• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月27日

exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

祝 exclamation&questionと言っても結婚しますexclamationとかではないので悪しからず…冷や汗

車(セダン)の走行距離が先程6桁揃いました冷や汗

益々ボロ車(セダン)なっていきますバッド(下向き矢印)

でもチェイサー好きだからまだまだ乗りますよ手(チョキ)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/07/27 19:29:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おぉっ!太っ腹企画✨フォグ変えたい ...
HIDE4さん

冷蔵庫の余りもの利用の冷やし中華と ...
トホホのおじさん

【残り5日!】豪華抽選イベント リ ...
HID屋さん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

各記念番ゲッチュ💋
ツギツギさん

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

この記事へのコメント

2006年7月27日 19:59
おめでとうございます~!!

111,111km凄いですね~!?
オイラのS204はまだ3,500km弱。5,000kmすら届いてない・・・(^^;;
コメントへの返答
2006年7月27日 23:56
ありがとうございます冷や汗

3500㌔ですかexclamation&question羨ましいですよグッド(上向き矢印)

その距離は自分は一度しか体験したことありませんよ…
2006年7月27日 20:23
かなり逝ってますね(*´Д`)ハァハァ
エロスタがそのうち抜かれるかもしれません((((;゜д゜)))アワワワ
コメントへの返答
2006年7月27日 23:59
でも、買った時が約6万㌔だったから5年経ったのでこんなもんかと…うまい!

では、明日某所で…(謎)
2006年7月27日 21:12
外見からはそんなに走ってるように
見えないですよね!^^
私のなんぞようやく7が揃うみたいです。
コメントへの返答
2006年7月30日 2:48
ボディはコーテイング施工してたので何もしない状態よりは
良かったのかと思いますが、
結構細かい傷が最近また増えてきて気になりますね・・
2006年7月27日 21:49
わ~おステキなゾロ目
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
距離はあくまで目安ですからね
メンテさえしっかりしていれば
ずーっと乗ってあげてくださいの~
コメントへの返答
2006年7月30日 2:49
昔は10万超えたら買い替え?とか思ってましたが
日頃のメンテ怠らなければまだまだいけますね!^^
2006年7月27日 21:51
111,111kmなんですかぁ。
それにしては綺麗なチェですね~!!
コメントへの返答
2006年7月30日 2:50
次回は123456㌔ですかね?(笑)
2006年7月27日 23:46
オヒサです
自分のは走ってないのにボロですよ

今度キレイの秘訣教えて下さい!
コメントへの返答
2006年7月30日 2:51
どうも^^
秘訣なんてお教え出来るような事してませんよ(笑)
2006年7月27日 23:53
おぉ~~~!!

ユウスケさんのチェキレイだから
そんなに走ってるように見えないです♪

うちのは6万㌔にも届いてないです…。
コメントへの返答
2006年7月30日 2:54
エンジン交換してください(爆)
ピカピカパーツも一緒に(嘘)
2006年7月28日 2:33
結構距離いってるんですよね~
初めて距離を知った時に驚いたのを今でも覚えてますよ
自分のは、約半分なんでまだまだ逝けますかね!?

あれだけ気を配って手入れしてれば、綺麗なのも納得です♪
コメントへの返答
2006年7月30日 12:14
結構逝っちゃってるんですよね・・(汗)
今までで一番距離のってますよ^^

半分の距離なんて自分がチェ購入した時の距離ですよ~
2006年7月28日 10:11
こんにちは。

え゛~111111ですかぁ~!
外見も綺麗だしちゃんとメンテしてるからですね~
私はまだ51000行かないですよ!
よかったらエソジソ交換してあげますよ(笑)
コメントへの返答
2006年7月30日 12:15
でも1Jは丈夫なんでまだまだ逝きますよ!
その前にカタツムリ(謎)が死亡するかと・・

いなさんもどんどん走りましょう!
2006年7月28日 11:56
オイラは今108400kmだけど、オール1にならないうちに廃車か、それともこのままオール1かですかね。
コメントへの返答
2006年7月30日 12:16
結構自分と近いですね~^^

オール1なるまで逝きましょうよ~
2006年7月29日 0:07
おおっっ!!
あの綺麗さは、距離=車への愛情ですね。
自分も目指せ10万キロですかね!?
コメントへの返答
2006年7月30日 12:18
自分はあの距離を通勤に使ってるので結構逝っちゃうんですよね・・

今の車は10万なんても全然大丈夫だからお互い10万、いや、
20万でも逝っちゃいますか(爆)
2006年7月29日 3:18
お久しぶりです!!
この前いけなくすみません。。。

自分のはただいま7万キロまでもうすぐですけど、僕の汚いです、、!
爪の跡が凄いっす。
コメントへの返答
2006年7月30日 12:19
元気ですか~^^

爪の跡?

お姉~ちゃんの爪の跡でしょうか?(笑)

また時間あるときお会いしましょう!
2006年7月29日 4:10
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

私に追いつけますね指でOK
今低迷中ですから(謎爆)

これからも大事に乗ってあげましょうねハートたち(複数ハート)
って私もですね(;´Д`A ```
コメントへの返答
2006年7月30日 12:22
お祝いに何か下さい!(^^

まだ低迷中ですか・・(泣)

ついでなんでオールペ〇んでもどうですか??

早く復活してあれつけましょう(謎)
2006年7月30日 17:50
元気ですよっ!
おネーさんの爪あとじゃなくて動物ですよっ!!

大魔王様はお姉様を所有されてますか?
コメントへの返答
2006年7月30日 23:26
女子と言う動物ですね(笑)

自分は残念な事に所有してないので欲しいのですが・・

小傷はしょうがないですよね・・


プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation