• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月15日

交換作業完了!!

交換作業完了!! 今日は先日のブログのファンシュラウドを交換しました^^

明日は天気が悪そうなので、今日作業になりました。

取り敢えずダクト、電動ファンに繋がってるコネクター、アッパーホースを外してみました・・

そして上側から手を突っ込んでみたら下側のボルトまで手が届いたので結局アンダーカバー外さないで済みました。


その後シュラウドを車両側から外して、電動ファン等を移植して


新しいシュラウドを車両側に装着し、コネクター、ダクト等を元に戻しLLCのエアー抜きをして完了です!


作業時間は1時間位で終わりました。

今思うとついでにLLC交換しとけば良かったなぁ・・・

そういえば、バトン来てました・・
これから某ショップに行って来ますので
帰宅後バトン行いますね^^
ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2006/04/15 11:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

くじ運
avot-kunさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

晴れ
らんさまさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2006年4月15日 12:17
作業お疲れさまでした。
上から外すことが出来るのですね~
ちょっと驚きました!
不安材料を無くして安心して乗るのがいちばんですね(* ^ー゚)ノ
コメントへの返答
2006年4月15日 21:14
自分も作業掛かるまではアンダーカバーとかラジエター外さないと無理かな?って思ってましたが、実際やってみたら結構簡単でしたよ^^

2006年4月15日 12:26
思ったより時間かからないのですね!
LLCはエンジン側も抜くと
結構面倒なので私はラジエター側だけで
抜いて作業しますが
それだと結構時間かかるんですよね~
コメントへの返答
2006年4月15日 21:16
先程はどうもでした(謎)

LLC全量交換時のエア抜きは面倒ですよね~

しかも駐車場では出来ないのが・・・

今日も一応サイレンサー付けてアイドリングしてましたしね・・

2006年4月15日 13:05
こんにちは。
交換作業完了お疲れ様です。
上側から手を突っ込んでみたら下側の○○○まで手が届いたので(*´д`*)ハァハァハァハァ
社外品に交換された時にうちの部品外されちゃったのですね((((;゜д゜)))アワワワ
コメントへの返答
2006年4月15日 21:17
こんばんは^^

恐らく近い内に社外品になる可能性高いです(謎)
2006年4月15日 13:44
まだ交換してなかったんですね(゜Д゜;)

僕はもうエロオフの時にはてっきり終わってるものだと思ってましたよ(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2006年4月15日 21:18
実はまだやってなかったんですよ・・・

その為か昨日みたらマジでヤバそうだったんで本日作業決行となりました^^
2006年4月15日 18:18
大魔王さま、こんばんは。

例の作業はコレだったんですね!
(*´д`*)ハァハァハァ
お疲れさまでした。
次はアレ(謎)ですね!
(*´д`*)ハァハァハァ
エンジンの中って青と赤は目立ってカッコイイですね♪
コメントへの返答
2006年4月15日 21:20
こんばんは^^

先月購入してからまだやってませんでした(爆)

次は22日に手術です^^

某氏はエンジンルーム、ピンクでしたね(謎笑)
2006年4月15日 20:31
作業お疲れ様でした。
シュラウドが壊れてたりすると不安ですよね
知り合いもシュラウド割れを放置した結果
気づいた時には半分無くなってたそうです。
∑( ̄□ ̄;)

車って気付いた所から直していかないと
最終的に痛い目にあいますからね~

コメントへの返答
2006年4月15日 21:23
こんばんは~^^

実は自分も新品買った時ある方(謎)に早く交換しないと痛い目に合いますよ!!
って言われてました・・

その方も過去そのような車を拝見してるそうでして・・

最近色々不具合が出てきてます・・・

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation