• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
BAR
イイね!
2010年08月01日

奥三河食彩フェスタ

奥三河食彩フェスタ 新城ラリーPR隊が出展するということだったので、冷やかしに行ってきました。
展示スペースに余裕があれば私の痛車も展示してくれるということでしたが、主催者から却下されてしまったので、S203で行きましたけど・・・
で、会場内にはホンモノのラリー車が2台展示してあったのですが、奥のインプレッサにはどこかで見覚えのある会社がスポンサーになってました(笑)

そして、私は何をお手伝いするでもなく、会場内で食い倒れておりました(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/01 22:33:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

めんメン麺豆
zx11momoさん

茨城~福岡1200km 車で帰省 ...
kai_you_gyoさん

雷雲が来たので対降雹防御体制に移行 ...
Jimmy’s SUBARUさん

修行
アーモンドカステラさん

団子ラスイチ😋
blues juniorsさん

丁度2年ぶり、チキチキ宮城遠征!
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2010年8月1日 23:10
私も行きたかったです。
夏風邪で体調最悪でしたので大人しくしてました。

コメントへの返答
2010年8月4日 20:42
猛暑日が続いてますから、体調管理が大変ですよね・・・
当日も1日暑かったので、無理しなくて良かったと思いますよ!
2010年8月2日 0:01
こんばんは(^^)

ラリー車はカッコいいですよね☆
また乗りたいです♪~旦_(^^ )
コメントへの返答
2010年8月4日 20:47
内装を見ると私のレプリカとは全くの別物ですからね(^^ゞ
2010年8月2日 0:40
日曜の午前だけでも、今年こそは見学してみたいです。
コメントへの返答
2010年8月4日 20:50
是非来てください!(^^)
午前中だけでも満足できると思いますよ!
2010年8月2日 15:21
会場内で呑み倒してたの間違いでは・・・
コメントへの返答
2010年8月4日 20:53
飲みたかったのですが、自分の車で行ったので我慢しました(^^ゞ
2010年8月2日 19:21
奥のインプかっこいい(*´∇`*)

かきばーさんのマシン、未だに見れてない↓
でも、博物館オフの日みたような・・・
あの日、上郷SAで似た車みたような・・・
コメントへの返答
2010年8月4日 21:10
ホンモノのラリーカーだからね!

S203なら博物館オフのとき、♪ゆんちゃんの2台隣に停まってたよ(^^)
あの日は朝、上郷でサンバーのヲジサンと待ち合わせてたからそうかも。

痛車を見たかったらいつでも言ってね(^O^)
2010年8月2日 23:35
1日暑い中、ご苦労様でした。
いつもお手伝い頂き、感謝です。
さて、8月頑張って楽しい企画を練らなきゃ!

また相談に乗ってください。

試飲が・・多すぎたかな?
コメントへの返答
2010年8月4日 21:15
お疲れ様でした!
こちらこそ、大したお手伝いもせずに申し訳ないくらいでしたm(__)m

また何かあればお手伝いしますので、遠慮なく言ってください(^^)

プロフィール

「おばちゃんと一緒にカレー臭が・・・(笑)」
何シテル?   08/29 12:14
4台目のGDBに乗ってます。 相変わらず車よりもお酒に金がかかってます(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
乗り換えました。
スバル レオーネ スバル レオーネ
H8.3~H10.3 写真は探せばあるけど、スキャナーで取り込むのも面倒なので・・・
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H10.5~H14.4
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H14.5~H15.12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation