• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月29日

百式同盟ステッカー

先日、百式同盟のスッテカーを銀ちぇいさんに作成して頂きました^^



今まではプレート最近しまっちゃってますが・・
しか持ってなかったのですが今回初めてステッカーを手にする事が出来ました^^

切文字タイプで自分は白をチョイスしましたよ~

早速明日にでも貼ってみようと思います。

この場をお借りして銀ちぇいさん、有難う御座いました。
ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2006/03/29 21:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2006年3月29日 21:11
羨ましいです・・・。
自分ももう少し皆さんとうまく
コメントや交流が出来るようになったら
お願いしようと思っています。

プレートもステッカーも
かっこいいですよね~(羨)
コメントへの返答
2006年3月29日 21:15
以前プレートもダッシュボード上に置いてたんですが、
バケットシートが入っているのでポジションが下がってますので
前が見え難くなってしまったので最近は残念ながら置いてませんがカッコイイですよ!!
良かったらプレート&ステッカーいっちゃってください^^
2006年3月29日 21:27
また大魔王号がエロエロに・・・(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2006年3月29日 21:32
エロではないでしょ~笑
2006年3月29日 21:39
こんばんはぁ。
どこに貼るんですか?!?!
コメントへの返答
2006年3月29日 21:50
取り敢えず漢字のやつは後ろのガラスに貼ります^^

後は考えます・・
2006年3月29日 22:04
こんばんは。

切り文字ですかぁ~!
かなり本格的に完成してますね~!
前にテールに百式のみ貼ってましたが車検で・・・
(((;゚д゚))アワワワワワ
某J社のステ同様洗車で剥がさないようにご注意下さい(笑)
私の車はプレートが頑張ってますよ!
コメントへの返答
2006年3月29日 22:12
イカツイ感じでいいのでは^^

J社のは某氏にクレーム入れました(爆)
ってか、この話誰にもワカリマセンヨネ!?

今TV見たら又町田警察管内で事件発生したらしいですね・・
因みに警官が車から降りたGSの前毎日通ってます!!
どおりで帰宅時ヘリがいぱーい飛んでました・・

しかも容疑者宅?は某お方の近くですよ!きっと・・
2006年3月29日 22:20
羨ましいです!!
僕のクルマは車名こそ有名ですが、弄るにはマイナー過ぎるので同じような同盟系を、立ち上げても誰もこないような…(汗)
乗っているのは、おじさん・おばさんばかりです…。
貼ったら、アップして下さい!!
コメントへの返答
2006年3月30日 20:49
街中のおじさん、おばさんを勧誘してグループ立ち上げちゃいましょう(笑)
2006年3月29日 22:55
無事に届いたようでよかったです!

某J社とは、もしかするとジュ@@スですか?
だとしたら、自分結構好きです!
違かったらごめんなさい。。。
コメントへの返答
2006年3月30日 20:51
この度は有難うございました。
J社、その通りです笑

自分は過去何回か貼ってましたが洗車の際剥がれてしまいました・・

J社さんに違うの作成してもらいますよ~w
2006年3月30日 15:18
#100よりX100と表現したいのは僕だけ??w
コメントへの返答
2006年3月30日 20:52
オリジナルで作成しちゃいましょうよ~^^

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation