2013年にワイドボディー化に伴い、
赤にオールペン
外装系:
ガレージマック:ワイドボディーキット ガレージマック:GTウィング. ダックテールウィング.サイドジェネレーター.リヤディフューザー.フロントアンダーパネル.F.Rカナード.汎用ボンネットダクト オリジナル:サイドアンダーパネル DTM2ミラー 色:トヨタ スーパーレッドV 3PO カーボン各部塗り分け
内装系:
モモ:33パイステアリング ラフィック:スワークスベル ブリットシート ブリットフロアマット シュロス:4点式シートベルト ライフライン消化器 デフィー:ブースト.水温.油温.油圧計 ピポッド:シフトランプ ピポッド:半目調整キット ブリッツ:SBCブーストコントローラー カーボンダッシュカバー
エンジン系:
東名2,2Lキット ライジングH断面コンロッド ニスモメタル ナップレックハイレスポンスキット トラストスタッド式ヘッドボルト 強化バルブスプリング ニスモインジェクター 東名フーエルレギュレーター トラストTD06-25Gタービン ガレージマックTDエキマニ
ブリッツインタークーラー トラストオイルクーラー 銅3層ラジエター インフィニティスロットル
駆動系:
HKS:6速ドクミッション ニスモ:カッパーミックス TOMEI:LSD ファイナル4.1
足回り系:
F:HKS:ハイパーマックスNOBスペック ガレージマック:
スーパーナックル S14ロアーアーム イケヤフォーミュラ:S14用タイロッド KTS:ロールセンタータイロッドエンド KAZAMA:テンションロッド R32純正ローター.キャリパー
R:イケヤフォーミュラ:リヤアッパーアーム KAZAMA:トラクションロッド クスコ:トーコントロールアーム ウレタンスタビブッシュ ユーラス:パイナップル
補強系:
クスコ:7点式ロールバー サイドバー タナベ:フロントタワーバー クスコ:トライアングルバー ラッシュファクチャー:ピラーバー ナギサオート:ガッチリサポート ユーラス:ポコチーナ ガレージマック:
ワンオフストラット補強
ホイール.タイヤ:
ワーク:マイスターS1R F.17×9.5J-0 スペーサー5
mm R:18×10.5-5 スペーサー7mm
トーヨータイヤ:R1R 235/40R17 255/35R18
キャンバーF.3.5° R.1.0° トー前後0
MAX593.6ps 62kgm