• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K2SKISS

「軽くツーリング http://cvw.jp/b/213932/49161525/
何シテル?   06/25 20:35

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,スポーツ,グルメ,料理
好きなもの小さいバイク
単気筒なバイク(ポッケ、ゴリラ、モンキーZ50JⅡに国内導入初物のXR250BAJA所有)
辛いもの
甘いもの
SKI 板はK2SKI LINEがお気に入りでも、日本で一番太い板?って事で深雪は、ミュータントを愛用、ゲレンデで同じ板を見た事が無いwwwすでに販売してないし、今期からはLINE PESCADOで。

現在は、ゲレンデはLINE 山はK2を使ってます。

雪山、SKIで登りSKIで下る、ドロップする瞬間の緊張感が好き

パンク特にMXPX、SUM41、ハイスタ
最近はもっぱら、アヴリルラビーン

車やバイクも好きだけど、自分で弄るのも好き
その好きが高じて、工具も大好き特にヨーロッパの工具が好きでメインでスタビレーとベータを使用、ラチェット関係は高研が好きで収集?もしていました。
はさみ物は定番のクニぺクスにドライバーはPBとミーハーに。。。って言っても手に馴染む感じが好きです。

そしてドライブのお供のカーオーディオ、やっぱり躍動感ある音で聴きながら走りたい。
自己紹介バイクが好きで、色々所有。30台位乗り換えたでしょうか??

所有しているゴリラは、EG回りに車体と一通り弄って、アイドリングしない状態wwwオニギリはやりすぎましたwww
そして、スタートは押し掛けのみwww1年に最低1回は首上オーバーホールに面倒になり、現在車庫で睡眠中ww

ってな事で、過去に所有した車。。。弄りだしたら止まらない・・・
それと、自作、DIYが好き、長年弄り壊して工具の重要性を感じ、気が付いたら工具箱から溢れている^^;

元々、車は弄らないで下駄派でしたが・・・・・・バイクを乗らなくなったら・・・・

VW BORAを弄りだしたら、スーパーカブを弄ってた頃を思い出しました。
基本大衆車好きなんで、大衆車をカリカリにしてみたいなぁ・・・と妄想しています。

基本はDIYで。モディファイ楽しんでます。
世界一官能的なパサートに仕上るべく、改造中!!!

って事でパサートも自称世界一官能的な音を奏でられたので、目標は達成?って事で、愛車をチェンジ

初BMを楽しんでいます。弄りは数年前に追加されたクリオⅡRSで楽しんでいます。
もう一台、オープンカーが欲しいこの頃ですが・・・

2017年11月23日ついにオープンカーのオーナーになりました。
これからは、オープンカーライフを楽しみます♪

2019年6月9日 ALFAROMEO2台生活スタートです。
ステルヴィオが仲間入り
    登録日 : 2006年07月14日

愛車紹介

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ スパイダー
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ ダックス125

最新 ブログ

軽くツーリング (0)
ポッケの不調、、、(T . T) (0)
行燈カブ90の日常点検 (0)
26.6.13 知多半島のマタカ夜釣り 解禁 (0)
4Lモンキーとゴリラのホイールとハブの塗装 (0)
スパイダーの洗車 (0)
シリンダーヘッドのカーボン汚れ (0)
ディーゼルワン投入 (0)
ゴリラのレストア E2ヘッドの組み立て (0)
ステルヴィオの車検とメンテ (0)

最新 パーツレビュー

DAVANTI DX390 [アルファロメオ スパイダー] (0)
NANKANG ECO-2+ [アルファロメオ ステルヴィオ] (0)
ウインタートランパスTX スタッドレス [アルファロメオ ステルヴィオ] (0)
DAVANTI DX390 [アルファロメオ スパイダー] (0)
PROSTAFF グラシアス ゴールド コーティングブースター [アルファロメオ ステルヴィオ] (0)

最新 整備手帳

スタッドレスから夏タイヤに交換と洗浄、下回り点検 [アルファロメオ ステルヴィオ] (0)
久しぶりの洗車 [アルファロメオ スパイダー] (0)
花粉と黄砂落とし洗車 [アルファロメオ ステルヴィオ] (0)
26年初洗車 [アルファロメオ ステルヴィオ] (0)
行燈カブ90 購入パーツ [ホンダ スーパーカブ90] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ホンダ / ダックス125
ホンダ / ダックス125
ヤマハ / ポッケ
ホンダ / ダックス125
© LY Corporation