• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月18日

2月の長野・群馬遠征~♪(氷上参加) その2

2月の長野・群馬遠征~♪(氷上参加) その2 <2月の長野・群馬遠征その1の続き>



2/17は碓井峠の手前のコンビニでトラックの運ちゃんに紛れて就寝してましたが、翌日(2/18)は6時過ぎに起き出し碓井峠に凸












とりあえず、お決まりの所で写真をばw↓









早朝なので一部路面凍結がありましたが、無事長野県へ突入♪↓





当然ながら雪は全くありません(´・ω・`)















その後はそのまま八千穂を抜けようかと思いましたが、スワに抜けられると聞き、佐久平から立科・40号で長門牧場前を通過し、女神湖方面へ♪








40号に乗り換えてからは先行のデリカと一緒に山登り。
一部凍結した所があってハンドルとは別の方向に行ったりしたこともありましたが、何とか女神湖に着。
















女神湖の氷上はその日もやっていたらしく、調度入場時間の模様。↓













邪魔だと思ったので、写真を撮ってから直ぐに出発し、女神湖の外縁を周回して白樺湖へ♪↓










白樺湖では前日風呂に入ってなかったので朝からお風呂w
















お風呂を上がってからは、念願のビーナスラインなるものに行ってみました♪↓





とりあえず、端っこw









ちぇんじすふぉーざべたー・・・・・じゃなくw霧ヶ峰でちらちら写真なぞ↓
















ドライブイン富士見台で少し昼食に♪↓









ドライブイン内での写真↓





一枚目の写真にはうっすら富士山が写ってます♪(現場でハッキリと見えてた(^^;)















・・・ドライブイン富士見台の駐車場では、東京ナンバーの緑のボンゴのウマシカさんズが積もった(場所柄処理出来なかっただけ)雪で暴れていて、出るとき危うく事故起こしかけるというトラブルはあったものの(馬鹿に関わるのも面倒なのでそのまま出発(-""-;))、ドライブインのおじさんに教えてもらったルート(大門街道→広域農道)で20号へ♪













後は南下し前と同じ韮崎経由で清水へ。














途中の白州町では、何を思ったかシャトレーゼ白州工場に一人で凸w↓






何とかアイス3本のノルマは達成ですww






ちなみに、うちの会社の部品も入っており、工場内で確認済み(^^;
会社に受け狙いで、お土産としてそれを使用しているそこの製品を購入w













出るとき、入り口の警備員さんに学校時代の癖で、反射的に(*`・ω・)ゞシュタッ!としてしまいましたがw、そのまま退散♪















後は清水に降りて、1号線で名古屋迄↓












名古屋では当然ながらに知り合いに襲撃を掛ける為に一部新東名を使用しましたが、無事知り合いに襲撃をかまし、そのまま名阪国道経由で京都まで無事帰りました♪














八千穂の管理人さん並びにピットマンさん、アーデンさん、関わって頂けた方々ありがとうございました~♪(*´ω`*)ノ




又来年も氷上は行くのでその際は宜しくです~♪(*´ω`*)ノシ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/26 22:03:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

災難続き😭
VANさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

RC UNITED 初オフ参加して ...
かみゆめさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「これもしかして、ツイーターが純正+スピーカーの2重掛けになってるからおかしいのか?^⁠_⁠^;」
何シテル?   05/23 09:44
初めまして。京都でLA400K型コペンに乗っている「京のぷちえぼ」です。 走るのもいじるのも大好きで、暇を見つけては相棒(コペン)と走り回ったりしてます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 07:53:22
新たな試み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/15 12:28:27
16日の フリー走行 参加の皆様 でお知らせします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/14 10:58:31

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めての新車。 前車の感じだと色々イジって遊ぶかもですが、2代目うちの子としてこの子と ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
山梨から連れて帰ってきた、新しい子です。 塗装がやれていて修復歴は分かりませんが、走行距 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤・走行会でも使用している私の相棒ですw 中古車屋で一目ぼれして早8年・・・20万km ...
ダイハツ ムーヴカスタム もべ·その他 (ダイハツ ムーヴカスタム)
主に家の車(ムーブ(通称∶もべ))で使用しますが、レンタカー等でもアイコンを使用します。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation