• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月26日

今年最初の都筑夜オフ

今年最初の都筑夜オフ 今日は日付け的には昨日ですが・・今年最初の都筑ミッドナイドオフ
笑を行いました^^

現地には早めに到着して自分は車高調整をしてたのですが、
数名の方に作業を盗撮されてたような感じがしてました(爆)



車高調整自体は数分で終わり、駄弁っていると続々と怪しい集団が集合!!

皆さん駄弁ってるとEROボスが何やらエロ作業を開始



自分はいつもと違うアングルで写真撮影です。
結構いい感じに撮れましたよ^^



又いなさん@173はこれからパトロールに向う為お先に・・


又事件が発生です!!
某カローラのトランクルームに死体発見です!!


色々ありましたが、最後は来月のオフの打ち合わせを行い本日の夜オフも無事に行いました。

皆さんお疲れ様でした。

来月行かれる方又宜しくです。


参加車両フォトギャラにアップしました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/03/26 01:37:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

都筑オフ From [ (*´д`*)ハァハァハァハァ ] 2006年3月26日 01:51
この方のブログへのコメントで名前を間違えて傷つけてしまった某Y氏招集で、今年初めての都筑オフに行ってきました。 21時前に到着したら既に見覚えのあるクルマが数台集まっていました。 到着するとエロ作 ...
昨晩都筑PAオフにおじゃまして来ました♪ From [ 花粉症でも洗車馬鹿! ] 2006年3月26日 10:26
皆さん、こんにちは。 昨晩、ゆうすけ大魔王さまにお誘い頂き、 都筑オフにおじゃまして来ました! 昨日は洗車2回(笑)してバッチリ綺麗にして行きました! 都筑への道中、愛車のODOメーターがそろ ...
都○オフに逝ってきました From [ シグのカルディナ ] 2006年3月26日 11:45
都○PAでのオフ逝ってきました。 都○は初めてでした。 16号が混んでいたので30分ほど遅刻しちゃいました( ;゚д゚) 本日は結構集まりましたね(* ゚ー゚) お初の人もいましてエロエロ楽しかっ ...
都築オフへ行ってきました From [ ジュリアスのすすめ! ] 2006年3月26日 16:35
今日は、都築PAオフへ参加しました! いってすぐに、90の集まりの方々の所にまちがって行ってしまいました。 いつもどうり奥側でした(--;) 今日は、結構色んな方々が集まりました。 110は3台でし ...
ブログ人気記事

高野龍神スカイラインツーリング🎶 ...
Wat42さん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

2024年 昇給額! 夫婦合計編
京都 にぼっさんさん

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

朝の一杯 7/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年3月26日 1:48
都筑ミッドナイドオフお疲れ様でーす!!

塗装のひびわれ、家についたらさらに剥れてました!
コメントへの返答
2006年3月26日 2:31
お疲れ様でした^^

綺麗に直るといいですね~

社外バンパーにしちゃいますか(爆)

又機会ありましたら宜しくお願いします。
2006年3月26日 2:29
エロオフのネタ作り今から楽しみです(*´Д`)ハァハァ
死体怖いですね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

コメントへの返答
2006年3月26日 2:34
お疲れでした^^

自分の車には死体乗せるのは厳しそうですね・・

又エロしくです。
2006年3月26日 3:08
毎度お誘いありがとうございます。
更に毎度お邪魔できず大変残念です(´・ω・`)ショボーン
ちょっと公私共々疲れきって色々ありまして…
( ´゚д゚`)
コメントへの返答
2006年3月26日 11:22
最近全然お会い出来ませんね・・(泣)
でもお近くですから又機会あったらお会いしましょう^^

2006年3月26日 10:25
大魔王さま、こんにちは。

昨晩はお誘い頂き有難うございました。
そしてお疲れさまでした♪

昨日もエロエロと面白い事ばかりで楽しかったです♪
ちょっと?寒かったですが、、、
これからの季節は暖かくなると思うので、
またやりましょう!
コメントへの返答
2006年3月26日 11:24
こちらこそエロエロ有難う御座いました。

確かにまだ夜は寒いですよね~

でも真夏の蒸し暑いのも嫌ですけどね・・
しかもゴキがウジャウジャいるし(爆)

確か夏頃は毎週のようにやってる時ありましたね・・
2006年3月26日 13:17
この頃 人数の集まる大きなオフになっていますネ!

そろそろ 全国オフなんて

どうでしょうか(笑
コメントへの返答
2006年3月26日 15:36
いつもだいたい同じメンバーなんでけどね(笑)
全国オフですか!?
凄い事になりそうですね~
まずそれだけ集まれる場所が探すの大変ですね(笑)
2006年3月26日 14:23
都筑ミッドナイトオフ(爆)お疲れ様でした!

大魔王様のお車はオーラが出てるのでどこに居ても判りますね(*´д`*)ハァハァハァハァ
次は伊豆アフタヌーンオフですか(*´д`*)ハァハァハァハァ


コメントへの返答
2006年3月26日 15:40
お疲れ様でした^^

昨日は珍しく自分が見つかっちゃいましたね。
それにしても毎回楽しいですね~
しかもアソコは通行料金が50円は良いですよね~

でもあの料金所手前の段差?何とかして欲しいです!!(怒)

次回はアフタヌーンオフですね(笑)
又宜しくです^^
2006年3月26日 17:50
お疲れ様でした。^^
行けなくて申し訳ないっす!
結局お酒が入ってしまったので
帰って寝てしまいました。
またの機会にでも宜しくです。
コメントへの返答
2006年3月26日 20:57
どうも^^

来月のエロオフで今度はご一緒しましょう^^

宜しくです。
2006年3月26日 19:55
遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした。

久々にオフに参加できましたよ~
昨日はあまりPA内も混雑してなくて、よかったですよね

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2006年3月26日 20:58
お疲れでした^^

久し振りにオフ会では?(笑)お会いしましたね。

以外に空いてましたよね~

又宜しくです^^
2006年3月26日 20:25
夜中のブンブンパーティーですか?

しかもトランクに・・・・・・・・・・

通報しなければ・・・?(爆)
コメントへの返答
2006年3月26日 20:59
ブンブンパーティでした(笑)

エロエロな方で溢れてましたよ(爆)
2006年3月26日 21:15
昨晩はお疲れ様でした。
昨晩のPA内は色々な所でオフしていましたね!!
また次回も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2006年3月27日 20:43
お疲れ様でした^^
昨日は90系のオフもやってたらしいですね~

又宜しくお願いします^^
2006年3月26日 23:55
事件発生で楽しそうですね

毎度現場に行けなくてすいません!
次会こそは…

コメントへの返答
2006年3月27日 20:44
会議室に居てはいけません!!

現場に来て下さい!!(笑)
2006年3月27日 12:36
おつです!!

死体運んでる最中だったのに見つかってしまいましたか((((;゚Д゚)))
コメントへの返答
2006年3月27日 20:45
お疲れです^^

この後某埠頭で死体捨てたんですか!?

あのトランクなら2遺体は載せられますね(爆)
2006年3月27日 13:42
遅くなりましたが、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

すごく楽しそうですねぇ揺れるハート
ブログ読ませていただいて、更に参加できなかったのが残念に思いました考えてる顔

今度都合のつく時にお邪魔させていただきますねウィンク
コメントへの返答
2006年3月27日 20:50
お疲れです^^

いつもそうですが、色々エロ話(爆)とかバカな事やったりして
楽しいですよ~^^

同じPA内でVIP系、90系、ワゴンR系がオフ会してましたよ~

今度は強制参加で待ってますよ(笑)
2006年3月28日 23:09
おそコメですいません。。
今回もまた楽しかったみたいですね(:_;)
100チェイサーが多かったみたいですね!!
残念だぁー!!
コメントへの返答
2006年3月29日 21:56
今回もチェイサー多かったですよ~^^

予定では(タツ坊さん含め)後2台集まる予定でしたよ~

やっぱり大勢集まると楽しいですよ~

又機会あったら是非^^
2006年4月1日 17:38
すいません行きたかったのですが間に合わなかった(´Д`;)

そのころおいらはまだ中央道爆走中・・・

たぶん甲府くらいだったような

次回はぜひヾ(・∀・*)
コメントへの返答
2006年4月4日 23:53
返事遅くなりすいません・・・

これからも頻繁にオフやりたいので

いつでも、機会ありましたら参加してください^^

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation