• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

第一回関西、関東合同EROオフ

第一回関西、関東合同EROオフ 土曜、日曜と関西、関東組み合同EROオフに行ってきました^^

土曜日は当初、海老名SAに集合してエロムーブ先頭で皆で
後ろから煽って(爆)
並走する予定でしたが、大きな事故発生の為大渋滞となり皆海老名SAにたどり着かない事が発生しました!

自分は辛うじて海老名SAに到着したので、先着のGroove@物色中と★みずけん@チェイチェイ★と合流し3台で目的地に向う事になりましたが、

足柄辺りから大雨!!雷の中140㌔位で先導してると・・・
後続の方(謎)から速すぎると!!
クレームの℡が・・笑

その後沼津に到着すると雨も上がりここで又3台と合流計6台に・・

そこではムーブに乗ったセーラー服を着たおじさん??笑が登場!!
周りの車からは笑い声が聞こえてくるようでした笑

その後ABに移動し関西組み、関東組み集合しEROオフ開催に^^
そこではこんな方や
こんな方も
参加されてました(笑)

そこでは、某エロ作業や試乗会や撮影会、ご飯食べたりと色々楽しかったです!!

6時近くになり日帰り組みは帰宅、泊まり組みは宿へ移動しましたがそこで重大トラブル発生!!

某お方のブレーキランプが全く点灯しないというトラブルがおき、途中で修理しましたが直らず・・・
結局今朝方直ったようですが^^

そしてお待ちかねの宴ですがここで改めて自己紹介等ありましたがここで一つ発見した事が・・・

結構みなさんエロ!!って事です(爆)

今回は露天風呂は残念ながら改装中との事で入れませんでしたが
皆で仲良く温泉に浸かりました^^

裸の付き合いですかね^^

風呂から上がり部屋に戻ってから又違う階の風呂に行こうと部屋の前を歩いてると向こうからパンツ一枚で上にはジャケットを着て徘徊してる某氏発見!!
あの方って普段から面白いけど飲むとなお更面白いですね(爆)

因みに自分は珍しく二日酔いで超気持ち悪くて今日の聖地への巡業へは欠席しました・・(泣)
非常に残念でした・・
ちゃんと加減にて飲んでれば良かったと後悔しました・・

今回はあまり写真とるの忘れてました・・
ですのでこの方
こちら
こちらでも 今回の模様の画像楽しんでください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/09 18:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

関東、関西合同エロオフin伊豆 From [ シグのカルディナ ] 2006年4月9日 21:14
土曜、日曜の2日間にかけて関東、関西合同エロオフを伊豆、熱海にて行いました。 土曜の伊豆へ行く途中、事故渋滞で海老名SA集合の予定が、沼津IC集合へ変わりました。 しかも御殿場付近で雷雨で前が見えま ...
ERO御一行様 From [ 親父カーでも楽しく走りたい^^ ] 2006年4月9日 22:30
泊まりのオフと言うのは初めてだったのですが 2日に渡ってEROオフ行って来ました。 朝にちょいと用事を済ませ 11時に海老名と言うことだったので 向かいましたが事故渋滞が酷く 途中まで下道で行くこ ...
EROオフっ!!!☆-(ノ゚Д゚)八( ... From [ ┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ] 2006年4月10日 03:47
ERO同盟のオフが今週末2日間に渡ってあるというので、自分は土曜のみの参加となりましたが沼津まで行ってきました 心配されていた天気も悪くならなかったのは、某氏が書いてた事があてはまったのかな(謎) ...
エロオフの詳細(*´Д`)ハァハァ From [ All the E.R.O. that ... ] 2006年4月10日 16:05
エロオフの詳細をUPしたいと思います(*´Д`)ハァハァ かな~り、長くなるので時間がある方は読んでください・・・ まず、土曜の朝からです(*´Д`)ハァハァ 8時過ぎに起床して、ネタの準備をエ ...
ただいま~!!(^^) From [ みなさんはじめまして!こんにちは!(^ ... ] 2006年4月10日 16:28
みなさん ただいまです~!!(^0^) 関東EROオフ会から 無事京都に帰ってきました(^^)  今朝の午前0時過ぎ位に・・・ 家に到着しまして・・・ そのまま・・・ バタンキュー(++;) ...
EROオフ~ From [ カ・イ・カ・ン(*´д`*)ハァハァハ ... ] 2006年4月10日 18:28
初の関東関西のERO同盟オフをお泊りで開催されました。 事前に下調べしておいたのでまぁスムーズに行きました。 行きは9時半頃まで洗車してから出発しました。 東名に乗る前に先に行っている方々から事 ...
第1回ERO株式会社慰労会(謎) From [ 街乗り仕様(・・?)夜遊び仕様?? ] 2006年4月11日 00:52
え~と・・・タイトルはお泊りした方しか意味が分からないかも(爆) 当日朝からトランクの中ひっくり返してオーディオ修理。 結局時間までに直せなくて、オーディオ鳴らないまんまオフへ向かう事に・・・ 道 ...
ブログ人気記事

皆さん~こんばんは😊今日は、蒸し ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

高齢者講習 & 暑中見舞い😎
髭爺ちゃんさん

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2006年4月9日 18:34
こんばんは。
お疲れ様でした。
昨日はどうもありがとうございました。
また、お会いしましょう♪
ちなみにお誕生日僕と2日違いです。。
コメントへの返答
2006年4月9日 21:25
こんばんは^^
先日はお疲れ様でした~

又お会いしたいですね~
機会ありましたら又宜しくお願いします。
2006年4月9日 20:06
おつかれさまでした。
ヤバいほど眠いです。

秘宝館もやばい状態でしたよ。
少しはよくなりましたか?
コメントへの返答
2006年4月9日 21:27
お疲れ様でした^^
今日はすいませんでした・・

流石に今日は飲みませんよ笑

秘宝館やばい位ですよね~

自分は某氏と二人きりで行ってますからね・・

怪しいですよね^^
2006年4月9日 20:24
どうも!日帰り組みの一人です。
昨日、今日と御疲れ様でした。
私が帰った後も色々有った様で・・・。
また次回のオフも宜しくです!
コメントへの返答
2006年4月9日 21:30
お疲れ様でした^^

帰りは順調に帰れましたか?

色々あり過ぎて書ききれませんでした・・
2006年4月9日 20:39
二日酔い…
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

っていうか、今日ある方からお聞きしたんですが4月2日のブログ、相当笑えましたよ(笑)
コメントへの返答
2006年4月9日 21:34
昨日のイタ電はどうもでした^^

昨日は某氏が持参した日本酒にやられてしまいました(爆)

あの方の普段見れない行動が見れて楽しかったですよ~

昨日のオートバックスにも写真は載ってませんでしたが、
文章で某氏の車は作業出来ません!!って書いてありましたよ。
2006年4月9日 21:13
こんばんは。

遠征お疲れさまでした。。。
具合良くなりましたか?
体調悪い中、よくあんな短時間で(驚)
ご帰還出来ましたね(謎)
今日はゆっくりお休み下さ~い♪
PS.沖縄出身とは・・(笑)
コメントへの返答
2006年4月9日 21:37
こんばんは^^

具合はよくなりましたよ。

半分飲酒運転でした(爆)

東名も空いてると以外に伊豆も近いもんですよ~

沖縄出身の件はノーコメントで・・
2006年4月9日 21:31
お疲れ様でした&二日酔い大変でしたね
ぬえわキロでの爆走でバンパーは大丈夫でしたか?
先ほどの直メ通り帰り道でやってしまいました(゚Д゚;)
大魔王様はタイーホされなくていいな~
コメントへの返答
2006年4月9日 21:40
お疲れ様でした^^

自分は二日酔いやってしまいました(爆)

バンパーは多分?大丈夫ですよ^^未確認ですが・・

最近高速乗って思いましたが某お方の車高調いれたいなぁ~って(謎)
でも、あの程度のスピードでよかったのでは?

自分の場合即免許停止ですからね・・
2006年4月9日 21:55
お疲れ様でした。
その後具合は良くなりましたか?
秘宝館は初だったので
エロエロ見て来れました。^^
次回はゆうすけさんの車同乗させて下さいね!
コメントへの返答
2006年4月9日 22:04
お疲れ様でした^^
お昼前には自宅、ベットでした・・
人眠りしたらよくなりました。

あそこは一度行くべきですよ!
きっとあんなエロな団体で行ったのであそこのスタッフの方もビックリした事でしょう~

そういえば、お聞きしたんですが、あの車高調ってバネレートはいくつなんですか?
2006年4月9日 23:19
ゆうすけさんのブログを見ただけで相当盛り上がったことがよ~く分かりますw

でも第一回目でこれですから今後は…((((;゚д゚))))アワワワワ
楽しみですね(笑)

体調は元に戻りましたか?
また明日から頑張って下さい。
コメントへの返答
2006年4月10日 21:11
こんばんは^^

第一回なのに既に何回もやってるような感じでしたよ~

今回が初めて会う方も居たのに皆さん自分同様エロ仲間って事で(爆)意気投合しちゃいました^^

昨日は半日寝てたので夜には回復してました^^
2006年4月10日 0:41
エロ会、楽しかったみたいですね~♪
ってか、画像のエロ様、女装姿・・・可愛いじゃないですか(*^。^*)
次回は参加しますよ~♪
コメントへの返答
2006年4月10日 21:14
楽しいの超えてましたよ^^

エロ様の女装ですが普通に居る感じでしたよ!!

何人の方があの姿に惚れてしまったんでしょうか(謎)

是非次はご一緒にエロエロしましょう!!
2006年4月10日 3:38
お疲れ様でした!

行きの途中でペースダウンしたのが、某氏からのクレームのせいだったとは後で聞いて面白かったです
クレームがなければ、きっとあのペースのままぶっ飛ばしてた事でしょう(笑)

宴で暴走した某氏見たかったですよ~
次からはビデオカメラ持込でお願いします!(笑)
コメントへの返答
2006年4月10日 21:16
お疲れ様でした^^

行きから色々ありご苦労様でした・・

でも流石にあの天候では前が見えないのでスローダウンしますよ^^

誰かもビデオ持って行けばよかったって言ってましたが・・

ビデオなんてあったらモザイクかけないと見せられませんよ!!
2006年4月10日 4:29
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

お泊りオフ会楽しかったみたいですねぇ揺れるハート
なんかスッゴイ楽しそうでぴかぴか(新しい)
(特に宴会ウッシッシ)
今後は私も参加させてもらいますよぉ指でOK
ゆうすけさんのように二日酔いになりそうで危険ですが(爆)
コメントへの返答
2006年4月10日 21:19
いや~今年一番の楽しい日々が過ごせたかもです・・
でも、土曜日だけね(汗)

宴会ってか卑猥な会でしたね(爆)

ゆ~こさん居たら多分あんな事、こんな事(謎)

してないでしょう^^

何が起こってもいいなら参加大歓迎ですよ!!

きっと皆さんからも超歓迎されますから(謎笑)
2006年4月10日 6:25
いや~!楽しそうですね!
OFFに参加したかったですが、どういう風に参加していいかわからず参加できませんでしたよ(涙

ゆうすけさんって酒強いんですか?!
コメントへの返答
2006年4月10日 21:21
こんばんは^^

エロい方でしたら直ぐ馴染めますよ(爆)

基本的にはお酒弱くはないと思いますが・・

普段あまり日本酒飲まないのにガンガン入ってたらあの有様です・・
2006年4月10日 8:40
140k/h⇒×
ぬおわk/h⇒◎

どうやら、ETC-Sの開度が最低開度になっていたらしく、
翌日、ETC-Sカットして走りましたら、車両はブレも無いですし、
快調に走ることが出来ました☆

つ~か、マジっぱや!!
コメントへの返答
2006年4月10日 21:23
ツアラーVはあのくらいの速度域が気持ちいいですよね(笑)

ってかHN変更したんですね??

何を決心したんでしょう~(謎)

〇山に告白にいくんですか?(爆)
2006年4月10日 11:11
お疲れ様でした(*゜ー゜)
かなりエロエロなオフでしたね~(*´Д`)ハァハァ
職人さま、ホントヤバかったです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

次回は北陸?関西?ですね(笑)
またエロしくですm(_ _"m)
コメントへの返答
2006年4月10日 21:26
お疲れでした^^

エロ過ぎでしたよね~

職人様マジで面白いです^^

北陸は元駅員様に行ってもらいましょう!(謎)

でも又やりたいですね^^
2006年4月10日 16:27

 ども~

最高のエロスを 味わうことができました(爆)


ほんと お疲れ様でした・・・

(^^)次回も ゆっくりと飲みましょう・・・

っていうか・・・(^^;)

 大丈夫でしたか??(謎)
コメントへの返答
2006年4月10日 21:30
ども~ゆうすけで~す^^

始めてお会いしてアソコまで仲良くなれてとても嬉しいです!

そういえばガラさんとお風呂でてから何か語ってましたよね?

あの時の酒が効いたみたいです・・・

自分もまだまだおこちゃま(笑)なのではしゃぎ過ぎたのでしょう・・

又機会ありましたらエロエロ宜しくお願いします。
2006年4月11日 0:44
乙でした~(^-^*)
はい、2日目は半死モードだったσ(^-^;です…
疲れてる時に日本酒は危険ですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
また次回もエロシクお願い致します(*´д`*)ハァハァハァアハァ
コメントへの返答
2006年4月12日 21:26
お疲れです^^

久し振りに一緒に飲めましたね~

でもやっぱ泊まりで飲めるのって最高ですね~!!

又エロしくです^^

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation