• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月16日

シルバニア買いにララポートへ。

シルバニア買いにララポートへ。 日曜日に船橋のララポートに行ってきました。
相変わらず激混みの場所なんで、あまり休日には行きたくないんですが、
子供のお気に入りのショップは船橋のララポートにしかなくて、お年玉も貯まったので、買いに行きたいと。

まあ、冬休みどこにも連れて行ってあげなかったので、このぐらいで良いならと昼から行きました。ヽ(`Д´)ノよし、いくかー。

目的はシルバニアファミリー
ねずみ、犬、うさぎなどが洋服着てる人形です。

このララポートにはシルバニアだけを扱ってるオンリーショップがあるので、わざわざ来る価値はあるそうです。(子供曰く)

日本製以外にUS,UK,の普通のおもちゃ屋で扱ってない人形や商品があるので、「それどこで買ったの~?」みたいに、友達のと差別化、自慢ができるみたいです。

家は娘2人なので、こんな感じですが、男の子なら仮面ライダーとかなのでしょうか。( ̄~ ̄*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/16 01:39:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イースト遠征中
hirom1980さん

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

ランチ🎶
sa-msさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年1月16日 17:50
おぉっ!シルバニアですか懐かしい。
ウチにもたくさんありましたよ。
家とか家具とか...
娘が小3の時に引っ越しまして
この商品で買収(?)しました(笑)
新しいお家は出窓があるから、
そこに飾れば良いよ!!!とか説得して
転校してきましたが...
結局我が家には出窓はありません(--;)

中学生の頃にヤフオク出品して手放して
娘のお小遣いとなってしまいました。
(結構高値で売れた様な覚えが)
コメントへの返答
2007年1月16日 19:02
うわー、ひどい!
パパのうそつきー!(>_<)
結局出窓がなかったと。
娘さんはその後泣きませんでしたか?

家なんか狭いのに、家が3~4個、人形はうじゃうじゃいます。
踏んだらかなり怒られますよ。

そう、けっこうファンがいるので、シルバニアは高値で取引されてますね。
それなので、UK,US物はレアなんです。(^ー^)
2007年1月16日 21:57
オイラも日曜日は船橋市内に居てららぽーと、IKEAも行きました。
どっかでニアミスしていたかもしれませんね~(^^)
コメントへの返答
2007年1月16日 22:30
どうもです。(^-^)ノ
船橋にいたんですか?
けっこう道混んでたんで、抜け道、抜け道で動いてました。

幕張でオートサロンもやってたんで、道中他のストがいないか、よ~く見てたんですが、さぶろう号は見落としてたのかなー?


2007年1月16日 22:54
珍しいね~!

私も日曜日にららぽーとにいましたよ!

コメントへの返答
2007年1月16日 23:02
やはり!
ちょっとそんな予感もしてましたが。(^▽^;)>゛

PM2時半に着いて、5時半には出たので、あまりいられませんでした。

ほんと、鎌ヶ谷あたりから、めちゃ混みで、抜け道使ってやっとたどり着くって所なんで、あんまり日曜に行きたくない場所です。
平日は空いてるんだろーけど。

2007年1月16日 23:24
(;゚(エ)゚) アセアセ シルバニアって
シルバー 婆 ニア? 高齢化の事? いやいや
バニラ(ア)だから、スイーツかなと思ってました。
ほんと、皆様から知識を頂いておりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 
コメントへの返答
2007年1月16日 23:42
えっ!
えっ?汁婆が近くにで、バニラを食べてました?(-_-;)

いや、いや、シ・ル・バ・ニ・ア
ですよ。

姪っ子さんは遊んでなかったですか?(^w^;)

2007年1月18日 0:08
新年のあいさつまだでした。あけおめでーす。

僕もよくららぽーとは行きます。月1は必ず行ってるかな?
2番駐車場によく止めるんで見つけてください。

隣のビビット?にも偶に。こっちは空いてるのでご飯食べる時はこっちが楽です。

コメントへの返答
2007年1月18日 11:22
どうもー。あけました、おめでとうございます。(^^)/

いやー、この頃、地元にララポートができたんで、こちらで食事なんかしてます。
自然とそちらのララポートは行かなくなってしまいました。

若い頃、ララで5年ぐらい働いてたんで、毎日車で通ってたんですが、今は激混みの場所に行くのがしんどいです。

そう、もっちーさんのストのフォトってララポートかなー?って思ってたんですよ。今年はプチオフでもしますか?(^-^)

プロフィール

「暑い毎日ですね。台風にもお気をつけて。

何シテル?   07/16 12:52
ストリームRN3は10年所有しました。 走行距離は51300kmでした。 もっと置いておきたかったですが、ついに乗り換えに。 エルグランドもあるので、家族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バーバパパ公式HP 
カテゴリ:バーバパパ
2008/06/11 10:16:53
 
しまりす堂 
カテゴリ:SHOP
2006/11/11 04:22:40
 

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
8月に納車されて、まだピカピカです。 スカイラインGTS-t以来、何十年ぶりのクーペで黒 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
会社用メインで、妹家族といっしょに乗る用 大人数でどこか行けるように8人乗り選択
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
この頃車いじりもせず、こちらにも顔出さず、すいません。 ストリームRN3に乗って、8 ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
妻用に ストリームより、はるかに乗りやすく、かわいいらしい(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation