• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

新型うぉーくまん

一日13時間働いてそのうちの休憩がたったの10分という過酷な試練を乗り越えていますw

かれこれ、こんな毎日がもう4ヶ月は続いてるでしょうか・・・しかも週休1日だしww

10分で昼飯ブッ込むのが得意技になってきた今日このごろですorz...


そんなストレス万歳な毎日を癒してくれるアイテムが先週6日(木)にソニーさんから届きました。





NW-A866(32GB)





今までポータブルプレイヤーはipodやiphoneを使ってきたので

あまりの音質の激変にぶっ倒れそうでしたww

さすが「ウォークマン史上最高音質」と謳ってあるだけあって素晴らしい音のクオリティーです。

とにかく底から天井まできめ細やかで、かつそれぞれの音が邪魔をせず凄くバランスよく聞こえます。

いつまでも聞いていたい音ってこうなんだなっていう感じですかね。

ただ付属のNCイヤフォンは愛用しているビクターのHP-FX500(通称どんぐりw)には到底及ばず、速攻しまい込みましたが、NCそのものの性能は違和感なく凄いなという印象でした。

デジタルアンプそのものの性能が良いだけにイヤフォンの性能もはっきり出てしまう、言ってしまえばごまかしが聞かないような印象です。

まぁ音楽を最高に気持ちよく聴きたい人にとっては願ってもないアイテムじゃないでしょうか^^

聞こえればなんでもいいって人にとっても、この味を知ったらきっと欲しくなる・・・・・・・気がするww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/10 09:52:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2011年10月10日 18:01
13時間も働いて休憩10分て・・・
さらに広島に新幹線通勤ですか。

新アイテムを駆使して過酷な状況に負けないよう頑張って。
 
コメントへの返答
2011年10月10日 19:45
過酷でしょw
逆に広島に行ったほうが楽かも^^


落とさないように気をつけますwww
2011年10月10日 18:15
カーナビと接続してipodのごとく使えるなら即買い替えなんですけどね。
ipodはそこが便利すぎて買いかえれない。。。
コメントへの返答
2011年10月10日 19:55
たしかにipodはカーオーディオとリンク出来るから便利だよね~。
自分みたいにウォーキングやジョギング、公共機関を利用した通勤なんかでハードに使う人はいいけど、カーオーディオメインなら買い足す価値はないかもですw
2011年10月10日 20:52
欲しくなるかどうか1年くらい貸してくださいw
コメントへの返答
2011年10月11日 0:32
これ1年ごとのモデルチェンジですからww

プロフィール

「速過ぎてこえぇぇぇぇぇ」
何シテル?   04/21 22:01
どうぞよろしく~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BOOM BOOM SATELLITES 
カテゴリ:アーティスト
2008/08/01 00:15:16
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
どうぞよろしくです~^^
ホンダ S2000 ホンダ S2000
+++CAR SPEC DATA +++ - WHEEL RAYS CE28N マーキ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation