• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月25日

今日はNSRのお友を購入に!(^_^)/

今日はNSRのお友を購入に!(^_^)/ 今日は夜勤明けの休みでしたが雨のためNSRちゃんには乗れませんでした(>_<)休みは明日もあるので明日はかなりいい天気!(^^)!とのことですので乗る前にフキフキしましたよ~(^^)/


ベビーフェイスのバックステップですがかかとをかなり押し付けて走ってますのでアルマイトが弱い??なのかハゲハゲになってます(^^ゞ発色はとても綺麗で好きなのですがσ(^_^;



NSRの第2の心臓部もカークリームでフキフキヾ(^^ )


コスパはかなり高いアイテムです(^-^)ちょっと難点は石油の匂いがかなり強いです(^^;)


お顔も艶々で明日のツーリングが楽しみです(^^)
フキフキも終わってその後南海さんにバイク用品をみてきましたよ(^_^)/


季節も変わりつつありますので衣替えしたいですので(^^)




カジュアルなライディングブーツと迷ったのですがσ(^_^;今のレーシングブーツはストリートの使いやすさもかなり考慮されてますので(^_^)/街乗りでもレーシングブーツはありだと思いしたよ(^-^)
以前お店に行ったときからデザインがとてもかっこよかった!(^^)!ジャンニ ファルコのブーツのカラーリングをどちらにしようかと(>_<)迷いに迷い…ホワイトの購入となりました(^^)


NSRでしたらこんなレーシングブーツでも違和感はないですよねσ(^_^;


ファルコのブーツこんな面白いオプションも付いてます(^^)明日インプレしてきま~す(^-^)
ブログ一覧 | NSR250 SE
Posted at 2018/02/25 23:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

千葉峠ステッカー攻略法検討中
hirom1980さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

朝からずっと土砂降り(時折)
らんさまさん

春のツーリング
ヴェイルサイド フォーチューンさん

今から東京出張へ🚄
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年2月26日 0:11
ブーツかっこいいですねー!
ボタンのイラストから察するに、乗車用と徒歩用でなにか切り替えられるんでしょうか?
ブーツだと軍隊の行進みたいな歩き方になっちゃいますから、そこが改善されるんでしょうかね(*´▽`*)
インプレおまちしてます~!
コメントへの返答
2018年3月1日 19:35
ぶるーさんブーツとてもカッコいいです(^_^;)でも新品ブーツがなれなくて…事故についてなったのかと…(>_<)ブーツはならしておかないといけませんね(/_;)あのスイッチは角度が微妙に変わるみたいですσ(^_^;インプレする前に事故っちゃいましたが(+_;)今度NSRに乗るときはリアブレーキは改善して乗ろうと思います(>_<)
2018年2月26日 8:56
人と被らなさそうなブーツですね、僕は無難にベリックとアルパインスターズのレーシングブーツ持ってます。
ブーツが馴染んでくると、NSRに乗る時はレーシングブーツが一番乗りやすいですし、安全性もよろしいかと☝︎

コメントへの返答
2018年3月1日 19:37
ゆうきさんブーツがなれる前に事故にあってしまいました(/_;)新品ブーツはちゃんとならしておかないといけなかったんでしょうかね(+_;)
今回まではNSR治してのります…(>_<)
2018年2月26日 18:37
南海部品😃懐かしいです
広島は撤退してしまいましたから
😥
代わりにナップスが幅を効かせてます(笑)
イエローハットの2輪館は細々とやってます
コメントへの返答
2018年3月1日 19:40
サブ君さんこちらの南海さん去年リニューアルオープンとなったんですよ(^_^)/まだまだ福岡では需要はあるみたいです(^。^;)

ナップスの品揃えは凄いですよね~(;O;)
イエローハットと2りんかんは関係があるのですか?(?_?;
2018年2月26日 19:41
新潟も南海部品撤退しました(><)自分ももう少ししたら色々変わります(o´罒`o)ニヤニヤ
コメントへの返答
2018年3月1日 19:41
NKさん14Rが進化ですか??(;O;)
2018年2月28日 8:35
ピカピカのマシンに新品のブーツ!
最高にいい気分ですね!
これは最高のツーリングが楽しめますね(*^ω^*)
こっちにはバイク用品店すらありませんよ〜(T ^ T)
コメントへの返答
2018年3月1日 19:43
ごけみぃさんこちらはその点では恵まれてるでしょうか?σ(^_^;でもネット販売が今は便利ですからね~(^-^)でも店舗販売は実物が見えるのが良いどころですね(^-^)
2018年3月1日 19:44
2輪館は
イエローハットが経営してる店ですよ😁
2輪と4輪の店が同じ敷地で営業してます🎵
コメントへの返答
2018年3月1日 19:52
サブ君さんこちらではナップスターとイエローハットが隣同士です??(?_?;たまたまでしょうか?σ(^_^;

プロフィール

「リハビリ後のモンスターエナジーうまいです😍」
何シテル?   05/10 16:34
Gpr125です。よろしくお願いします。アプリリアRS4 125のオーナーの方よろしくお願いします<(_ _)>静電気除去にハマってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ライトテクニカル TERAISM AE-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 12:46:39
GREEN HOUSE D!GL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 18:18:08
NSR250Rをカーボン繊維の帯で静電気を放電!(^_^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 17:37:59

愛車一覧

ホンダ その他 NSR250R ロス君(^^) (ホンダ その他)
もうこの世では新車は造られてないので…
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ちょこちょこいじってます。
ホンダ NSR250SE ロスマンズSPもどきSE(Jr君) (ホンダ NSR250SE)
NSRはルックスもよくそして速い!もう今は造られてない楽しいオートバイです。
マツダ AZ-1 AZ-1R (マツダ AZ-1)
コツコツ仕上げました(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation