• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月08日

Weather Rain

Weather  Rain 艦これ




最近、レべリングと徹甲弾の開発しかしてません。4-5で武蔵が資源を馬鹿食いするもんで・・・。1日2回が限界だな。在庫、ボーキが十万オーバーで鋼材が一万切ってるとかww。燃料弾薬は回復上限スレスレ。武蔵が燃料と鋼材を修理で消費していくので、大型建造で弾薬ばっか減ったのがようやく是正されつつある。


レべリングとしては、武蔵改がレベル97、リットリオ(未だにリットリオ)が95。この二隻がほぼ同じくらいでレべリング終了しそうなので、その後のレべリングネタを残す意味でローマ改をペース下げた。それでも80はあるけど。あと、地味に陸奥改が98。


あとは夕立改ニと名取改が97、潮95。趣味だなぁ(笑)私は昔から最高よりも最高の1つ下を好きになる傾向があるな。弱いばっかりではないので、戦力としても申し分ない。最強艦種は艦種で別に育てているので、最弱艦隊ってわけでもない。


新規改二は加古と睦月。初霜と如月がレべリング中。暁と阿武隈はいつもレべリングするの忘れてる。


で、4-5やってたら山城改二がレベル99に到達。ケッコンカッコカリしました。あ、母港ボイス聞いてないや。
あと時雨改二!駆逐艦最初のケッコンカッコカリです。同艦種初のケッコンカッコカリはラブ艦とするのがうちの恒例ではあるのだが、時雨はちょっと違う感じ。夜戦したいわけではなく、大事にしたい感じ。初だなそういうの。ともあれ、轟沈からの二隻目レべリングで他を追い抜いてケッコンカッコカリしたあたりは愛なのかねぇ。

真下に夕立改二も待機してるから、今度はそちらをレべリングだね。終わった頃に潮かな?


軽巡はいつもレべリングが後回しにされてくな。大淀とか上げないといけないが、うちは何故か名取と五十鈴が2トップ。長良型なので弱くはない。3スロなのとHP低い以外は問題ない強さ。ケッコンカッコカリの力でなんとかしよう。扶桑型が島風並みの回避になる謎パワーだしwww


関連情報URL : http://youtu.be/IaMOYp1apmU
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/09 00:17:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年7月9日 1:11
お疲れ様です。

C9提督のレベリングに対する姿勢は、愛とロマンがあって好きですよ!(^^)

自分は性能を重視してしまう性格なので、真似しようと思っても出来そうにありません。例外になりそうなのは、初めてのケッコンで初期艦の電を選んだことかな。

今は、Bismarck/赤城/扶桑姉妹/阿武隈のレベルを優先的に上げています。
コメントへの返答
2015年7月9日 9:25
でも、愛とロマンで海域は突破出来ないんですよ(笑)
でも運営がゲームバランスを煮詰めてくれているので、弱い艦でもそこそこ使えるってのはありがたいね。


でもやっぱり性能重視でレべリングすべきだと思うよ?

2015年7月9日 8:13
着々とレベリングが進んでますね~

私は備蓄とにらめっこでかなりペースが落ちてますw
そして低レベル艦ばかり面倒見るという悪癖も再発!

うちの艦隊で今伸びているのは…

あきつ丸 Lv69
U-511 Lv73

アホデスネ~w
コメントへの返答
2015年7月9日 9:28
備蓄、そろそろ始めないとマズイかなぁ…?とりあえずゲージ残りは1-6だけだから、資源は喰わない。貯め始めようかな!



低レベル育成は大事ですよ!どの子が改二来るか分からないから。上げとかないと私みたいに実装毎に泣くハメになりますwww

2015年7月9日 11:25
西村艦隊、約半分がお嫁さんですかww 次は満潮?それとも最上?

ステータスが上がり燃費も良くなるので戦略的なのもアリですが、やっぱり愛情ですよねぇ~

コメントへの返答
2015年7月9日 13:53
山雲を入れてちょうど50%達成www
てか、密かに育ててるの何故バレたし!(笑)

満潮93の最上90だよ。駆逐艦は別府と島風が93、雪風が95。重巡は最上の上は麻耶96だけで、あとは100レベル超えばかり。


ま、艦種最初の艦くらいはラブ艦とケッコンカッコカリしたいね。

プロフィール

「製造後23年経過。 http://cvw.jp/b/1858955/47677897/
何シテル?   04/26 00:34
車を改造する、という病は治らないのだろうか?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

燃費記録 2017/08/13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 19:37:00
 
上からエバポレーター洗浄&エアコンフィルター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 20:16:38
エアコンパネル(の球)LED化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 20:14:24

愛車一覧

スバル インプレッサWRX Noir (スバル インプレッサWRX)
14年落ちのミッドナイトブラックマイカなオートマWRXのNB。 免許取り立ての彼女の、初 ...
スバル インプレッサ WRX STI RA (スバル インプレッサ WRX STI)
いつの間にかグレード選択でRAが選べるようになっていた! いやまぁそれはともかく、3 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" 黒ジーズ (トヨタ ヴィッツRS "G's")
スイフトスポーツのエンジンブローにより急きょ代替え。エンジン以外はスポーティな車。
スバル インプレッサ WRX STI L'oiseau bleu (スバル インプレッサ WRX STI)
「電脳空間にダイブせよ!(バー○ャロン風に)」 助手席ハイドラ用の機体。助手席なので運 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation