• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月18日

走行距離2万km突破!

走行距離2万km突破! マイストに乗り始めて4年ちょっとで、2万km突破です。
普段は妻のお買い物車なのでこんなもんです。

かなり剛性系も弄ってきましたが、やっと思ったように動く車になってきました。
ただ、足回りはTEINのスーパーワゴンですが、前にAkiさんのストに乗せてもらったら、無限ショックの方が乗り心地が良かったです。

今年はまずこの調整をしなくちゃ。乗り心地が良くて、しっかりさせるのは難しいけど。
車内から減衰弄れるEDFCをついにポチるか...


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/01/18 17:20:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

この記事へのコメント

2007年1月18日 17:50
2万キロおめでとうございますわーい(嬉しい顔)
これぐらいの走行距離が丁度いいのかもわーい(嬉しい顔)
今年は乗り心地の改善ですか?
確かAkiさんは無限に18インチでしたよねわーい(嬉しい顔)
意外と乗り心地いいらしいですよねわーい(嬉しい顔)
あう~は純正16インチですがね冷や汗
腰がいたいかも冷や汗2

これからも可愛がってあげてくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年1月18日 18:04
ありがとうございます。(^^)/

そうですね、いい感じに仕上がってきました。
乗り心地も18インチの割にはいいと思ってたんですが、Akiさんの無限は突き上げがあんまりなかったです。
あう~さんも無限脚じゃないですか。それでも腰が痛いの?

新型もいいけど、マイストはもうちょっと乗ってあげたいですね。(^^)
2007年1月18日 19:12
2万キロですか~!!おめでとうございます。ちなみに自分のはもう7万キロを越えてますが・・・まだまだ元気です^^
コメントへの返答
2007年1月18日 22:28
どうもです。
7万kmはけっこう往ってますねー。元気が1番!

マイストはこのペースだと,
あと10年乗らないと7万kmにならない...(^_^;)
2007年1月18日 22:34
奥様も段差、踏み切りなんかはお手のもんなんすか?_
コメントへの返答
2007年1月18日 23:06
だいたい、斜め乗り入れはしてますが、それでも摺るところは摺ってしまってます。デパートの立体駐車場はだいたい摺ります。

もう、それは責められないので私が地道に直しています...

いつも、フリップモニターにはアンパンマンとか流れてるので、煽られはしないみたいです。(^▽^;)>゛

2007年1月18日 23:27
ウチも7万、目前です。
まあ、まだ変化を感じないので、たいした耐久性だなと。
でも、ミッションは変えてるか(笑

さてさて、何万km迄乗れるでしょう?
コメントへの返答
2007年1月19日 1:31
こんにちは、どうもです。
みけさんは通勤で使ってたんでしたっけ?
通勤で使うと距離伸びますよね。
今の車はメンテナンスしっかりしてれば、けっこう乗れるらしいですね。
だからか、新車乗り換えは期間が延びてるらしいです。
2007年1月18日 23:59
こんばんは
祝2万キロキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
お買い物車なので程度はばっちりでしょう♪
高い値段で売れますね|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
でも、色々ありましたね・・リアハッチにドアに・・(/□≦、)エーン!!

うちのはバン扱いで高速を走るのでボディ剛性が心配です、Fバンパーは高速走行のため小さな傷が無数に・・塗装もはげてます って いったい高速を何キロで走ってるねん( ̄o ̄;)ボソッ  ちなみにきたぞ号は距離を押さえて現在58000kmです
今月中には6万キロです、そろそろ主要な交換部品など心配しなきゃです。
これからも安全運転でペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
コメントへの返答
2007年1月19日 1:38
こんばんは、お酒は抜けました?


いやー、弄ってる車は高く売れないみたいです。叔父が車の売買してるので、いっつもその車は売れないって言われてます。(^-^;

最初は純正に戻せるよう、弄ってましたが、もうどうでもよくなってきました。
4年乗れば査定なしと思ってますので、もう諦めてもうちょっと弄りますか...

きたぞぉ号もオイル交換等、メンテナンスしっかりしてるようですから、大丈夫でしょう。v(^o^)v





2007年1月19日 1:49
祝2万㌔ バンザ~イ
奥様の運転上手ですから下回りの擦りだけで済んでいるようですね。
そればっかりは仕方ないですぅ~。
次は6年目に3万㌔目指して。ゴーゴー
コメントへの返答
2007年1月19日 11:08
どうもです!
うまい?かな~。

とりあえず、乗りにくいとか文句言いながらも、なんとか運転してますね。

BREEZEさんも、いろいろ楽しんで弄ってるみたいで、ストにははまってますね。(^o^)
2007年1月19日 9:56
ウチは間もなく4万㎞です。
カミサンが往復40kmの
通勤に使っているので早かったです。
私は4万分の何㎞運転しているのだろう?
コメントへの返答
2007年1月19日 11:12
TOYさんのとこも奥さんメインですか。
家も弄るのは私で、乗るのは妻ですから、自分はどのくらい乗ってるかな~?
遠出は自分が乗るので、1/4ぐらいかな~。
ようやく調子でてきたので、もうちょっと乗ってあげたいですね。
ヽ(´ー`)ノ
2007年1月23日 1:12
家のも去年2万キロになりました。
OIL交換して九州の往復したので23000kmぐらいですね。

家もメインは嫁の通勤に使ってる割には、
距離が伸びてないです。
九州への帰省の頻度が減ってるせいでもありますけどね。
ストは今迄で一番距離が伸びてないと思います。
昔は月に10万のガソリン代を払ったこともありました。汗
コメントへの返答
2007年1月24日 2:43
レスどうもで~す。(=^0^=)/
ぷりんさんのストも2万kmですか!
九州往復!は体力的にもきついんじゃないですか?

ガソリン代や高速代もバカにならないですねー。

家はそんなに遠出もしてないんで、さらに距離が伸びてないです。
(^^;)

プロフィール

「暑い毎日ですね。台風にもお気をつけて。

何シテル?   07/16 12:52
ストリームRN3は10年所有しました。 走行距離は51300kmでした。 もっと置いておきたかったですが、ついに乗り換えに。 エルグランドもあるので、家族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バーバパパ公式HP 
カテゴリ:バーバパパ
2008/06/11 10:16:53
 
しまりす堂 
カテゴリ:SHOP
2006/11/11 04:22:40
 

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
8月に納車されて、まだピカピカです。 スカイラインGTS-t以来、何十年ぶりのクーペで黒 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
会社用メインで、妹家族といっしょに乗る用 大人数でどこか行けるように8人乗り選択
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
この頃車いじりもせず、こちらにも顔出さず、すいません。 ストリームRN3に乗って、8 ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
妻用に ストリームより、はるかに乗りやすく、かわいいらしい(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation