• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月05日

赤白ちゃんで気になってたところへ( ・_・;)

赤白ちゃんで気になってたところへ( ・_・;) 今日はなんと前日に急に仕事が休みになったとの情報があって!(ノ^^)ノ
急きょNSRになれることに(^^)


ブレーキパッドの粉でまっ黒だったホイールをフキフキヾ(^^ )綺麗なグリーンになって、チェーンも綺麗にして気持ち良くツーリングに行ってきました(^_^)/


みんともさんから譲り受けたレーシングジャケットの出番がくる季節になってきました!




前々から崖崩れで通れなかった松原ダムで休憩を(^-^)だいぶ復旧していて片側車線になってたところがありましたけどちゃんと通れました(^。^;)






山奥の休憩スペースでパシャリ!
まだ九州の紅葉は始まったばかりでしたσ(^_^;



赤白ちゃん出発~(><@)



阿蘇の頂上付近はススキたくさんでした~。



今日は外輪山ではなくて…(^_^)



いつ行こうかとまよってたのですが…( ・_・;)
地震と火山の噴火の影響で気になっていた
草千里に行ってみようと…。


赤白ちゃんパイーンとよろしく~(><@)







お馬さんが仲良くモグモグ(^^)
奥に見える山ががロス君とRZ-1がいたところです(^_^)/こちら側があの噴火を続けている中岳です…


路面には亀裂の補修のあとがいたるところにありました…草千里まで走ったのですが、ここまでは大きな段差もなく普通にはしれてよかっです(^_^;)



澄み切った景色ではなかったのですが(少しガスっている)冬を思わせる空で気持ち良かったですよ(^^)



中岳、なにか以前より活動が活発なようです( ・_・;)


依然はこのぐらいの噴煙でしたので…( ・_・;)



懐かしい風景!草千里に無事につきました(^。^;)この湖みたいな水たまりが印象的な風景です(^-^)


噴煙とNSR、煙つながり??σ(^_^;


土曜日なのでバイクのかたは少し見えてました(^_^)刀にデイトナにニンジャ、時代も国も違うのに同じツーリング仲間なんでしょうか(´ー`)


お腹が減ってたので高菜小籠包をいただきました(^^)これから寒い季節に突入しますので暖かい食べ物は欠かせませんね(^^;)まだ山でも昼間はさほど寒くないのでちょっとウエアを着すぎてしまい暑かったです(^.^;







やっぱり撮影会は欠かせません(^^)


帰り道の中岳に一番近くまで行けるとこらからのショット!



ズームにするとやっぱり迫力があってちょっと怖いです…( ・_・;)

このあと草千里をあとに…







このこんもり感がなんといえない不思議な山です(^^)







帰り道は最近迂回して通ってるファームロードを…農道なので

牛さんとの3ショット(´ー`)





子牛が親牛に寄り添って微笑ましいかったです(´ー`)










そして無事に事故などにあうこともなく帰宅できました(^_^)
赤白ちゃん調子が正常にもどっての発のツーリングでしたけどやっぱりスムーズ一直線にエンジンが回るのは気持ちいいです(^^)/

まだまだノーマルに近いNSRですけどもう少ししたら小さい所などきれいにしていきたいです(^_^)今日はゆっくり洗車をしてあげたいです(^-^)


もうピンロックシールドがないと曇ってしょうがない季節になりました(^^;)

でもこれからもNSRちゃんも走っちゃいます(^^)
ブログ一覧 | NSR250R
Posted at 2016/11/06 07:44:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2016年11月6日 8:30
景色いいですねぇ♪( ´▽`)
阿蘇のような道だとついついパイーンとやっちゃいますね♪

昨日の高野山は観光客とクラシックカーのイベントでまともに走れませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
高野山以外の場所でパイーンと行きましたが(^.^)

これから路面温度も低くなる一方なのでお気をつけて^^
スパコルは冷えてると全然グリップしないと聞いた事がありますので( ; _ ; )/~~~
コメントへの返答
2016年11月6日 10:41
ゆうきさんイベントだとですね(^^;)クラシックカーの写真アップしてほしかったですよ(^-^)
お互い白馬の騎士には気をつけましょうね(^^;)
スパコルそんなに思ったより滑る感じはしないですよ~σ(^_^;あっ!でも自分の感覚なのでこれはやっぱり自分で体験しないとわからないんですよねσ(^_^;
2016年11月6日 9:24
こんにちは~
譲り受けたレーシングジャケットカッコいいですね~
Gprさんイケメン?(^^)

阿蘇の以前とこの頃の噴煙が全然違いますね。
火口まではまで行けないのでしょうか?
コメントへの返答
2016年11月6日 10:50
ゆぎっちょさん彼女いませんのでご想像にお任せします(^^;)あ!火口には草千里先は以前はいけたのですが最近は規制線が貼られてようでした…(*_*;
2016年11月6日 20:35
こんばんは♪
そちらは、まだまだ、走れそうですね^^
うらやまし~い^^
コメントへの返答
2016年11月6日 20:50
福岡は雪は毎年数日ぐらいしか積もらないのでほぼ一年中走れたりします^ - ^でも逆にウインタースポーツはなかなかできる環境ではありませんね(^^;)NSRちゃんはこれからも走りつづけますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016年11月7日 20:29
いい天気
秋を感じさせるいい景色ですね!!

相変わらず
気持ちいいところを走っている
Gprさんがうらやましいです

メットが曇る季節になってきましね~
先日私もウインターグローブに
変更しました(^O^)
コメントへの返答
2016年11月11日 11:07
リングボーイさん遅れました(◞‸◟)秋晴れは本当に気持ちいいですよね^ ^阿蘇は周りが開けてるのです周りがみわたせていいですよ〜(^^)

ウインターグローブですか?!(゚ω゚)まだこちらは早いようです(^ ^)

プロフィール

「@まりぱぱ さん YouTubeで見れます!(^_^)/体調が良くなったらお楽しみください(^-^)」
何シテル?   06/17 15:46
Gpr125です。よろしくお願いします。アプリリアRS4 125のオーナーの方よろしくお願いします<(_ _)>静電気除去にハマってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TAKE OFF 車検とおるくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 18:23:06
山舐めてた… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 11:14:29
ライトテクニカル TERAISM AE-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 12:46:39

愛車一覧

ホンダ その他 NSR250R ロス君(^^) (ホンダ その他)
もうこの世では新車は造られてないので…
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ちょこちょこいじってます。
ホンダ NSR250SE ロスマンズSPもどきSE(Jr君) (ホンダ NSR250SE)
NSRはルックスもよくそして速い!もう今は造られてない楽しいオートバイです。
マツダ AZ-1 AZ-1R (マツダ AZ-1)
コツコツ仕上げました(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation