• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
BAR
イイね!
2010年05月20日

あと少しで

あと少しで ゾロ目です。
Xデーは、6/5、6あたりかな?
そして、気づいたら通りこしちゃってるんだろうな・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/20 21:39:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/15 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

FD2エアコンガスチャージ&エンジ ...
ルーアさん

愛車ランキング17連覇達成の御礼m ...
kuroharri3さん

😋👍🍜ラーメン
ジョーズ(つかさファミリー)さん

日光ドライブ
fuku104さん

田植え ワイヤー取付け台 予備輪取 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年5月20日 21:44
44445に一票
コメントへの返答
2010年5月22日 12:22
そんなに早く気づかないでしょう(笑)
2010年5月21日 0:06
456789希望します。
コメントへの返答
2010年5月22日 12:22
そこまでこの車に乗っていないでしょう。
2010年5月21日 2:14
自分は前回のゾロ目が55556になってしまったんで、
撮るなら本当に、50km手前から気をつけてください(^^;
コメントへの返答
2010年5月22日 12:25
そこまで手前だと忘れてしまいそう(笑)
まぁ、そんなに気にしていないからいいかなって思ってます。
2010年5月21日 3:18
こんばんは。(・∀・)ノ


そのXデー、うちの嫁の誕生日です……。(爆)
コメントへの返答
2010年5月22日 12:26
では、一足お先に、奥様、誕生日おめでとうございます(^^)
2010年5月21日 6:45
おはようございます!

意外に走ってないんですね(^^ゞ
逃さないようにしないとね!!
コメントへの返答
2010年5月22日 12:35
意外と出かけていないですからね(笑)

見逃さないといいんですが(^^ゞ
2010年5月21日 23:06
こんばんは(^・^)

メーターに付箋を
貼っておきましょう笑~旦_(^^ )
コメントへの返答
2010年5月22日 12:36
付箋を見るように付箋をしないといけないかも(笑)
2010年5月29日 23:22
トラックと追いかけっこしていたために、100004キロになっちゃったのは、私です(ToT)
コメントへの返答
2010年6月5日 20:51
あはは、直前までわかってても見逃しちゃうよね!
あと9kmだけど、見逃しちゃうかな(笑)

プロフィール

「おばちゃんと一緒にカレー臭が・・・(笑)」
何シテル?   08/29 12:14
4台目のGDBに乗ってます。 相変わらず車よりもお酒に金がかかってます(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
乗り換えました。
スバル レオーネ スバル レオーネ
H8.3~H10.3 写真は探せばあるけど、スキャナーで取り込むのも面倒なので・・・
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H10.5~H14.4
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H14.5~H15.12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation