• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

MMF 番外編 2016 in なださき

MMF 番外編 2016 in なださき 遅くなりましたが、先月末(10月30)に岡山県のなださきレイクサイドパークで開催された、三菱車の祭典「MMF 番外編 2016 in なださき」に参加してきました~♪(*´ω`*)ノ











この前の週末にオイル交換した際、オイルパンの亀裂で緊急入院しましてちゃんと参加出来るか不安でしたが、MMF前日には引取りでき、何とか参加することが出来ました。









最近イベント続きで走り回っていていたので、節約の為に京都~亀岡~加古川~(2号線)~倉敷のALL下道で行きました。

亀岡~加古川迄の間は山のなかでずっとフォグを付けたジムニーか何かと一緒にランデブーしながら、途中姫路バイパスの姫路PAで死亡。

3時間位仮眠とってから西へ向かいました。







1時間半前くらいには現地近くについてしまったので、ついでにうちの子の生まれ故郷に寄ってみました。↓











その後は何とか入場時間内には現地入り
今回知り合いが余り来てなかった+見当たらなかったのでとりあえず準備とうちの子をフキフキ







少し時間がたってから、知り合いで同じミニカ海苔のRYOさんと合流
あとは何故か来ているカクリコンさんwwと会場内をフラフラしてました♪













写真としては少ししか撮ってませんでしたが・・・


↑カクさんのおししょーさんのGORIさん(50万km越えらしいww)





↑ピスタチオに載っていたうちの子のEg(4A30)のロングストローク&GDI仕様の4A31を積んだ パジェロ



↑前にやった平田食堂オフにも来てくれていた、岡菱会のミニカ



↑黒い三連せ・・・じゃなく、デリカリフトアップ三連星w



↑ギャランフォルティス痛車仕様










写真はこれだけですが、実際は200台の三菱車がなださきの細長いコースに左右別れて並んでいたので、中央から見ると結構壮観でした。










あとは途中あるあるさんと会って話ししたりしながらのんびり過ごしていました。
イベントのくじ引きでは今回は残念ながら景品は無し
次回何か当たればいいなぁ~♪(*´ω`*)













今回のMMFは時間は短いようで、17時くらいには退場しました。












帰りはとりあえず寄っとかないと・・・ということで、ここへ↓












あとは吉備SAでお土産、RECS用にレブスピを購入してから、下道で行きとは逆のルートで大型トラックに追いつ追われつしながら帰宅しました。
















やっぱり同じメーカーというくくりの中で集まれるこういうイベントは楽しく、色々と情報交換等も出来て良かったです。
また来年もあれば又参加したいと思います。



最後に・・・
MMFのスタッフさん、他の参加者様お疲れ様でした~♪
又参加したいと思いますのでよろしくです~♪(*´ω`*)ノ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/11/20 21:06:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

梅雨入り迄にはおわらせたい・・・。②
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2016年11月20日 22:03
お疲れ様でした(^-^)ゝ゛
トッポさんが快調だったら
参加したかったです(ToT)
次回開催されたら参加
したいですね
コメントへの返答
2016年11月21日 8:09
お疲れ様です~♪(*´ω`*)ノ

MMF楽しいですよ~♪
参加車両の中ではH3系H2系ミニカは少ない方なので来て戴ければ助かりますねw
2016年11月20日 22:20
下道は楽しいですね。 高速は早いけど単調で面白くないですし、お金も掛かるので、時間がない時以外は使う事が少なくなりました。
コメントへの返答
2016年11月21日 8:06
そうですね~
その楽しみもありますね♪(*´ω`*)

まぁ、今回の私の場合はOPMで山梨行った時高速使ってたのとその後の阿讃でも高速を使う予定だったので、仕方なく下道ってのもありますがね(^^;

ほぼ山のなかの夜中移動なので周りの風景は全く見えてなく、終始動物出ないかビクビクもんでしたw
2016年11月23日 22:32
そんなイベントがあったのですね!
次回あればぜひ参加したく思います。
コメントへの返答
2016年11月24日 6:44
状況によりますが、毎年(水島・京都・岡崎のどこかで)10月か11月頃にやっていますよ~♪
MMMFっていうサイトもあります。

色々な車来るんで面白いですよ~♪

見学も場合もあるのでもしよろしければ、おいでくださいまし~♪(*´ω`*)ノ

プロフィール

「@メカトトロ コメントありがとうございます。
外出厳禁なので寝てるしか無いですしね^⁠_⁠^;

最近行く所が無いので、そのうちは又名古屋方面遊びに行くかもですねw」
何シテル?   06/15 13:38
初めまして。京都でLA400K型コペンに乗っている「京のぷちえぼ」です。 走るのもいじるのも大好きで、暇を見つけては相棒(コペン)と走り回ったりしてます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 07:53:22
新たな試み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/15 12:28:27
16日の フリー走行 参加の皆様 でお知らせします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/14 10:58:31

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めての新車。 前車の感じだと色々イジって遊ぶかもですが、2代目うちの子としてこの子と ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
山梨から連れて帰ってきた、新しい子です。 塗装がやれていて修復歴は分かりませんが、走行距 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤・走行会でも使用している私の相棒ですw 中古車屋で一目ぼれして早8年・・・20万km ...
ダイハツ ムーヴカスタム もべ·その他 (ダイハツ ムーヴカスタム)
主に家の車(ムーブ(通称∶もべ))で使用しますが、レンタカー等でもアイコンを使用します。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation