• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月26日

梅雨の合間のツーリングでした~(^_^)/

梅雨の合間のツーリングでした~(^_^)/ 何やら東の方は6月なのにとてつもない気温になってるそうですね~(>_<)戦争や円安などで電気料金や物価も上がりなんだかまた暑くては嫌な季節になりましたね…(>_<)でもそんななかでも小さな幸せをや喜びをもって生活はしたいものですね(^_^;)まぁ自分はNSRに乗れればそれが一番の幸せになります(^^;)ちっぽけな幸せだ~(^^;)
そんななかでもロス君を少し改善


改善といってもミッションの入りがかなり峠で回してると高回転で入りが少し渋くなってきましたので今回AZ-1で使ってかなり良かったOMEGAのオイルにしてみました(^_^)/こちらオーストラリアのオイルメーカーになります。あと
秘密の添加剤を注入。これは1週間ぐらいして効果が出てくるので今日はそこそこ良かったのですが次に乗るときがどんなに良く変わってるか楽しみです(^^)
あととても良い情報を入手!


パワーモジュールのコアの増設ができるとの情報が舞いこんできました~!(^^)!こちらのパワーモジュールこのサイズで最大限の物を付けてたのですが新たな技術でサイズがこのままでパワーをもっと上げるコアの増設ができるとのことです!ヽ(^0^)ノこれでロス君の潜在能力がもっと引き出せることができます(^^)/静電気の除去は本当に面白いです(^^)






まずは道の駅ゆふいんで湯の花を購入~。
疲れた身体には温泉が効きますよ~(^^)
ここから飯田高原ドライブインルートは気持ちいいワインディングを楽しめます(^_^)/


程なくして飯田高原に到着~。




こちらではソフトを頂きました(^∧^)でもこの季節、ソフトがあっという間に溶けてしまいますね~(>_<)美味しそうな写真が撮れず残念…(>_<)


その後やまなみハイウェイをパイーンと気持ちよく回せました~(^^)




長者原をかすめ…。今日は昨日大雨だったので緑が水分をたくさん含んで生き生きしてました(^^)






そしてお気に入りの撮影場所に~。
空気が澄んでてめちゃくちゃ良い眺めでしたよ~(^_^)/




そのあと山を下りたら北海動的な風景!牧草をくるんだ白い物体がチラホラ(^^)








炭酸水の温泉に浸かってきました~(*^^*)
硫黄の香りもして気持ちよかったです(#^_^#)


最後に…。








クシタニカフェでお高い??カフェモカを頂き(^∧^)213V-Sを拝んでツーリングのお開きとなりました(^_^)/今日はこちら西は大雨後と言うことでかなり涼しかったのですが今からはバイクはきつい季節になりそうですね~(^^;)無理はせずマイペースで楽しみましょう(^_^)/


ロス君、今日も無事に届けてくれてありがとうね~(^o^)パワーモジュールの改良も楽しみです!(^^)!






ブログ一覧 | バイク 車 趣味
Posted at 2022/06/26 23:14:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今週末は雨でしたね…(>_<)
Gprさん

静電気除去の様子見と国東半島を回っ ...
Gprさん

Z4 E89 GPS不具合
酒好き熊さん

DSPどれにしようかな
カーサウンドシンワさん

まだまだ人気のエアーストリーム(A ...
TYPE74さん

この記事へのコメント

2022年6月27日 6:47
お疲れ様です。

ここ3日豪雨で竜巻警報や昨日も
雷でZ135で週末プチツーリング
行こうと思ってましたが断念で。
いつ見てもNSRロス君いいですね
この間バイク屋覗いたら・・・・
軽く百万越えのあってびっくり。。
大切に、かっこよく、安全運転で
走ってねです(^^♪
コメントへの返答
2022年6月27日 9:52
terac!さんおつかれさまです(^_^)/日曜日は雨が降らずツーリング日和でした(^^)それに前日雨がたくさん降ったので緑が生き生きしてましたよ~(^_^)/NSR250はなんであんなに高くなったんだろうと思いますσ(^_^;そこまで高くても現状手渡しだと思いますのでもっとお金は掛かってきます(*_*;ロス君は大事な相棒なのでお金には換えられないものがあります(^_^)vパィーンと安全運転します!(^^)
2022年6月27日 16:26
お疲れ様です~。
広島も雷雨注意報が出っぱなしですが降っていません…(^_^;ロス君も益々パワーが引き出せますね~👍️ソフトクリームも美味しそうです。湯の花は同じ奴を買って帰りました🙆大型免許も取ったので、レンタルして安蘇に行こうかな?それともアプリリアで…🤔
コメントへの返答
2022年6月28日 10:04
トミーっすさん今年は空梅雨のようですね(^_^;)去年はめちゃくちゃ降ったのにこんなに降らないのもなにか怖いですね(>_<)ソフトは写真を撮ろうとしたらめちゃくちゃ早く溶けて綺麗な形でとれませんでした(^^;)トミーっすさん大型はパワーが有りすぎますので一度そちら試し乗りした方が良いですよ(^_^)/RS4が調子が良いのでしたらRS4でも楽しめますよ~(^-^)
2022年6月28日 13:54
こんにちは。めちゃっぱや梅雨が明けましたねぇ。
いよいよバイクシーズン到来ですねぇ。お互いご安全にいきましょう♪
コメントへの返答
2022年6月29日 4:33
ゆきっちょさん梅雨が明けたとテレビで言ってるのですが来週雨のようなきがするのですが…σ(^_^;うーん、真夏はバイクちょっと辛いです…(^^;)でも山に登れば!(^^)/
2022年6月28日 21:35
Gprさん
こんばんは。
RC213V-Sを眺めながらのティタイムは羨ましいですね^^
ところでグローブ新調されましたか?

ガソリン満タン!
2ストオイル投入!
当たり前の事ですけど楽しい出来事ですよね^^
コメントへの返答
2022年6月29日 4:36
MINAMIさん213Vは相変わらず素晴らしいオブジェでした(^^)たまにはエンジン始動のデモなんてして欲しいです(^^;)そうなんです!グローブ新調しました!(^^)!アルパインはめちゃくちゃ良いですよ~(^_^)/フィット感がたまりません!
2サイクルは儀式も楽しいですね~(^^)
2022年7月3日 17:32
道路の看板とツーショット
それだけでも絵になりますね
コメントへの返答
2022年7月3日 20:22
リンクボーイさん阿蘇は地元ながら本当に素晴らしいツーリングスポットです!(^^)!行く旅に違う表情を見せてくれて全然あきないところです(^^)

プロフィール

「@Gaspard0125 さん 新型のプリウスですか??σ(^_^;」
何シテル?   04/26 17:18
Gpr125です。よろしくお願いします。アプリリアRS4 125のオーナーの方よろしくお願いします<(_ _)>静電気除去にハマってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GREEN HOUSE D!GL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 18:18:08
NSR250Rをカーボン繊維の帯で静電気を放電!(^_^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 17:37:59
アケオメで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 22:07:59

愛車一覧

ホンダ その他 NSR250R ロス君(^^) (ホンダ その他)
もうこの世では新車は造られてないので…
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ちょこちょこいじってます。
ホンダ NSR250SE ロスマンズSPもどきSE(Jr君) (ホンダ NSR250SE)
NSRはルックスもよくそして速い!もう今は造られてない楽しいオートバイです。
マツダ AZ-1 AZ-1R (マツダ AZ-1)
コツコツ仕上げました(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation