メーカー/モデル名 | レクサス / NXハイブリッド 350h“Fスポーツ”(CVT_2.5) (2024年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 予想以上の力強い走り |
不満な点 | ハンドルのプラスチック部がチープ😓 |
総評 |
ブラック外装にヘーゼル内装がとても良い 色々細かく設定出来る分 使いこなすのに時間かかりそう それがまた楽しい😊 |
デザイン |
5
Fスポーツにヘーゼル内装設定出来たのが嬉しい♪
|
---|---|
走行性能 |
5
車重を全く感じさせない 機敏な走りをしてくれます。
|
乗り心地 |
4
|
積載性 |
4
|
燃費 |
3
ハイオクなのが、、、💧
|
イイね!0件
コヨーテ (レクサス NXハイブリッド) 2024年3月〜年次改良 350h Fスポーツ FF ブラック 余裕のトルクと安定感& ... |
|
コヨーテ (レクサス NXハイブリッド) 2024年3月〜年次改良 350h Fスポーツ FF ブラック 余裕のトルクと安定感& ... |
|
無限オデッセイ (ホンダ オデッセイ) 走行5,500KMのオデッセイ e:HEV アブソルートEX 無限エアロ 購入しました。 |
|
ポルシェ ボクスター (オープン) 初のオープンカー |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!