• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

夏に向けてのホイール選び1

夏に向けてのホイール選び1 夏頃にはタイヤを交換することになりそうなので、ついでにホイールも逝きたいなぁと。大蔵大臣を洗脳するためにも、早めの決定が不可欠なのでございます。

NEUSPEED FORGED WHEELS RS10
SIZE 8.0J x 18
ET 35
WEIGHT 8.2kg

細いスポークと軽量が魅力
でも、高いんだなぁ。手が出ません・・・。
ブログ一覧 | ホイール選び | クルマ
Posted at 2007/02/14 00:28:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も暑いのかと思ってました😁
ワタヒロさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 8:02
これこれ!!!
かっこいいですよね。
でも高すぎです(笑)
買えません・・・・
コメントへの返答
2007年2月14日 12:42
いいですよね。
同じく高すぎて買えません^^;。
2007年2月14日 10:10
「ホイール選び1」ってコトは続くんですね♪
期待してます(笑)
オフセットやらはみ出し具合とか分からないのでホイール探し諦めました(爆)
ちなみにホイールで高いってのは幾らくらいからでしょう?
コメントへの返答
2007年2月14日 12:48
選んでる時が楽しいんです(笑)。
続編ありますよ^^。

ⅣR32は基本的に
7.5J×18 オフセット38じゃないとはみ出るはず^^;。というか純正でもはみ出てますって。
Dの対応によると思いますが、Dに入庫の際は純正、普段はちょっとぐらい・・・って思ってます。
高いホイール・・・1本10諭吉とかありますよね。案微リーバブルですが(笑)。
2007年2月14日 12:18
日本国内にここ数ヶ月在庫が無いですよ!
コメントへの返答
2007年2月14日 12:49
そうらしいですね。
無くても大丈夫です。買えませんから~(自爆)。
2007年2月14日 14:12
8.0J/ET+35が車体側に干渉なく履けることを考えると、7.5J/ET+40~42くらいが最も安心なんですがね~(^_^;

何?うにうにさん、ホイール諦めちゃうの?
コメントへの返答
2007年2月14日 18:25
オフセット大きくすると、キャ利パーとの干渉も気になっちゃいます(間違ってないですよね?^^;)。

鍛造モノとか欲しいのですが、今のところ、諦めムード。1本9kg台で我慢、デザインとコストパフォーマンスに走ります(笑)。

ね、うにうにさんのホイール選びも楽しそうだったのに^^。
見たいなぁ。Motor-Technikの鍛造モノ^^。
2007年2月14日 23:30
このホイール、フォア時アータかコレにするかすごく悩みました!
細めのスポークカック良いです♪

最近、私のフォア時アータ、3日もするとダストで真っ黒になっちゃいます…
まぁ、効きを取ったからしゃー無いんですが、、(^^;
コメントへの返答
2007年2月14日 23:40
悩めるのがうらやましい。
「選び」と言いながら、ほとんど憧れじょうたいです。
プロミューのパッドはそんなに効き指向だったんですね。勝手にダスト少ないのかと勘違いしてました。

O田さんもサーキット用ホイール選びなんていかが?^^。

プロフィール

無理矢理ではありますが「ケイホーム」とお読みください。 パルサーGTI-Rを12年16万km乗り続け、やっと乗り換えを果たしました。 街乗りも楽しいR32。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

小海芽永眠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 09:58:17
免停のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 21:02:37
バイクブログ 
カテゴリ:自分リンク
2012/01/24 09:52:51
 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン エブリィちゃん (スズキ エブリイワゴン)
2022年2月13日納車 人生2台目の新車購入
ドゥカティ MONSTER (モンスター) 怪物君 (ドゥカティ MONSTER (モンスター))
新しい子
日産 パルサー 日産 パルサー
今となっては古さを感じるものの、楽しい車でした。
スズキ エブリイワゴン 2号 (スズキ エブリイワゴン)
またもや急遽乗り換え。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation