• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月02日

今日はこれ!! ^_^)/q□☆□p\(^_^ )

今日はこれ!! ^_^)/q□☆□p\(^_^ )  皆さん今日もお疲れ様です^^
土日休みの方は明日頑張れば休みですね~\(o⌒∇⌒o)/

今日はこのお酒飲んでますよ~

いいちこ&梅割りをロックで飲んでます~^^


前回はいいちこ&ゆず逝ったんですが、

今回は梅に変更です!
基本的に梅が好きなですよ~
前回のゆずに比べてこっちの方が美味いです!!

話は変りますが、明日仕事帰りに最近オープンしたばっかの
SAB○木を視察してきますよ^^
誰かに逢えるかな・・・
ブログ一覧 | 飲み | 日記
Posted at 2006/03/02 21:25:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

7月の1人遠足 2日目7/22 昼間
羊会7号車さん

懐かしい再会
のにわさん

くじ運
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年3月2日 22:01
俺の最近のお勧め!!

黒糖梅酒!!
これはかなりいけるよ!!
コメントへの返答
2006年3月2日 22:06
どうもどうも^^

黒糖梅酒ですか~

気になります(爆)

機会あったら試してみますね^^
2006年3月2日 22:26
私のオススメは「ホットカルピス」!!!!

お酒、飲めないんです・・・泣
コメントへの返答
2006年3月2日 22:37
懐かしいです(^―^)

カルピス自体最近飲んでないですね・・・
2006年3月2日 22:34
大魔王さま、こんばんは。

先程はどうも♪(謎)
大魔王さま酔っ払いVer完成しましたか?
しっかり酔ってオチッコしてお休み下さ~い♪(笑)
では、明日アレしてアレが解ったら連絡します(更謎)
コメントへの返答
2006年3月2日 22:43
どうも、先程は・・・(・vv・)

まだまだ素面状態です^^

明日はアレをアレが来たら自分宛にアレしてくれたら
アレの後アレの取引にアノ場所にでもアレで行きますね^^
2006年3月2日 22:40
また、エロエロなものを飲んでますね(*´Д`)ハァハァ
さすが大魔王様です(*´д`*)ハァハァハァハァ
コメントへの返答
2006年3月2日 22:47
全くエロクありませんから!!笑

エロがエロいの飲んでたら共食いですから~
2006年3月2日 22:48
((((;゜д゜))))アワワワワ
共食いじゃありませんよ(*´Д`)ハァハァ

大魔王様が飲むからエロエロに(*´д`*)ハァハァハァハァ
コメントへの返答
2006年3月2日 22:54
更にエロエロですか~ ̄\(-_-)/ ̄

某オフのときはエロ酒飲みましょう!!笑
2006年3月2日 23:44
最近、頂きモノのビールを消化している日々です!?
で、昨日、SAB○木がオープンしたみたいですね。
最近R246が熱いんですかね!?
コメントへの返答
2006年3月4日 11:06
頂き物あるならいいですよ~^^
消費するのお手伝いしましょか!?

246沿いはカー用品店結構出来てきましたよ!
2006年3月3日 0:52
今日は酔っ払い仲間ですねぇムード
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

私は飲み始めが早かったんで寝ちゃってましたけど(爆)
そして…また寝ます眠い(睡眠)
おやすみなさぁい夜
コメントへの返答
2006年3月4日 11:07
ゆ~こさんは、お酒入ってらすぐ寝ちゃうのかな?(謎)
お店で飲んでも寝ちゃう方ですか??
2006年3月3日 0:59
お~、美味そうですね♪
ってか、こんなの売ってるんですか!?

SAB○木、アタシも気になってるんで夜ヒョッコリ行くかもですよ(^_^.)
コメントへの返答
2006年3月4日 11:09
家の近くのドラックストアーで売ってました^^

昨日SAB行きましたがお店自体はまだ新しいから綺麗でいいのですが、
特別他のSABと変化ないかな・・って感じました。
2006年3月4日 1:17
今日246走ってて発見しました(>(●●)<)ノ♪
コメントへの返答
2006年3月4日 11:11
そうだったんですか!?(謎)

自分は会社からず~っと渋滞でした・・
厚木の辺は混みますよね!!

多分向こうに用がない限り行かないでしょう(笑)
2006年3月4日 18:32
どうも。初投稿です☆

自分はピュアブルーをロックで飲んでますよ。
グラスもだいぶ集まりました♪でも高い・・・

SAB厚○オープンしましたね。
自分はだいたい、SAB○塚のほうに出没するのですが
明日はこっちに行きま~す。モチ洗車してからね。
コメントへの返答
2006年3月4日 19:57
おお!
洗車マニアさんもお酒好きなんですね~

○塚はこないだ初めて行きましたよ~^^
自分も今日洗車しましたよ~
でも夕方からやったので途中で日が暮れてしまいました・・
明日も洗車する予定です^^
2006年3月5日 2:02
頂き物よりも自爆して飲んでいる方が多いかも!?
で、今日は昼間試供品を貰ったので、これから飲んで寝ます・・・
コメントへの返答
2006年3月5日 15:48
オケネ払って飲んでるんですね~^^

2006年3月5日 22:46
芋焼酎はこだわりもあるので・・・(笑)

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation