• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月29日

マークXスペシャルバージョン、スーパーチャージャー試乗会!!

マークXスペシャルバージョン、スーパーチャージャー試乗会!! 昨日は東雲にてはまなこさんが、お仕事で東京に来てるとの事で
オフ会を行うとのお誘いを受けたので参加してきました。

当初、自分は仕事から帰ってきて疲れてた為欠席しようかと思ってたんですが、何やらマークXの試乗会があるとのお噂が・・(謎)

しかもただのマークXなんかではありません!!
スーパーチャージャー仕様のマークXですよ!(驚)
こんな経験二度とないかも??

って事で結局参加しちゃいました(笑)

それにしてもスーチャーってあんなに凄いんですね!?

ターボ車とはまた全然違う加速です!
アクセルを踏み込むと、回転があがり
ある回転域に入るとスーチャーが、キャー??って甲高い音を響かせ一気に7千回転近くまでスムーズに加速しました!!

加速の時は首が後ろに持って行かれる感じ??(笑)
とにかく凄いしか言葉が出てきません・・

しかも19インチなのに全然突き上げとかもなくセルシオやレクサス?でも乗っているみたいな位乗り心地も最高でした!

NAの300PSオーバー始めて体験しましたよ(爆)

しかし、全国限定100台それに自分のチェが5台近く購入出来る金額の車に乗ることが出来とても良い経験でした!^^
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/07/30 02:45:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

東雲オフ From [ 自爆資金蓄え中   のはずがっ!? ] 2006年7月30日 03:30
今日は、東雲某所で行われたオフへ逝ってきました。 夜のオフは昼間とは雰囲気が違いますねぇ。 車の昼間とは違う一面も見れますし♪♪ 浦安はかなり雨が降ったみたいですが、オフ会場はパラパラ降ったでけ ...
Mk-X Special Versio ... From [ 2005年大晦日に? ] 2006年7月30日 22:51
本日は、はなまこさんのご好意により Mk-X Special Version Super Charger に試乗させていただきました。 このような貴重な機会をつくっていただきまして はなまこさんには ...
MARK-X スペシャルバージョン ス ... From [ ~Road to otokomae~ ] 2006年7月31日 01:09
華魔虎さん歓迎オフに参加してきました。 でも今回はただの歓迎オフだけでなく、この日だけのスペシャルなおまけ付。 今回のオートギャラリーで展示されているMARK-X スペシャルバージョン スーパーチ ...
マークX・モデリスタ・スーパーチャージ ... From [ ゆる~い スローライフ~~♪ 蛇の道は ... ] 2006年7月31日 22:20
華魔虎さんが東京で仕事があれば、必ず結集するオフがまた今回も(微笑 今回はイベント「東京オートギャラリー」にも展示されているものと同型のモデリスタ・スーパーチャージャー仕様のマークXに試乗させても ...
マークX・モデリスタ・スーパーチャージ ... From [ ゆる~い スローライフ~~♪ 蛇の道は ... ] 2006年7月31日 22:24
華魔虎さんが東京で仕事があれば、必ず結集するオフがまた今回も(微笑 今回はイベント「東京オートギャラリー」にも展示されているものと同型のモデリスタ・スーパーチャージャー仕様のマークXに試乗させても ...
ブログ人気記事

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

7月の1人遠足 2日目7/22 昼間
羊会7号車さん

2024年 昇給額! 夫婦合計編
京都 にぼっさんさん

くじ運
avot-kunさん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2006年7月30日 9:39
お疲れ様でした!

自分らの100系より全然速かったですね!
大人4人乗ってあの加速…((((;゚д゚))))アワワワワ
内装も高級感あるし最近のクルマって凄いですね~
コメントへの返答
2006年7月30日 21:05
お疲れさまでした^^

確かに4人乗ってもそれなりに弄った100よりは速いし力ありますよね~
NAも馬鹿に出来ませんよ!
2006年7月30日 12:08
お疲れ様です。

ⅡがXに変わっただけなのに(笑)
こんな車に乗れる日が来ますかねぇ?

エアコンパネル改良してみます。
コメントへの返答
2006年7月30日 21:06
お疲れさまでした~

自分は普通のマークXなら乗ったことあるんですが・・
一応名前は同じでも全く違う車種と言ってもいいでしょう~^^

エアコンパネル頑張って下さいね。
2006年7月30日 13:46
昨日は久々にお疲れさまでした。
帰り際の買い物はちょっと難がありましたね。
コメントへの返答
2006年7月30日 21:08
久し振りにおあいしましたね^^

元気そうで良かったです。

スーパーではセルフ店員しちゃいましたね(謎)
慣れたら結構面白いかと思いましたよ(笑)
2006年7月30日 13:59
昨日はお疲れ様でした~

オイラも仕事の後に駆け付けたので、後半眠気が出てしまいましたが、マークXが見れて良かったです。
コメントへの返答
2006年7月30日 21:09
お疲れ様でした^^

お互い仕事だったんですね・・

自分は何故か、試乗したら眼が覚めてしまいました(笑)
2006年7月30日 18:47
写真すごくきれいに撮れていますね。
マークXは手が出ないんで、せめてデジカメ位買おうかな。
コメントへの返答
2006年7月30日 21:10
そんなことないですよ・・
これで三脚使ってればもっと綺麗に撮れたと思いますよ。

携帯だと夜間撮影とか厳しいですからね~
2006年7月30日 22:29
また機会があったらセルフ店員をやってみようと思います!?
コメントへの返答
2006年7月30日 22:50
自分も近場であったらまた試してみます^^
2006年7月30日 22:41
はじめまして。

東雲の駐車場1階で止まっているのを見ました。
(自分は2,3台横に止めておりました)

やっぱ100系はよいですね・・・。
コメントへの返答
2006年7月30日 22:49
はじめまして^^
マジですか!?

最初は2階に停めてたんですが・・
諸事情で1Fに停めてました。

もしかして最初2Fの奥のほうにいらっしゃいましたか?
2006年7月30日 22:58
はい、初め2階の反対側におり、その後1階に移動し、100チェイサーが2台並んで止まっているのをコソ見しました。


1J系の集まりなのかなぁ~と思っておりました。
コメントへの返答
2006年7月30日 23:01
最初自分は間違えてそちらの方へ行ってしまいました(笑)
自分達は丁度その反対側にいました^^

パンダさん来ましたよね?

隣りに停まってたのは↑の方のです(笑)
2006年7月30日 23:07
お疲れ様でした!!
登場される際、
上ってくるので
すぐにわかりましたよ。

ここは清水の舞台から
飛び降るつもりで
二台所有すれば・・・。
(洋服のように用途で使い分け)

という具合にどうです?
コメントへの返答
2006年7月30日 23:16
お疲れ様でした~^^
わかっちゃいましたかぁ・・

まずこのような車買ったらチェイは流石に手放しますよ~
2006年7月30日 23:10
呼んでもいないのに、駐○所仕様のパンダも参加しておりました(笑
なぜ来たかは聞いていないので不明です。
有料駐車場にまで来るか!?って思いました。
コメントへの返答
2006年7月30日 23:19
恐らく隣のマンション住民か、11時位かな?あそこの警備員?が台数数えてたのでそれかなと・・

>有料駐車場にまで来るか!?
自分もそれ思いましたよ!
2006年7月30日 23:10
僕も次回は是非セルフ店員をやってみたいです(爆)
コメントへの返答
2006年7月30日 23:20
是非体験してください。
因みに自分で200えん~これは300えん~って声に出さないといけないみたいですよ(笑)
2006年7月31日 2:40
オフ会、お疲れさまでした。
まさかマークXのスーチャー仕様が来てたとは・・・
ならば花火大会すっぽかしてでも・・・というわけにはさすがにいかなかったでしょうけど(悲)、どうせ大雨になるならあと30分早く降ってくれれば二物を失うことはなかったのに。
帰路は首都高の工事渋滞に巻き込まれましたか・・・
深夜なら一般道でもOKでしょうけど、ルートによっては都内ではあの種の隊列が不審車の取締り対象になりかねないので下道はお勧めできませんでした。
コメントへの返答
2006年8月1日 12:35
お疲れ様でした^^

確かホワイトダックスさんが到着される直前までマークXあったと思いますよ。
中々あのような車乗れる機会ないので残念でしたね・・(泣)

週末だったから工事渋滞しょうがないですよね・・
2006年7月31日 20:12
お疲れ様でした!

僕もスーチャのX検討しましたよ~
まぁ検討だけならタダですからね~(笑
コメントへの返答
2006年8月1日 12:37
お疲れ様でした~^^

確かに!

検討だけならいつでも出来るしお金かからないですもんね(笑)

そういえば帰りお買い物されてましたね^^
2006年8月5日 10:38
久しぶりの書き込みです^^;
しかしマークXのスーチャーバージョンが出てるなんて知らなかったです!!
そんなに早いんですか~!!

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation