• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
BAR
イイね!
2010年04月05日

滑り納め

滑り納め 昨日はダイナランドのファイナルということで、おばちゃんと一緒に行ってきました。

で、せっかくだからということで、1日こんな格好で滑ってました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/05 23:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

この記事へのコメント

2010年4月5日 23:39
ダイナって意外と遅くまで滑れるんですね。
身近なところにコスプレスキーヤーがいたとは驚きです(^^;
コメントへの返答
2010年4月7日 21:09
毎年これくらいまでやってるみたいですよ!
ただ、一部に地肌が見えていたし、お世辞にも雪質はいいとは言えませんけどね。

コスプレでスキーをするのは初めてでしたが、おばちゃんとはよくコスプレしてるので何の抵抗もありませんでした(笑)
2010年4月5日 23:56
こんばんは。

昨日の陽気なら、スキーウェアでなくコスプレでも暑かったのではないでしょうか。
それにしても、背景に白いものが多く写っており、季節的に意外と思います。
コメントへの返答
2010年4月7日 21:15
こんばんは!

風が通るので滑っているときは意外と寒かったのですよ(^^ゞ
次からは下にウィンドブレーカーを着るようにします(笑)
おばちゃんは下にスキーウェアを着てたので平気だったみたいですが。

周辺には結構雪が残ってましたね。
2010年4月6日 6:39
おはようさん!

・・・しかし、どんな家族やねん!?
って感じがする(笑)

お疲れさんでした(^O^)/
コメントへの返答
2010年4月7日 21:18
こんばんは!

見たまんまです(笑)
普通は子供がこういう格好をするんですけどね(^^ゞ
実際、何人かこういう格好してる子供いたし。
2010年4月6日 23:21
あれ?
エロサンタがいない(・´ω・`*))カックン
コメントへの返答
2010年4月7日 21:21
残念ながらサンタさんはいませんでした(>_<)
2010年4月7日 14:39
雪女改め雪オバチャンです。次回はサンタさんでコスプレスキー?やだな(汗)
楽しい春休みをアリガトウです!
子ドラちゃんも大喜び(^-^)
また遊んでください~。
コメントへの返答
2010年4月7日 21:26
今回も連れてってくれてありがとう!

危うく吹雪きにするところだったよね(笑)
次は子ドラ用の衣装も用意しないと!(^O^)

また遊びに行きましょう(^^)

プロフィール

「おばちゃんと一緒にカレー臭が・・・(笑)」
何シテル?   08/29 12:14
4台目のGDBに乗ってます。 相変わらず車よりもお酒に金がかかってます(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
乗り換えました。
スバル レオーネ スバル レオーネ
H8.3~H10.3 写真は探せばあるけど、スキャナーで取り込むのも面倒なので・・・
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H10.5~H14.4
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H14.5~H15.12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation