• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月28日

今月も後数時間ですね・・・

今月も後数時間ですね・・・ 早いもんで、今年も後9ヶ月ですね(爆)
もう今年も2ヶ月目が終わろうとしてますが、
早いもんですね~

自分は○○才を迎えてから今日で丁度1ヶ月が経つんですが
やっぱり、この年って時間過ぎるのが早く感じるのかな?(謎)

10代の頃って凄い毎日が遅かった記憶があるんですよね~
皆さんは時が過ぎるのって早いですか?それとも長いですか?

やっぱ、年取るのって嫌ですね(泣)

↑の画像は某プリンスからです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/28 23:02:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

高齢者講習 & 暑中見舞い😎
髭爺ちゃんさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

皆さん~こんばんは😊今日は、蒸し ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年2月28日 23:05
((((;゜д゜))))アワワワワ
なんか大魔王様らしからぬ普通のブログですが・・・
コメントへの返答
2006年2月28日 23:07
ボス、コメント早!!笑

やっぱり、らしくなかったですか!?

タマにはこう言うのもあり?かなと・・・
2006年2月28日 23:15
今年も後9ヶ月(笑)

○○才はその前より早く過ぎていくものですか?

私は結構考え方とかババ臭かったんで、10代の時から「早く歳とりたいなぁ」なんて思ってましたグッド(上向き矢印)
今となってはちょっと…冷や汗

そしてやっぱ時間が過ぎるのはあっという間になりました砂時計
まぁ仕事始めたのもはやかったんで、その頃からガンガン早くなっていったって感じですけど走る人
コメントへの返答
2006年2月28日 23:24
今年も後残り9ヶ月です(笑)

良く○○才過ぎると時間経つのが早くなるとか聞きません?

今となってはちょっと・・・
↑同感です(爆)

確かに学生と社会人だと又違いますからね~
はぁ・・・
2006年3月1日 0:17
まだ時間の流れはゆっくりですが、エロエロ老けたなぁとかは思うとですよ・・


で、この画像、チェイサーはどこに居るのですか?(笑)
コメントへの返答
2006年3月1日 20:35
エロエロ老けましたかぁ・・・
でもいつまでも気持ちだけは・・(謎)

チェイサーは自分の足元に停まってます(謎笑)
2006年3月1日 0:22
時が流れるのは、オサーンになればなる程、早いですね。。

ここは見覚えのあるトコですよ。
新○○ですな(^_^.)
コメントへの返答
2006年3月1日 20:37
確かに・・・(泣)
時の流れに身を任せ~♪

そうです!!
新○○です(笑)
2006年3月1日 23:14
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
最近時間が急速に過ぎてイッてる様な気がします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006年3月4日 11:12
るいふぁ~さんもですか!?

って俺より若いのに・・・
2006年3月4日 1:14
確かに○○才になったら年をとるのが早く、1年が早く過ぎるように思えましたね^^!
コメントへの返答
2006年3月4日 11:13
今こんな感じなのに、○○才なったらどうなんだろう・・・(謎)

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation