• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月22日

E36 M3が大集合!!

E36 M3が大集合!! E36 M3愛好会の第1回全国オフがありました。

現在の会員数は、おニャン子クラブのそれを軽く上回る60名以上(!)であり、今回はそのうちの1/3以上にあたる会員の方が参加されました。

詳しいレポはまた後日(←本当か?!できるのか、自分?!)という事で、今回は記念の集合写真のアップでお許しを。。。

参加された皆様
 全員の方ともっとお話できなかったのが悔やまれますが、とりあえず今回はお初の何人かの方といろいろお話しでき、また皆さんと一緒に走れた事が楽しく、大満足でした。また次の機会もどうぞよろしくデス。

今回、都合で参加できなかった愛好会の皆様
 次の機会に是非お会いしましょう & 愛車を魅せて下さいネ♪

-----------
特別謝辞
Blue/sさん、かくらさん、宮@///M3 iDingさん、amemanさん
 ビーナスラインからの帰りの時、助手席の妻の体調を心配して頂き、ありがとうございました。
 暫くしたら体調も回復しました。

yosukeさん
 インナーフェンダーの干渉音の件では、診ていただきましたありがとうございました。
 原因が特定できて助かりました。(妻が一番安心していました。)
 あの場の応急処置のおかげで、帰りは暫くの間は無音で下る事ができました。
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2006/10/24 02:51:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

武蔵野温泉食堂
RS_梅千代さん

【極秘作戦】小田原陥落!友栄強襲ラ ...
まあちゃ55さん

145【季節限定 柚子胡椒ラーメン ...
とも ucf31さん

【お散歩】爽やかな一日でしたーーー ...
narukipapaさん

インディアンが来たぞーー😱
SELFSERVICEさん

題名のない独り言(MINI F56 ...
superblueさん

この記事へのコメント

2006年10月24日 7:37
お疲れ様でした!
紅葉を見ながらの楽しいドライブでしたね。
また、例のドアミラーの比較にご協力いただきありがとうございました。
次回(いつかなぁ?)のオフも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2006年10月25日 1:56
マティラさん、お疲れ様でした。
ドアミラー、大した協力はしていませんが(笑)、こちらこそマティラさん号のシートに座らせて頂いて、実際に見て体験させてもらいありがとうございました。
全然歪みが感じられないのには驚きました。
リフレッシュした足回りを駐車場内で体験させて貰おうと思っていたのですが、すっかり忘れていました…

エストリルはまたもやリムジンだけでしたね…(苦笑)
2006年10月24日 11:27
お疲れさまでした。
特別謝辞まで頂き大変光栄です。
奥様の体調も回復されたので何よりです。
またお近くでオフしましょう。
コメントへの返答
2006年10月25日 1:58
宮@///M3 iDingさん、お疲れ様でした。
妻も双葉SAに行くまでの間に回復できましたので、その後は全然問題ありませんでした。
そこでの夕飯もパクパク食べていましたしね… > ヲイヲイ

今回は影の副幹事としてサポートされていて、御苦労様でした。GSから出る時に、隊列が切れないように事前に廻りこんだり等、至るところでその手腕を発揮されていて、感心して見ていました。
2006年10月24日 12:29
お疲れさまでした!!
パワステのトラブルかと心配しましたが、軽症でよかったですね。
応急処置っていうか、なにもしてませんのでとりあえず修理しておいてください。
フロントのカバーまで繋がっているので、放っておくとアンダーカバーが落ちたりブレーキダクトが外れる恐れがありますので。
コメントへの返答
2006年10月25日 1:59
yosukeさん、お疲れ様でした。
パワステじゃなかったので、精神的に助かりました。
外れかかっていた部分を指し示しながら押し込んで頂いたので、暫くは干渉せずに済んだようでした。

修理の件は了解です。今週末に行ってきます。
2006年10月24日 15:04
お疲れ様でした☆
奥様ともどもお気を使っていただいたこともあって、うちの嫁と息子も楽しくお話させていただき、ありがとうございます。
同じおニャン子世代・・・いやいやリムジン乗りとして、これからも家族揃ってよろしくです!
コメントへの返答
2006年10月25日 2:02
FlyingVさん、お疲れ様でした。
こちらこそ、FlyingVさんの奥様と息子さんのお陰で妻も暇を持て余すことなく楽しめたようでした。
ただ、聞き分けのよい息子さんに、悪知恵を吹きこんでいたようですが…。

FlyingVさんて、同じおニャン子世代なんですか?!もうちょっと若い、乙女塾やチェキッ娘世代ではなくて??(笑)
2006年10月24日 16:46
おおおっ!

皆さん大事に乗られてますね。
それにしても見事です。
壮観です。色んなメンテされてこられたんだろうなぁ。
私も頑張らなくては(・_・;)
コメントへの返答
2006年10月25日 2:03
弥生さん、こんばんは。
メンテ…、ウチのはあまりやってません。。。
そのせいか、今回ちょっとしたトラブルがあったのですが、メンバーの皆さんは、知識も経験も豊富でしかも同じ車種なので、すぐに適切なアドバイスを貰えました。こういった時には、とても心強いですね。
2006年10月24日 18:21
パーフェクトDBさんお疲れさまでした。

今回 全国オフというめでたい時にお会いできてよかったです。
なかなか関東組みのみなさんとお会い出来る機会も少ないと思いますが、今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006年10月25日 2:05
カプリコさん、お疲れ様でした。
ちょっとしたご挨拶しかできず、かな~り心残りです。
そのせいか、文面がチョット他人行儀…(笑)

貴重なM3 USの色んな所を見せて貰おうと思っていたのに、全然できずでした。
エンジンのフィーリングとかも味わってみたかったんですけどねー、次回は是非お願いします。
2006年10月24日 19:07
先日はお疲れさまでした。

同じMホイールなのですが、パーフェクトDBさんの方が光ってて「この違いはなに!」って思いましたよ~

パーフェクトDBさんとはなかなかお話出来ず、高原で少しお話しただけでしたね^^;
次回はじっくりとお話させて頂きたいと思っております。
また奥様にもよろしくお伝え下さい^^
コメントへの返答
2006年10月25日 2:06
JONOさん、お疲れ様でした。
最後の方でしたが、お声掛けして頂き、ありがとうございました!
思わぬところで、共通の話題が…。
色々お話したい事があったのですが、すっかり忘れていて…
今度から、「この人とこれを話したい一覧表」を手帳に書いて持参しようと思います。
お近くですからまた関東オフ、御近所オフの時にでも、よろしくお願いします。

私のホイールは、ポリッシュ仕上げというやつだから…??
知らずにブラシで洗っちゃってだいぶ傷をつけてしまったんですけどね。。。(-_-)
2006年10月24日 20:53
DBさん
先日は大変お疲れ様でした。
写真綺麗に撮れてますね。
私のはこんなにうまく撮れてなかったです。
ともあれ、無事に信州での第一回全国オフが成功して
本当に良かったですね。
近い内にまた是非ご一緒しましょう。
今度はゆったり温泉めぐりなんていいですね。
コメントへの返答
2006年10月25日 2:07
サマーノートさん、お疲れ様でした。
最初のSAでいろいろお話できて嬉しかったです。

写真は、全てカメラのお陰ですよ~。
M3もカメラも、その本来のポテンシャルを未だに発揮できていません。。。
あぁ、可哀想な我が愛機達よ…。

次の機会、決まりましたら、是非ご連絡よろしくお願いします。
2006年10月24日 22:48
お疲れさまでした!
おニャン子世代なんですね(笑)
そういえば当時のフジTV、放送終了前は美ヶ原美術館の映像でしたね~。
懐かしいこと思い出しちゃいました。
コメントへの返答
2006年10月25日 2:08
さんすけ(ホッパー)さん、お疲れ様でした。

バリバリおニャン子世代ですよ!第1期のメンバーのファンでした。というか、たぶん第1回目の放送を見ていたような気がします…

フジTVの美ヶ原高原美術館の映像と言えば、「アモーレの鐘」!
3時集合の駐車場にギリギリで辿りついた時、ちょうど「アモーレの鐘」が鳴っていました。間に合った安心感と懐かしさを感じる音色に、ちょっと感涙。。。
2006年10月25日 0:32
パーフェクトDBさん、お疲れ様でした。
ご挨拶の時だけで、あまり深くお話しすることができませんでしたが
機会がありましたらまたゆっくりお話ししたいですね。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年10月25日 2:09
M_Powerさん、お疲れ様でした。
SAの時だけでも、いろいろお話できて光栄でした。
大王わさび農場では、ちゃっかりボンネットオープンの時にチラ見させてもらっちゃいました(汗)
県内オフでもして、またゆっくりお話しましょう!
2006年10月25日 1:22
朝はお声がけ頂き、どうもありがとうございました!!!
ほぼノンストップで来ての休憩の時だったので、奇遇でした。
またよろしくです♪
コメントへの返答
2006年10月25日 2:09
nemooneさん、お疲れ様でした。
もうですね、SAに入って来られた瞬間に、一発でわかりましたよ(笑)
その後の松本までの道中、ルームミラー越しに見える姿はド迫力でした。
知らない方のM3なら、確実に、即効で道を明けますね!(笑)

大王わさび農場でお別れだったんですね、知りませんでした。
一緒に記念撮影が出来ずに、残念でした(涙)
2006年10月25日 7:11
おはようございます。
フクピカ頂きありがとうございました。ホイールだけでもキレイになり助かりました^^
今回も撮影や取り扱い講座?で活躍されてましたね。
オフレポが楽しみです。
帰りの双葉SAで、かなり疲労されていて、ケーキを食べまくる宮さんとの元気度の違いが・・・
私もカツカレーを食べながら意識が(笑)
次のオフでもよろしくお願いします
コメントへの返答
2006年10月25日 23:44
レザーマンM3Bさん、お疲れ様でした。

ホイール用フクピカ、少しでもお役に立てたようなら良かったです。
でも、Blue/sさんにはエンジンルーム磨き用フクピカを貰わなかったんですか?(笑)
まぁでも今回はボンネットオープンがあまりなかったですね。


宮さんの食べっぷりすごかったですね。
私もケーキ好きなんですけど、さすがにあの時は無理でした。
「食べたからパワーがまた出てきた」って言ってましたが、そんなセリフを言えるのは宮さんか、D・ルフィーくらい?(笑)


プロフィール

BMW M3 Limousine(E36)に乗ってました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW M3 セダン M3C Limousine (BMW M3 セダン)
1996年式 BMW E36 M3C Limousine 1995年9月18日納車 2 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation