• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月26日

お見送り夜オフ開催します。

110マ乗りのやっこさんが残念な事に転勤で4月1日(土)に関西方面に行かれてしまいます(泣)

そこで関西方面に行かれてしまう当日(爆)にお見送り夜オフを行いたいと思います。

場所は神奈川県内で行いますが、詳しい場所、時間の詳細はメールくれればお知らせします。

皆でやっこさんを暖かくお見送りしてあげましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/26 19:26:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

昨夜のオフと今度のお見送りオフ From [ マイコール 一番星 ] 2006年3月26日 23:05
110マ乗りのやっこ殿が残念な事に転勤で 4月1日(土)に関西方面に行かれてしまいます(泣) そこで関西方面に行かれてしまう当日(爆)にお見送り夜オフを行いたいと思います。 場所は神奈川県内で行 ...
ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

くじ運
avot-kunさん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2006年3月26日 19:28
参加の方向でお願いします☆
コメントへの返答
2006年3月26日 19:32
了解です^^

後程DMしますね~
2006年3月26日 19:41
来月のシフトが出てないのでなんとも言えませんが、イケるようならイキます(*´Д`)ハァハァ
でも近場でお願いしますね(*゜ー゜)
コメントへの返答
2006年3月26日 19:46
連ちゃんになってしまいますが・・
都合つけたらお願いします。
2006年3月26日 20:06
近場でしたら参加させて頂きます☆
DMキボンヌ☆
ちょっと遅刻気味かもしれません(汗
コメントへの返答
2006年3月26日 21:00
後程DMしますね^^
2006年3月26日 20:25
参加したいけど、昨日代わってもらったばっかりだし・・・

とりあえず、またバイトに聞いてみます。
コメントへの返答
2006年3月26日 21:01
そうですよね・・
2週連ちゃんになってしまいますもんね・・

代わりにマネキンでも置いておきますか(爆)
2006年3月26日 23:40
きゃ~♪♪♪

みなさん、スミマセンですぅ!ありがとうございます。
でもマヂでかな~り嬉しいです!!

泣いてしまいそーーーーーオロオロ。。。。
コメントへの返答
2006年3月26日 23:49
何をおっしゃいますか^^

やっぱり離れてしまうのは寂しいですもん・・(泣)

やっこさんとは、みんカラ始めて始めて会った方だし

思い出が色々あるので・・

2006年3月28日 22:43
凄いですね!
オフでお見送りを!!
皆さんいい人たちですね^^!

私もどんどん参加して仲良くしてもらいたいです^^;
コメントへの返答
2006年3月29日 21:53
本当ならちゃんとした形でやりたかったのですが・・
飲み会とか??笑

タツ坊さんもどんどん、色んな方とお友達なって下さい^^
2006年3月30日 15:34
おひさ!ですwここのところ忙しくてサボってました(汗)県内でしたら参上つかまつりますw
コメントへの返答
2006年3月30日 20:53
どうもです^^

詳細DMしますね^^

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation