• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月02日

やっぱ、高過ぎるよ!!

やっぱ、高過ぎるよ!! 仕事帰りに、ワゴンRにガソリン入れに行ったんですが、
家の前のセルフで@140-でした・・・
確か先月までハイオクが@140-だったのですが・・
それが今月のレギュラーの値段でした(驚)

そしてチェイにも給油したんですが、
ハイオクは@152-ですよ!!
満タンにしたら合計7808-です・・・

今回は軽の合計が¥3026-
チェイサーが¥7808-
因みに軽の洗車(ワックス)もしたので\1260-

本日の合計\12094-でした!

マフラやタイヤ等も値上がりしてますね(泣)

もうこれ以上値上がりしないで下さい!!(叫)
ブログ一覧 | 世間話 | 日記
Posted at 2006/08/02 21:32:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん


GRASSHOPPERさん

うちのと娘孫1号2号軽井沢で!
kuta55さん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2006年8月2日 21:40
いやーマジでまいりますね
自分が車に乗るようになってから
ここまで高くなったのは初めてです
一番安い時は100円切ってたのに
何故ここまで上がっちゃったのかなー?
コメントへの返答
2006年8月5日 12:55
自分も今までで一番高いと思いますよ!

でも、これからって逆にだんだん安くなる事って中々なさそうですね・・

皆自宅にドラム缶置きますか?(笑)
2006年8月2日 21:56
今回はこれまでにないぐらいド━(゚Д゚)━ ン !!!と上がりましたからね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

3台目にプリウスでもどうです!?ww
コメントへの返答
2006年8月5日 12:58
っていうかぁ、官公庁や商業車が全車ハイブリットにして欲しいですね。

いくら国民にアイドリングストップ!とか環境うんぬんとか言ってるのに、大排気量で停車中もエンジンかけっぱなしにしてるのはどうかと・・・
2006年8月2日 22:57
こんばんは。

ホントいきなり値上げしましたね~!
間違っても満タン!なんて言えないですよ・・・
しかも私のチェは今、針が一番下だし・・・(悲)
セルフで入れなくては・・・

ワゴンR廃屋じゃないんですね・・・
うちの黒いの廃屋ですよ。。。

あっ先程はどうも(謎)
コメントへの返答
2006年8月5日 13:00
セルフでも最近は高い!!って思うようになりましたからね。

ワゴンRは勿論レギュラーですよ。
そしてエンジンオイルも安物です(笑)

まぁ~交換しないよりはいいでしょ~^^
2006年8月4日 2:21
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ガソリン代ホントきついですよねどんっ(衝撃)
通勤だけで…げっそり
私みたいな距離通勤するなら、どこか家借りたほうが安く済みそうです(苦笑)
コメントへの返答
2006年8月9日 12:19
通勤で車(セダン)使ってると一週間とかでガソリンスタンド入れてましたからね…これから夏休み入るのに厳しいですうれしい顔
2006年8月4日 12:49
えっ!!

やっぱり高すぎますか?
車高。

(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2006年8月12日 13:59
では、明日バネカットしちゃいますか(爆)

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation