• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
BAR
イイね!
2010年07月24日

何℃まで

何℃まで 上がるんだろ?

明日も暑いんだろうな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/24 16:04:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

これってブルーバード?
パパンダさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

この記事へのコメント

2010年7月24日 17:21
暑ぃ~ですね(;´д`)

何℃まで計れるか試して下さい。
コメントへの返答
2010年7月26日 20:54
昨日は乙でした!

以前、青い人が50℃まで表示している写真をアップしてましたが、何℃まで測れるんですかね?
2010年7月24日 21:32
浜松では自分のインプレッサも37度を指してました。
どこに行けば45度になるんでしょうか?
コメントへの返答
2010年7月26日 20:56
炎天下の自宅駐車場に置いておいたらこんな温度になっちゃいました(笑)

走り始めたらすぐに下がりましたが、それでも40℃でした(^^ゞ
2010年7月25日 7:01
おはようございます(^^)


ほんと暑い日が続きすぎてますよね・・・・。
かきばーさんが
美白王子でなくなってしまいますぅ★

45度!怖い温度ですよねぇ~旦_(^^ )
コメントへの返答
2010年7月26日 20:59
こんばんは!

ホント、勘弁してもらいたいくらいの暑い日が続きますね(>_<)

おかげで外出時は日焼け止めが欠かせません(笑)

プロフィール

「おばちゃんと一緒にカレー臭が・・・(笑)」
何シテル?   08/29 12:14
4台目のGDBに乗ってます。 相変わらず車よりもお酒に金がかかってます(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
乗り換えました。
スバル レオーネ スバル レオーネ
H8.3~H10.3 写真は探せばあるけど、スキャナーで取り込むのも面倒なので・・・
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H10.5~H14.4
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H14.5~H15.12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation