• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

まだまだNSR250Rに乗れませんが…σ(^_^;

まだまだNSR250Rに乗れませんが…σ(^_^; 今月号のミスターバイクをたまたま見つけたのですが2サイクル特集で面白く見さしていただきだきました(^∧^)


俳優の市原隼人さんがマッハ750にのってキャンプをするという特集を組んでました(^^)
ワルイドな役者さんなのでこの手のバイクが似合いますね(^-^)ちなみにこのバイクは撮影用で私物ではないみたいで市原さんはZ1Aに乗ってるそうです(^-^)






こんな森の中で愛バイクと語り合いたい物ですね(´ー`)
それと

NSR250RMC21の走ってる写真めちゃくちゃカッコイい!(^^)/上手い人が乗ると絵になりますね!(^^)!




なかなかかっこよく走ってるNSR250の新しい写真なんて見ないので写真をみるとアガりますね!(^^)


MC21はNSR250で一番完成されてると言われてますがそのこともかかれてましたMC18からフレーム剛性が下がりホイールベースも短くなりキャスターもたって曲がりやすく進化してます(^_^)/


こんな写真見ると我慢できなくなる~(>_<)早くかえっておいで~(ToT)/~~~


ブログ一覧 | バイク 車 趣味
Posted at 2023/07/16 19:15:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って30年!
Mukoさん

レーサーレプリカ
avot-kunさん

スーパーカブ110、新車、納車、増 ...
buga88さん

HONDA PCX III
roadsurferさん

東京都23区から東京都下に!
senakunnLOVEさん

バイクとの出逢い。【Buell】
desmo_desmonoさん

この記事へのコメント

2023年7月18日 20:10
お久しぶりです。やはりNSRは見て良し乗って良しですね(^^)週末は暑々の阿蘇へ行ってきましたが、観光客多すぎでトロトロ運転でした(^_^;)あと30℃超えると体力も厳しいですね。
コメントへの返答
2023年7月22日 18:37
くろいちよんさんNSR250は今見ても美しい姿をしてると思います(^^)ツーリング先で本当にコーヒーをのみながら眺めるのもたのしみのひとつですね~(^_^)/阿蘇もいろいろルートがありますので裏阿蘇ルートはあまり走ってないのでお勧めですよ(^^)
2023年7月18日 21:54
こんばんは!
私も暫く乗れませんがこの時期のこの暑さはバイクに「乗れなくて」良かったのかもしれませんよ^^
冬の路面凍結=夏の熱中症
事故に繋がりかねないと思います(^_^;)
暇をつぶす時間が出来「部屋」が綺麗になりました(笑)
コメントへの返答
2023年7月22日 18:38
Minamiさん東京は雨が降らない梅雨でしたねσ(^_^;自分ももう少しで乗れそうなので奥多摩行きたいですね!(^^)!
2023年7月22日 16:53
早く直るといいですね
コメントへの返答
2023年7月22日 18:38
リンクボーイさんもうNSRは治ってるのですが置き場所が決まらないのでもう少しで乗れます~(^^)

プロフィール

「@まりぱぱ さん YouTubeで見れます!(^_^)/体調が良くなったらお楽しみください(^-^)」
何シテル?   06/17 15:46
Gpr125です。よろしくお願いします。アプリリアRS4 125のオーナーの方よろしくお願いします<(_ _)>静電気除去にハマってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TAKE OFF 車検とおるくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 18:23:06
山舐めてた… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 11:14:29
ライトテクニカル TERAISM AE-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 12:46:39

愛車一覧

ホンダ その他 NSR250R ロス君(^^) (ホンダ その他)
もうこの世では新車は造られてないので…
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ちょこちょこいじってます。
ホンダ NSR250SE ロスマンズSPもどきSE(Jr君) (ホンダ NSR250SE)
NSRはルックスもよくそして速い!もう今は造られてない楽しいオートバイです。
マツダ AZ-1 AZ-1R (マツダ AZ-1)
コツコツ仕上げました(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation