• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月18日

○倉オフ開催中わーい(嬉しい顔)

○倉オフ開催中 ←横浜のマスクマンが欠場だったので、
川崎のマスクマンが登場!!

今○倉オフに参加してますわーい(嬉しい顔)
今日は生憎の雨ですが12台前後車(セダン)集まってますグッド(上向き矢印)
明日も雨ですかねexclamation&question(謎)
某D、G氏早く来て下さい。(更謎)
ランバタメロディーのかたもうれしい顔

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/06/18 00:25:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

新○オフ♪ From [ 自爆計画作動中! ] 2006年6月18日 02:38
今日は、JZXゆうすけさんからお誘い頂いて新○Pへ行ってきました。 るかちんさんお初でした。遠いとこからお疲れ様でした。 自作LEDテールはやっぱり目立ちますね!(*´д`*)ハァハァハァハァ ま ...
祝!単独上京成功~ From [ 人は何かの犠牲無しに何も得る事は出来な ... ] 2006年6月18日 22:27
○倉オフ参加の皆様! お疲れ様でしたぁ 大変お世話になりました、ya☆suさんありがとうございました! やっぱアレはエロいです(笑 鷹♪さん やっとお会いでき、嬉しかったです(*゚▽゚) ...
ブログ人気記事

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

桃にメロンに玉子
どんみみさん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2006年6月18日 0:54
こんばんは。
この画像はなんですか???(爆)
コメントへの返答
2006年6月18日 11:30
セクシーポーズです(謎笑)

今は違う画像ですが・・
2006年6月18日 8:52
お疲れ様でしたww

ゆうすけさん号イカついですね~☆

機会がありましたらお話しましょうw
コメントへの返答
2006年6月18日 11:33
お疲れ様でした^^

鷹さんがバックで入れた時隣りで

ピヨピヨセキュリティー鳴ったときは爆笑でした(笑)

帰りはパンダさんに追われるてるかの様でしたね~

又宜しくで~す^^
2006年6月18日 10:16
乙でした

トップの金色仮面が怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
新○PAは屋根があって、明るくていいところですが遠いですね( ´Α`)
家帰ったら3時でしたよ
コメントへの返答
2006年6月18日 11:57
乙です^^

最近は結構遅くまでやってますよね~

3時だと丁度飲んだくれてましたよ。
2006年6月18日 11:05
お疲れ様でした~

画像の方と某D氏は別人なんですか??

道も空いてたしドライブにはちょうど良かったですよ~

某八は、スタートダッシュし過ぎです!(笑)
コメントへの返答
2006年6月18日 12:00
お疲れ様でした^^

本当はD氏ではなく、C氏のはずだったんですが
素で間違えてまして・・(汗)

某八空いてて気持ち良かったです^^

所どころ前の方からランバダのメロディーが聞こえてましたよ(笑)
2006年6月18日 12:42
お疲れ様でした。

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2006年6月18日 12:47
昨日は生憎の天気でしたね・・・

又お会いしましょう!^^
2006年6月18日 13:26
お疲れ様でした!

さっきと画像が変わってる((((;゚д゚))))アワワワワ
胸ポケットから何が出てくるのか…
非常に怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006年6月18日 14:47
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
現地着いてから後ろの席から赤ちゃん抱いて出て来のには驚きました爆弾
画像の方ですが、
胸ポケットからピンクの扇子だそうとしていたみたいですよわーい(嬉しい顔)
2006年6月18日 14:14
昨晩は御疲れ様でした!!

某D氏は毎度期待を裏切らない“仕込み”が有りますね。

帰りの環八コースは、昔の仕事で良く走っていたコースだったので懐かしかったです。

では、また御誘い下さい!
コメントへの返答
2006年6月18日 14:44
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
オフ会で車(セダン)見たり色々な方とお話しするのは勿論ですがD氏の仕込みexclamation&question拝見するのも楽しみですね冷や汗
又宜しくお願いします。
2006年6月18日 16:21
昨日はお疲れ様でした。
ランバダメロディーウケましたw
また、お誘いください!
コメントへの返答
2006年6月19日 22:58
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ランバタウケましたよね冷や汗
帰り道も信号で止まると何処からか鳴ってましたようれしい顔
2006年6月18日 22:32
昨日はお疲れ様でした~~(*´д`*)ハァハァハァハァ

マスクマン登場したんですか!!?
コメントへの返答
2006年6月19日 22:56
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
マスクマン呼んじゃいましたexclamation
チャイナマンも会いたかったですわーい(嬉しい顔)
2006年6月19日 11:33
開催中?
(((;゚д゚))アワワワワ
まだやってるんですか?

では、今から・・・(笑)
コメントへの返答
2006年6月19日 22:54
早く今から来て下さいexclamation(笑)

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation