• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

HSMオフ!(長いよw)

HSMオフ!(長いよw) 昨日久しぶりに行ってきましたHSMオフ。



黄砂がちょっと・・・・・でしたがイイ天気でしたよ~~^^


今回は「日本一高い橋」と「バイキング」をコンセプトにオフ会開始!w

(長いよゴメンね・・・・・)




福山組がまず4台集まって広島組との待ち合わせ場所まで向かったのですが





前のベンツ様がビューーーーーンっ!って行くもんだから怖くて怖くて・・・・・エヘ^^





無事広島組と合流~

色んな色のS2000達に囲まれてオレしわあせw





手前から こさ◎さん、私、たにむさん





手前から 6000Mさん、シーマーチンさん





手前から なおきくん、711さん、fujitan、たなべさん、のぶくん






さぁ日本一高い橋とやらへとっとと行って飯を食いに・・・・・












・・・・・・・・日本一下から高いところにある橋・・・・・・・停車出来ない上に下の景色も見えず画像も無いというww


途中腹が減りすぎて気が遠くなりそうになったところでバイキング到着~





バイキングなんて子供の頃以来行ってないオレ・・・・・・


楽しいねココ!w取り放題ってステキ^^





みんな肉喰ってたねヤッパリw
肉うまかったな~





肉以外にも寿司やポテトやケーキにおしるこ・・・・・ウハウハですよもうw

シメのソフトクリームで




リバースしそうになりながら一行は竹原の海岸にww





ここでなんと4台がはぐれてしまうトラブル発生!

その中の1台が私ww

ちょっとルート的に難しかったし、もう一人ナビゲーションが真ん中あたりにいると良かったかなぁ・・・・・と反省。。。








なんとか目的地まで到着しましたけど結局たなべさんだけはぐれてしまい残念・・・・・おつかれさんも言えなかった・・・・・





中々気持ちいい景色でしたよ。みんなここの展望台?でしばらくまったり話してました。

6000Mさんの助手席彼女は日焼けというより火傷でしたねwwきっと今日苦しんでることとお思います。。
オープンカーがスキということで今回参加でしたが、これを機にキライにならないでほしいと願うばかりですwww

きっとこの画像を見ると「またオープンカーに乗ってみたいっ!」って思ってもらえると思います。














夜勤明けでみんながデザートに移行してるにもかかわらずずっと腹イーーーーッパイ肉喰ってひたすら走って疲れ果ててるわけですよwそれだけS2000を・・・・HSMを愛してるんですよ彼はwww



ここで解散となったわけですが、今回久しぶりに参加して初めての方ともカラめたし(笑)めっちゃ楽しかったです。まぁみんながオープンな中クローズで申し訳ないなと思う面もありますが、その分盛り上げ役になればいいなと思っていますw





走行距離  220.6km


やっぱS2000は速いねw
ブログ一覧 | M3 | 日記
Posted at 2011/05/16 23:13:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

神結活動 その壱 伊勢原 森のカフェ
ゆぃの助NDさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年5月16日 23:32
お疲れ様でした。
先週の2輪、4輪合同オフに続いて一緒に走れて楽しかったです。

自分のSはノーマルマフラーなんでトンネル内ではかわちゃんのM3の排気音の方がよく聞こえましたよw
ほんといい音ですな。

左ハンドルにも慣れた頃だろうし、次回はオイラのSに乗って遊んでみてねw
コメントへの返答
2011年5月17日 20:37
おつかれでした~
こちらこそ楽しかったですよ^^

排気音はさすがに違ってましたねw気持ちよかったですよ。

今度は是非fujitan号に乗りたいです!
2011年5月17日 0:10
楽しそうなOFFだったようで・・・

エデンの海の向かいにあるHOXTONてお店もオススメです
沈みゆく夕日を見ながら、JAZZを聞きつつ、コーヒーで黄昏ることができますw
コメントへの返答
2011年5月17日 20:55
楽しかったですよ~
ミックくんの分まで食べてきましたww

是非その店に行ってみたいっす!
2011年5月17日 6:46
おっと、ツーリングあったんでつね~

でも今の車でみんなについて行ける気がしませんwww
コメントへの返答
2011年5月17日 20:40
ありましたよ~w

あずきちさんならついていけると思うなww
2011年5月17日 18:12
久しぶりにHSM企画に乗っかりまして、楽しかったですね。台数が多いので皆さん、前見たり、後みたりで大変だったでしょうけど。また行きましょう。二車線になるとやる気満々になるのは、私だけでしょうか?
捕まって後悔するよりは、ゆっくりのほうがいいですよね。6月は第三以外は今のところ何もないので、何か企画しましょう。
コメントへの返答
2011年5月17日 20:44
楽しかったですね~
確かに編隊に慣れないと大変ですねw

2車線になると元気になるのはわかってたんですが(笑)、さすがに捕まると職業柄マズいもので・・・ww安全運動期間中でしたしね。

第3以外ですか。梅雨に入ると思うので、雨でもおkな企画の方がいいですかね・・・?
また考えてみましょう!
2011年5月17日 19:58
サクラムと五次元に挟まれた某トンネル内。

「エンジンかかってる??俺のクルマ??」
的な状態でしたよ。

さて、福山支部の6月はヨット企画ですかね?
コメントへの返答
2011年5月17日 20:46
一度外から自分の排気音聞いてみたいですw

5次元もボーボーいってましたねww

6月はヨットですか??いいですねぇ^^
2011年5月18日 6:25
ヨットもおkですよ。12人まで乗れます。人数少なければ、ご家族もおkです。
コメントへの返答
2011年5月18日 20:58
一度そういうオフが出来るのならいいですねぇ^^

6月なんで天気がどうなるかわかりませんが・・・

プロフィール

「速過ぎてこえぇぇぇぇぇ」
何シテル?   04/21 22:01
どうぞよろしく~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BOOM BOOM SATELLITES 
カテゴリ:アーティスト
2008/08/01 00:15:16
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
どうぞよろしくです~^^
ホンダ S2000 ホンダ S2000
+++CAR SPEC DATA +++ - WHEEL RAYS CE28N マーキ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation