• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月24日

暇な金曜日だなぁ・・・

今日、雨が降ってなかったら久し振りに某PAに行って見ようと思ってましたが、
雨&寒いので止めて自宅にて先日当ったコレ
まだ残ってたので一杯やりながら、
又コレを観てました
今日はこれといってやる事が無く暇人してますよ・・・

最近ブログネタありません(爆)
どなたかネタ提供してくれませんかね~笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/24 22:45:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

【イベントのご案内】2024.8. ...
インギー♪さん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

カップヌー土ル 謎ツチ入り
パパンダさん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2006年2月24日 22:54
どぉもグッド(上向き矢印)初コメントですメモ

懸賞で酎ハイが当たるなんて羨ましい(>_<)
私も何か当たらないかなぁ…
 ↑
そんなに応募もしてない(爆)

私もヒマな金曜過ごしてますが、明日出勤なんで早めに寝なくてはいけません台風
コメントへの返答
2006年2月24日 22:57
初コメありがとさんです^^

懸賞でアルコールが当たったのは初めてなんですよ~
でも、今回はグレープフルーツ味でしたが
自分的には他の味が当って欲しかったですね(爆)

明日お仕事なんですね・・・
頑張ってくださいね^^
2006年2月24日 23:00
グレープフルーツ…
苦手です(爆)

私もなにか懸賞出して飲み代浮かせたいと思いマスビール
コメントへの返答
2006年2月24日 23:03
マジですか!?

ってかコレ果汁を発酵させたお酒なんで
普通のチューハイと違うので・・
あまり美味しいとは・・(謎)

是非懸賞でアルコール当ててみてください^^
2006年2月24日 23:03
えぇ~、暇してたんですか~

いつもの所で、待ってたのに!(爆)

某職人様、たった今お帰りになられました(笑)
コメントへの返答
2006年2月24日 23:15
ただ今所持金が・・・(謎)

最近行ってないですもんね~
又近い内伺いますよ^^

職人様は又仕入れに来られたのですね(爆)

2006年2月25日 4:39
職人さまに来てもらうしかないですね(笑)
コメントへの返答
2006年2月25日 16:54
職人様呼ぶんですか?(謎)

2006年2月25日 17:34
呼ばなくても多分、イキます・・・(謎
コメントへの返答
2006年2月25日 17:39
では合流して某所に向かいます(謎)

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation