• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
BAR
イイね!
2010年07月26日

コペン

コペン ←のウ○コ座りしてるねーちゃんに試乗させてもらいました。

試乗したのはちょこっとだけでしたが、楽しい車ですね!
欲しくなりました(^^)

ただ、予想通り、晴れの日にしか乗れないということも分かりましたが(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/26 21:39:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

この記事へのコメント

2010年7月26日 22:12
今回は、泣き言をきかなかったような・・・
強くなったのかな・・・?
コメントへの返答
2010年7月28日 21:57
お疲れ様でした!
そういえば、例のフレーズ言わなかったような(笑)
2010年7月26日 22:54
伊勢神宮では「目印」になっていただきありがとうございました。


参道で「みんないないし!!





…あ、かきばーさん発見(笑)」
コメントへの返答
2010年7月28日 21:58
お疲れ様でした!

私には目印になるものがなかったので、迷子になってましたが(^^ゞ
2010年7月26日 22:55
こんばんわ"ヽ(´ー`)ノ"

昨日はお疲れ様でした
めちゃくちゃあつかったですね
(;^_^A あせあせ

白コペンは夏使用にもってこいでした"ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ"
コメントへの返答
2010年7月28日 22:01
お疲れ様でした!

暑かったですね!
私は日焼け止めを塗りたくっていたので助かりましたが(^^ゞ

ma-くんも1台どうですか?(笑)
2010年7月27日 6:48
おはようございます(^^)

あっ!

ウ○コ座りしているおねーちゃんを試乗・・・・・
って思ってびっくりしました笑~旦_(^^ )
コメントへの返答
2010年7月28日 22:02
こんばんは!

さすがにねーちゃんに試乗はできませんでしたよ(笑)
2010年7月27日 7:57
おはようございます。<(_ _)>
先日はお疲れ様でした。

大変暑かったですね~。
ε-(ーдー)
また、ガンダムオフで♪
(o^-')b グッ!
コメントへの返答
2010年7月28日 22:03
お疲れ様でした!

ガンダムオフあるんですか?
また誘ってくださいね!(^^)
2010年7月27日 11:34
晴れの日しか乗れない=オープン
じゃないと乗れないってことだよ
ね・・・

夏の日は遠慮したい車ですな(^^ゞ
かきばーさん、背が高いからな~!
コメントへの返答
2010年7月28日 22:05
背が高いというより、座高が高いですから(笑)

オープンにしないと頭が天井に引っかかりますからね(^^ゞ
2010年7月27日 12:12
はみ出てたもんね~(*ノノ)笑

羞恥プレイ乙♪
コメントへの返答
2010年7月28日 22:06
お疲れ様でした!

期待通りのネタを提供できたかな?(笑)
2010年7月29日 23:28
ウ○コ座りっていうか、ウ○コしてたんですよね(ぇ

当日はお疲れ様でした。
ロシアの方には堪える暑さでしたねw
コメントへの返答
2010年8月1日 22:17
このねーちゃんだったらしてるかもしれませんね(笑)

当日はお疲れ様でした!
確かに暑かったのですが、日焼け止めを塗りたくっていたおかげで、被害は最小限に抑えられましたよ(^^)
2010年8月3日 23:19
自分はコペンでは座っている限り、頭は打ちませんでしたが、
ユーノスプレッソに座ったときは、頭が当たり、
オープン状態にしておかないと、
頭上のスペースが足りないことがありましたw

コペンは小さいですが、カートみたいで楽しかったですw
コメントへの返答
2010年8月4日 20:35
私の場合、インプでもリクライニングしないと頭が当りそうです(^^ゞ

コペンはホント楽しい車ですね(^^)

プロフィール

「おばちゃんと一緒にカレー臭が・・・(笑)」
何シテル?   08/29 12:14
4台目のGDBに乗ってます。 相変わらず車よりもお酒に金がかかってます(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
乗り換えました。
スバル レオーネ スバル レオーネ
H8.3~H10.3 写真は探せばあるけど、スキャナーで取り込むのも面倒なので・・・
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H10.5~H14.4
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H14.5~H15.12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation