• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月01日

さてと・・・

さてと・・・ 今日子供たちは全員お出かけ。


久しぶりの独身気分・・・

ですが財布の中は超~軽い(爆)
なのでどこにも出かけられませんね~(涙)


今年はあんまり雪が降らなかったですね。
プレのスタッドレスなんかまったく出番無し・・・
ワゴは2度雪道走っただけだし、だんだん毎年替えるのがアホくさくなっちゃいます(なんだかんだ言っても冬になればブツブツ言いながら交換するんでしょうけどね)

さっさとタイヤ交換やってしまうかね~
ついでに2台とも洗車して・・・

パソコンの前に座ってると根が生えそうなんで
やる気があるうちにボチボチやるかね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/01 11:05:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

WR-V ルームランプセット
YOURSさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

この記事へのコメント

2009年3月1日 11:22
Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆

根が生えてしまいましたm(__)m
コメントへの返答
2009年3月1日 11:56
ど~も!!!

根が生えましたか~
でも1日過ごせばりっぱな節約ですよ(爆)
2009年3月1日 11:24
予想通り?降りませんでしたね(^^;)

私は2回ほど雪山行けたんで一応役に立ちましたよ・・・嫁に感謝!

2台のタイヤ交換と洗車頑張って下さいね~(笑)

コメントへの返答
2009年3月1日 12:09
だんだん降らなくなってますね。

雪山に行ったんだ~
羨ましいな~

私も10年前は毎週行っていたのに今では・・・
もう気合が無くなってますね。


1人で2台洗車、室内掃除、タイヤ交換夕方までには間に合いそうに無いので悪友を呼んじゃいました。
本人はまだ何も伝えていないので来たら喜ぶだろうな(爆)
2009年3月1日 14:46
ありゃ~遅かったかなぁ~?!(汗)

2台のタイヤの交換お疲れ様に洗車もでしたね~!!

今日は、大人しくプチ弄くりしてました。

これはいけますよ~きっと・・・うふふ~~~☆
コメントへの返答
2009年3月1日 20:51
遅かった???
何だろう・・・

洗車はマメにしないと大変ですね。
室内が凄いことになってましたから・・・

何か買ったようですね。
次回会った時のお楽しみにしておきます(笑)
2009年3月1日 19:30
最近スタッドレスが必要なくなってきましたよね~
このまま要らなくなってくれればちょっとしか履かないのに高いお金払ってスタッドレスを買う必要がなくなって助かるんですけどね~(笑)
ウチのもそろそろ夏タイヤに戻さなくちゃ~
コメントへの返答
2009年3月1日 20:54
ほんと要らなくなってきましたよね~
出番もないのに高い値段出すのアホくさいです。。。

メタルさんもタイヤ交換頑張ってくださいね~

プロフィール

「@(kj) 私も休みになりました😁」
何シテル?   09/18 20:34
プレマシーとワゴンRに乗ってます。 まだまだしたいことがありますが知識があまりないので皆さんに教えてもらえれば嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取って初めての車ですね! 仕様 GAB減衰力調整付きのショック(詳しくは忘れた) ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
20年連れ添ったワゴンRからの乗り換え。 自転車やバイク載せて色々なとこに行こうと思い ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
今まで登録してなかった軽トラ(サブ)がエンジン不調・・・ 修理には多額のお金がかかるため ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
諸事情により我が家にやってきました。 ほぼノーマル・・・です。 H25 5 10 友 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation