• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月11日

反省

G6トラップラウンドを振り返りすけさんに撮影してもらった動画がガン見して反省・・・・

1.アンダー強になると判っていながらラインをしっかり頭に入れてなかった。

2.練習1本目本番1本目とまともに走れなかった分、集中力を2本目に持っていけなかった。

3.人よりラインを小さくしようと小回りを意識しすぎてアクセルが中途半端になってる?

4.リアタイヤ含めタイヤはちゃんとしたものを選択しようw


たしかアローザは相当久しぶりだが。。。と言い訳をしようと思ったが。。。

K山様に至っては数年ぶりの走りでぶっちぎり。。。

比べる対象ではないにしろやはり

「才能のあるものは努力を惜しまず、才能のないものはそれ以上に努力を怠ってはいけない。」

先日のひなたろうさんを観て感じたこと!
研究と実践を追求することをわすれてはいけない!!

少ない練習では中身を大切に!


うつと言う病気ながら、ここまで回復してきた!

残すは5年?放置しているデフのOHだな。。。
ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2012/07/11 11:18:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2012年7月11日 12:27
K山さんと僕には共通項があるんですねー

AB型(笑)

一般論でも理屈で考えて間違いなら間違いと主張する。皆が違うと言っても自分にしっくりくるなら採用する。必要なことと無駄なことの区別を冷徹に行う。

↑文章にするととんでもない悪党みたいですね(-。-;
コメントへの返答
2012年7月11日 14:12
K山さんとひなたろうさんの共通項w

もしや。。。かっしーさんも。。。

でも、自分のスタイルを崩さない(ブレない)って大切ですよね!

実践と研究(やり方次第だけどw)

プロフィール

「ショックアブソーバーのオーバーホール
小物入れ
最低以上のものは現状欲しいな」
何シテル?   04/14 21:55
気軽に楽しめるジムカーナっていいですよ~ フィット廃車になり 現在の相棒ラパンSS 4WD 5MT ジムカーナ休憩中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラッチ踏むとギリギリギリと音が鳴り気になるので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 19:55:43
エンジンマウント交換 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/23 20:20:40
燃費記録 2020/08/12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 11:21:11
 

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
5MT 4WD 2型 SS 9100kmで入庫 H15年9月登録なんだがな… したいチ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
たしか 最初に購入したMT車で1300にも関わらず、夜な夜なお山を…(( ̄_|
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
付き合いでEK9と悩みレビンに
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
エアコン、ABS、エアバック、パワーウィンドウ レス購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation