• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月01日

久々の物欲。。

久々の物欲。。 おひさの方おひさですw


まぁ毎日朝早くから仕事忙しいのなんのって

でもおかげさまで運管や整管者になったり昇格の話が出たりです。

休みの日といえばソフトボールの試合やら町内会の行事やらでまたこれも忙しいもんで



で、唯一のストレス発散タイムが早朝のジョギング、いつもiphoneで音楽聴きながら走ってるんですが、いい加減重たくてゆっさゆっさするし音悪いしなんか軽くて音が良いポータブルプレイヤーねえかと探してたら


ソニーからいいタイミングで新しいのが出るみたいで。


今月8日が発売日みたいですがソニーのサイトで注文したら6日には届くとフラゲメール来ましたw


実は来月から転勤も決まって新幹線通勤確定なのでNC機能付きのがちょうど欲しかったところなのでよかったです。


しかしこれでM3に乗る機会がほとんどなくなりました。すでに今でも自宅ではオブジェと化してますww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/01 22:04:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

拷問?
VANさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

この記事へのコメント

2011年10月1日 22:40
ウォークマンは気になりましたが、高い、デカイってことで様子見です
つぎはイヤホンに拘りましょう

来月から新幹線通勤にびっくりですよ!

オブジェは邪魔になりそうなので動態保管(←重要ね)しておいてあげましょうw
コメントへの返答
2011年10月1日 22:56
確かにipodなんかと比べると高いよね。イヤホンは一応ビクターの木で出来たちょっと高いヤツはもってるけど、NCが使える高性能なイヤホンは高すぎるので、とりあえず純正使ってみて考えたいところ・・・

来月から広島に転勤ですよ~
2011年10月1日 23:31
音楽メインで考えてるならこのウォークマンはデカイですよね・・・
ipod touchの対抗馬なんで仕方ないですが。

ipodとかアップルの製品の方が音が悪いのは判っててもアクセサリーの多さを考えると考えちゃいますよね。
ま、俺は音が鳴ればなんでもいいんですがw
コメントへの返答
2011年10月1日 23:43
fujitanが言ってるのはZシリーズのことかなぁ??アンドロイド搭載のやつだよね?
あれはデカすぎますww自分みたいな用途のユーザーはコンパクトなAシリーズで十分です^^

ipodも持ってるけどwavファイルでも音の潰れが酷く感じるし、自分的には絶え難かったです。その割には随分長く使ってましたがww
2011年10月3日 20:57
M3で新幹線より早く移動するってのはどうですか?毎日くたびれると思いますが。私も音は鳴ってればいいかなって程度です。最近やっとireverが使えるようになりました。暫くご一緒してませんね。たまには寄って下さい。
コメントへの返答
2011年10月3日 21:25
お久しぶりです^^
広島まで25分ですからM3より速いはずですw・・・・って通勤だけで疲れますよorz...
iriverですか、オシャレですよね。自分もちょっと気になってました。SDカード入れれたりするのはいいなぁって。
またご一緒しましょう^^

プロフィール

「速過ぎてこえぇぇぇぇぇ」
何シテル?   04/21 22:01
どうぞよろしく~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BOOM BOOM SATELLITES 
カテゴリ:アーティスト
2008/08/01 00:15:16
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
どうぞよろしくです~^^
ホンダ S2000 ホンダ S2000
+++CAR SPEC DATA +++ - WHEEL RAYS CE28N マーキ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation