• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月29日

100,110合同神奈川夜会in都筑

100,110合同神奈川夜会in都筑 昨日は久し振りに神奈川で夜会でもしたいなぁ~
っと思い、ご近所のミスターKさんに良かったら、28日にでも横浜で開催しよ~って事で決定して開催しました。

県外からとかからもいらっしゃった方もいて、結局15台以上も集まりましたね^^

自分は9時前には居たのですが、その時は車も一般車ばっかでしたが、皆さんも集まった頃には、色々はオフとかやってましたね!
パンダが来た時には焦りましたけどTT

ちょっとした、大黒みたいでした^^

さすがにあれだけの台数集まるとワクワクしちゃいますよね~
しかも、一般の方?他の車のオーナーの方かな?
観にきてましたよ^^

夜遅くなると未だ寒いですね~
皆さん風邪ひかないで下さいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/05/29 09:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

JZX系夜会オフ都筑PA From [ どうでしょ~う、よろしくちゃ~~~ん♪ ... ] 2005年5月30日 00:18
JZX系夜会に参加してきました。 20台近い参加で、名前覚えきれません(汗 いまやJZX系オフのアイドル、瑛那ちゃん。周りの大人たちよりもパワフルで、夜更かしクイーン状態。とにかく元気いっぱい。お ...
ブログ人気記事

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

晴れ
らんさまさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2005年5月29日 9:27
お疲れ様でした!!
やっぱりまだ寒いですね~
あそこは初めて行きましたがプチ大黒ですね(爆)
またやりましょう!!
コメントへの返答
2005年5月29日 9:37
お疲れ様でした~
風邪ひかないで下さいね。

奥さん&娘さんもね。

あそこまで色々な車集まるとは思ってませんでしたよ・・
お互い自宅から近いので良いですよね~
2005年5月29日 9:38
ゆうすけさん、こんにちは。
昨晩はお疲れさまでした!
せっかくお誘い頂いたのに申し訳ございませんでした。
次!こ!そ!は!是非ご参加させて頂きたいと思います!!

おっ!画像がエロ○ロ同盟のボスですね~(笑)

コメントへの返答
2005年5月29日 9:40
こんにちは^^
お仕事ですからしょうがないですよ~
又お会いしましょう!

映り悪いですが、そうです!
例の物取り付けてきましたよ(笑)
2005年5月29日 12:19
お疲れ様でした。
今回はバランスよく色々な100/110がいて楽しめました。皆さん違う仕上げかたで見ててもよかったですね。
コメントへの返答
2005年5月29日 12:27
お疲れ様でした~

昨日は結構台数集まったのでとても楽しかったです
又次回どこかでお会いしましょう^^
2005年5月29日 15:32
お疲れ様です~♪
寒かったですが、かなり楽しかったですね~(^^)
写真のエ○車はどなたの車ですか?(爆)
コメントへの返答
2005年5月29日 18:15
お疲れで~す^^

エロLEDで暖とってましたもんね・・・
どなたのですか?
私知りませんよ!
2005年5月29日 19:41
お疲れ様でした(≧∀≦)
キセノン交換等充実したオフになりました(≧∀≦)
残念なのがENAちゃんをやっこさんに取られた事です(T-T)
次回は奪還の予定(笑)
コメントへの返答
2005年5月29日 19:48
お疲れ様でした~
昨日はあっちこちで作業してましたよ^^
おお~これからは、エナちゃんの争奪争いですね
可愛いですもんね~
2005年5月29日 20:41
お疲れ様です。昨日はお先に帰らせて頂きましてすいません。
近くなんで、また開催しましょう。例のブツの取付時お誘いください。
コメントへの返答
2005年5月29日 20:44
お疲れでした^^
奥さんはご機嫌大丈夫でした?
又開催したいですね~

取り付けって基本的に平日なのかな??
2005年5月29日 21:04
いや、土曜日しか時間ないですーといえばやってくれますよ。
走行会がなければ、大丈夫かと?
コメントへの返答
2005年5月29日 21:12
取り敢えず連絡しますね~
今日準備として、サイド取り外してありますよ^^
2005年5月30日 3:01
お疲れさまですexclamation×2かなり楽しくできました指でOKぜひまた参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2005年5月30日 21:47
お疲れ様でした^^
作業オフでしたね(笑)
又何処かでお会いしましょう!
2005年5月30日 15:00
いや~お疲れ様でした・・・
ってバックレ野郎ですm(__)m
体力の限界を感じ参加出来ませんでした。
次回開催の時はチーム員&友人を引き連れて参加します(^_^;)
えなちゃんがアイドルになっているとは・・・驚!!
コメントへの返答
2005年5月30日 21:50
こんばんは~
お疲れです^^

でも自分も結構限界ぎりぎりですよ・・・
こればっかしはしょうがないですね(笑)
又お会いしましょう!
その時は宜しくです。
あ!カレストとかでオフでもやりましょうよ~

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation