• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月24日

恥ずかしかった・・

恥ずかしかった・・ 仕事帰りに後輩と、買い物へ行った時の出来事です。

提携駐車場に車を停め、買い物に行き、レジでお金を払い
駐車場の2時間サービス券が貰えるので
駐車券をお姉ちゃんに渡すと、

すいませんが、こちらではサービス券の発行は出来ません!
え!?
駐車券を見直すと・・・

あれ??

これって、羽田空港の駐車券じゃん!!
残念~

間違って違う駐車券を渡していました^^
これじゃサービス券貰える訳ないよね~
って後輩と笑い、お姉ちゃんにもゴメンネって謝ってしまいました。

恥ずかしかったです^^


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/05/24 22:14:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またしても4号バイパスで陥没! 越 ...
ウッドミッツさん

皆さん~こんばんは😊今日は、蒸し ...
PHEV好きさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

熱中症になった
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2005年5月24日 22:21
ゆうすけさん、こんばんは。
2月の領収書を持っている事が凄いです!
私なんか先週停めた駐車場の領収書がすでに行方不明ですよ。
も!もしや・・・この作戦でお姉ちゃんを!!!(爆)
駐車券わざと間違えて・笑ってニッコリ・お友達作戦!?(笑)
コメントへの返答
2005年5月24日 22:28
こんばんは^^

日付けみえましたか?
確かにもう3ヶ月前ですもんね・・

お友達作戦は、後輩が居たので作戦中止でしたよ(笑)
2005年5月24日 22:27
こういう何気ない勘違い…
自分は当然と思ってしてる事が思わぬ勘違いで辱しめを受ける…((((;゚д゚)))アワワワワ
私もしょっちゅうありますので、共感できましたわ(´∀`)ケラケラ
コメントへの返答
2005年5月24日 22:29
ドラさんも自分と同類なのかな^^
2005年5月25日 0:03
僕は良く、バスカードと電車の定期を間違えます。
自動改札でピンポーンと朝のラッシュ時にやらかすと結構恥ずかしいですヨ(;゚∀゚)
コメントへの返答
2005年5月25日 20:41
こんばんは^^

特に朝とかの混雑時はんか恥ずかしいですね~
ぢーだぽさんの気持ち分かります
2005年5月26日 14:15
どうもです(^^)
おねえちゃん相手に失敗すると、かなり恥ずかしいですよね~(ーー;)
おばちゃんとかおっさんだと大して恥ずかしくないのは不思議ですよね・・・

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation