• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
BAR
イイね!
2008年08月10日

ぷらっと・・・

ぷらっと・・・ 休みの日、特にやることもないと、行き先を決めずにとりあえず出かけてみるのですが、大抵ここに来てしまいます(^^ゞ
そして、せっかくここに来たんだからということで、いつものようにホットドッグをつまみ食い(笑)
その後はソーセージを買い、いつもならそのまま帰路につくのですが、今日はもうちょっと出かけてみます。



で、次の目的地はここ。

道の駅、つくで手作り村です。
写真左の煙ってる辺りを通るとやっぱり匂いにやられます。

ということで、生フランクもつまみ食い(笑)


さらに、ここのお勧めのハヤシライスまでいこうと思ったのですが、お腹がいっぱいになってしまったので今回はやめておきました(^^ゞ

その後はくらがり渓谷を抜けて帰ってきたのですが、せっかくなので本宮山スカイラインを通ればよかったなとちょっと後悔・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/10 16:14:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

しかしシカ?
バーバンさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

自宅の庭〜みずほの村市場〜JA水郷 ...
yama1115さん

この記事へのコメント

2008年8月10日 16:27
誘ってくれれば行ったのに""(ノ_<。)
コメントへの返答
2008年8月10日 19:14
家を出た直後はイオンでもいいかなって思ったのですが、ちょっと気持ちよく走りたいって思ったらここまで行っちゃいました(^^ゞ
2008年8月10日 17:03
この生フランク美味しいんだよな~
また今度行ってみたい。(^^;
コメントへの返答
2008年8月10日 19:22
あの匂いは反則ですからね(笑)
完璧に匂いに引き寄せられました(^^ゞ
2008年8月10日 17:06
私も今日は暇でした。(T_T)
コメントへの返答
2008年8月10日 19:25
山遊里に行こうと思って出かけてないんで・・・(^^ゞ
2008年8月10日 17:41
な、なんですか!
そのソーセージのハミ出し具合はっ!(笑)
コメントへの返答
2008年8月10日 19:26
食べるのも大変でした(笑)
こちらまでこられることがあれば是非チャレンジしてください(^^)
2008年8月10日 18:23
こんばんは。(・∀・)ノ

あっひらめき
このフランクフルトおいしいですよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
久し振りに食べたいなぁ……。ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2008年8月10日 19:29
こんばんは!

その場で焼かれているせいもあるでしょが、このフランクはホント美味しいですよね!
ビール片手に食べられないのが辛いところですが・・・(笑)
2008年8月10日 21:26
めちゃくちゃ美味しそうですよね・・・
この連休は、クラッチが駄目駄目君なんで遠出できないのが辛いっす!
(T-T*)
コメントへの返答
2008年8月11日 14:58
焼きたてを食べるので美味しいです(^^)
せっかくの連休も車に不安があると辛いですよね・・・
ふなさんが遠出しなくてもいいように、こっちから襲撃しますよ!(笑)
2008年8月10日 23:00
つくて・・・確かサーキットもありますよね?
コメントへの返答
2008年8月11日 15:01
はい、ここから10分くらいのところにALTとMLMの2つがありますよ!
2008年8月11日 0:44
生フランク、美味そう、、、、

わたしの地元の道の駅にも、なんか美味しそうなのあるのかな???
コメントへの返答
2008年8月11日 15:15
焼く前のものも売られているので、またこの前みたいにBBQやる機会があったら持って行きますよ!

長野の方だと温泉が併設されているところが多いですよね。
のんびりできるので、これはこれでありだと思いますけどね(^^)

プロフィール

「おばちゃんと一緒にカレー臭が・・・(笑)」
何シテル?   08/29 12:14
4台目のGDBに乗ってます。 相変わらず車よりもお酒に金がかかってます(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
乗り換えました。
スバル レオーネ スバル レオーネ
H8.3~H10.3 写真は探せばあるけど、スキャナーで取り込むのも面倒なので・・・
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H10.5~H14.4
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H14.5~H15.12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation