• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スズキ
ダイハツ

スズキ ツイン  

イイね!
スズキ ツイン
NAフルパワーのスズキ ツインに乗っています。 アルトNAのECUに載せ替えているため、最高出力54ps(44ps)、レブリミット8,000rpm(6,000rpm)なのであります。 560kgの軽量ボデイ・・・、加速は相当イイね! ※()内はノーマルエンジン
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年05月06日

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
コペン販売台数中1%に満たない超レア車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月12日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
怒涛のディーゼルパワーに惚れ込んで購入しました。 心情的には完璧にメンテナンスし、誰よりも光輝く愛車を目指しています。知人から500m離れていても私のクルマだと判るわ!と言われております(笑)
 
所有形態:家族のクルマ
2014年08月31日

プロフィール

「[整備] #ツイン クラッチ オーバーホール https://minkara.carview.co.jp/userid/1862931/car/1388645/7177784/note.aspx
何シテル?   12/31 21:31
2シーターのツインとアクセラXDを愛車にしています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

〈参考〉シートレール取り付け部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 07:30:05

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
NAフルパワーのスズキ ツインに乗っています。 アルトNAのECUに載せ替えているため、 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン販売台数中1%に満たない超レア車です。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
怒涛のディーゼルパワーに惚れ込んで購入しました。 心情的には完璧にメンテナンスし、誰より ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation