• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
BAR
イイね!
2009年08月29日

予想通り?!

予想通り?! 今日は初マジョリでした。
そして結果は、予想通りといったところでしょうか(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/29 23:41:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

ヘッドライト
avot-kunさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

この記事へのコメント

2009年8月30日 0:10
何を注文したかは知りませんけど、お残ししないためにも何人かで普通盛りを食べるのがベターだと思います。
こんなご時世ですし、お残しするかも知れない爆盛り物はもう…。
コメントへの返答
2009年8月30日 15:17
絶対的なサルベージャーがいたので、最終的には完食できました。
あの人いないときはまずチャレンジしないでしょう(^^ゞ
2009年9月1日 23:00
こんばんは(^^)

ほれやんもチャレンジしましたが
今の胃袋では受け入れられませんでした・・・★
でも数人で1つのメニューを頼めば
安いですよね♪~旦_(^^ )
コメントへの返答
2009年9月3日 22:21
こんばんは!

私も、一番食べてたときでも無理ですね(^^ゞ
今回はサルベージャーがいたので無茶できましたが、何人かでシェアするのがベストですよね!

プロフィール

「おばちゃんと一緒にカレー臭が・・・(笑)」
何シテル?   08/29 12:14
4台目のGDBに乗ってます。 相変わらず車よりもお酒に金がかかってます(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
乗り換えました。
スバル レオーネ スバル レオーネ
H8.3~H10.3 写真は探せばあるけど、スキャナーで取り込むのも面倒なので・・・
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H10.5~H14.4
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H14.5~H15.12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation