• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月25日

17才バトンやりま~す!

17才バトンやりま~す! 昨日、ブログのネタがないとボヤイていたら
いなさん、173@173から
コレ!!やらんか!!ボケ!!

って怖ーいお言葉頂きましたので早速・・・(泣)


Q1.17歳の時何してた?
 過去高校ラグビーで有名な工業高校定時ですがに通い
昼間は今の会社で働いてました。
後、バイク乗ってましたね~^^

Q2.17歳の時なに考えてた?
 それは、もちろんあっち??の事ばっかでしたね(謎)

Q3.17歳に戻るとしたら?

女子高生と××したいですね~(爆)
流石にこの年だとタイホーされますね。
 
Q4.17歳になっていただく人 

最近お友達になった、

ゆ~こ@飲んだくれさん
タツ坊さん
ヤマさん
シグさん

もし宜しければお願いします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/25 17:18:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

何か着弾した〜
gonta00さん

2024年 昇給額! 夫婦合計編
京都 にぼっさんさん

7月の1人遠足 2日目7/22 昼間
羊会7号車さん

🍽グルメモ-705- デリー銀座 ...
桃乃木權士さん

懐かしい再会
のにわさん

この記事へのコメント

2006年2月25日 19:08
大魔王さま、こんばんは。

昼間はお疲れさまでした。
今、帰宅しました。
土曜は人ばっかでダメですね・・・(謎)

バトンお疲れさまでした。
高校は川浜高校でイソップと同じクラス?
大魔王さまの17歳は盗んだバイクで走りだして(笑)
エロい事してたんですね~(笑)
結構なワルだったんですね・・・(怖)
コメントへの返答
2006年2月26日 8:32
自分の学校は昔はあのTVの様な悪ばっかだったそうですよ~
噂によるとあのドラマのモデルになったそうだとか・・(謎)
2006年2月26日 1:06
いなさんからそんな事言われたら、やらずにはいられないですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さすが大魔王様さま、「かなり」ですね!( ̄ー ̄)



コメントへの返答
2006年2月26日 8:33
いなさんには、色々お世話なってるので・・・

大魔王ですから!(謎)
2006年2月26日 16:02
17歳の男の子ってこんなもんですか(笑)
かなりウケましたわーい(嬉しい顔)

なにやらご指名いただいたので、やってみようと思いますムード
コメントへの返答
2006年2月26日 17:00
多分そうだと思いますよ・・・(謎)

ってか俺だけかぁ??(爆)

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation