
先週のことになってしまいましたが、某T氏を出し抜いて!?チェリッシュジムカーナに参加してきました。
いやぁ、ともかく暑かったです。ある程度覚悟はしていましたが、やはり暑い。ミスコースやペナルティを受ける人が続出です。
そして、自分もやってしまいました、
ミスコース!
しかし、最初の練習走行だったので、バックして何とかコースに復帰して、一応タイムは残りました。
そんな集中力散漫な状態で迎えた第1ヒート。
リアの減衰力を最強にして行ったら、オーバー気味でノーズの入りがイイ。
いつもならビビッてしまうところですが、最初の勢いのまま無事完走です。
1本目でタイムが残ったので、気持ちは楽になりましたが、
暑さは増して集中力は低下する一方・・・。
そして迎えた第2ヒート。少し無駄にリヤが流れた場所もありましたが、
アグレッシブな走り(当者比)で無事ゴール。
結果はあまり気にしていませんでしたが、表彰式で名前を呼ばれました。
Fクラス(13人中)
6位入賞です!
今回も他の人のミスに助けられたという所もありますが、入賞できて良かったです。
暑い中、がんばった甲斐がありました。
次回は涼しくなっているといいなぁ。
Posted at 2007/08/12 23:56:15 | |
トラックバック(0) |
2007 ジムカーナ | 日記