• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月01日

えびちゃんオフ~

えびちゃんオフ~ 昨日の事ですが久し振りにえびちゃんオフ開催~参加してきましたL(@^▽^@)」

昨日は久し振りの海老〇でしたね~
久し振りにお会い出来た方、お初の方、又予想外のスペシャルゲスト等相変わらず楽しいOFFでしたね~

昨日は車のオフと言う名目でしたが、後半は仮装大賞?(謎)もありましたね~でも感電には要注意です!



でもまさか京都から西のEROのボス(笑)があんな所に入ってるとは素で皆驚きもんでした!(○∇○)

帰りの某バトル皆どうしちゃったんですか??
自分と某白いタクシーしか姿見えなかったんですが・・・


それにして夜は大分冷えましたね・・
因みにデジカメの電池切れで車は全然撮ってません(爆)

参加された方お疲れ様でした~

あ!某所ですが用が済んだら向います。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/10/01 10:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

海老名オフ From [ ジュリアスのすすめ!。 ] 2006年10月1日 19:11
昨日、海老名PAにて、久々のオフに参加してきました。 たぶんオフは清里以来かもですね・・。 昨日は、お初の方が多く、絡めない方ばかりでほんとすいません。 僕は人見知りはしないので、声かけてもらえれ ...
海老名オフ From [ 何処でも見かける一般車ですが、宜しくど ... ] 2006年10月2日 21:34
日が変わって昨日になってしまいましたが オフ行ってきました。 大幅に遅刻する予定でしたが 用事が割と早く終わり 盗難車両を気にしながら あえて東名川崎から乗って 21時半前には到着 結構な台数が集 ...
ブログ人気記事

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

どうなってる?🧐この異常気象💦
伯父貴さん

高野龍神スカイラインツーリング🎶 ...
Wat42さん

朝の一杯 7/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年10月1日 10:29
おつかれさまです。
もう寒いですね。おかげで熱が・・・。

京都からのサプライズ素で驚きました。
コメントへの返答
2006年10月2日 12:25
お疲れ様でした~^^
流石に夜中は寒いですね・・
これからは防寒対策必需ですね~

風邪大丈夫ですか?
お大事に・・・
2006年10月1日 11:24
昨日はお疲れ様でしたー。
サプライズだらけで、おもしろかったです。
最後は寒いのでなかで暖をとってました。
今度は自分の変更後に・・。
コメントへの返答
2006年10月2日 12:27
お疲れ様でした^^

次回楽しみですね~
多分何も言わなかったら誰もわからないでしょうね(謎)
2006年10月1日 11:49
お疲れ様でした。^^
スペシャルゲストエロエロと凄かったですね!
感電はビビリましたけど…
久しぶりに100V浴びました。
コメントへの返答
2006年10月2日 12:29
2日間お疲れでした~^^

次回は雨の中披露しますか!?(爆)
電気は怖いです・・


2006年10月1日 14:09
昨日はお疲れ様でした。
またも早い退散でスイマセン^^;

でも色んなサプライズ?!があって面白かったです~♪

また参加できたら行きたいです~!
コメントへの返答
2006年10月2日 12:33
お疲れ様でした~
サプライズ素でビックリしましたよ!
毒まんじゅうのお味は如何でしたか?
自分は美味しいまんじゅうでしたよ(笑)

またお会いしましょう!
2006年10月1日 15:45
(゚-゚)ども♪ 連日ありがとうございました!!

っていうか


次登場する時は

もっとサプライズでイキますので エロしくですw(謎)
コメントへの返答
2006年10月2日 12:38
どうもどうも^^

あのような形でお会い出切るとはビックリです!

次回はもっとビックリ出来るの期待してます(笑)
2006年10月1日 16:20
小菅さん夜なのに輝いてますね~(W)
コメントへの返答
2006年10月2日 12:39
今回は自らあのような行動にうつりましたよ(笑)
2006年10月1日 16:31
お疲れ様でした!

帰り速すぎです((((;゚д゚))))アワワワワ
本線入ってもう既にだれも居ませんでしたよ((((;゚д゚))))アワワワワ
次回はUターン後にバトル開始しましょう(笑)
コメントへの返答
2006年10月2日 12:46
お疲れ様でした^^

帰り誰も着いてきてなかったんですが??
お陰で白いの(笑)と2台で挟み撃ちした程度でした・・
次回からは本線合流後スタートで^^
2006年10月1日 16:45
昨日はお初&お疲れ様でした。

とても楽しかったです。

帰りは皆さんに挨拶できませんで、スミマセン・・・

また、機会があれば宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006年10月2日 12:47
お疲れ様でした~^^
こちらこそ全く絡めずすいませんでした・・
でもこっそりお車は見てましたよ(笑)

同じ車同士また宜しくお願いします。
2006年10月1日 17:46
大爆笑のオフ、お疲れ様でした(笑
コメントへの返答
2006年10月2日 21:57
ドリフ大爆笑です^^
次回は朝霧ですね~
また宜しくお願いします。
2006年10月1日 19:13
お疲れ様です。
ちょっと顔を出すだけ、と思ったら最後までいました。

帰りは軽で頑張りましたよ^^;
手動で窓を閉めていたらKさんがETCを突破していきましたが(汗)早く、戻ってこないかなぁ♪
コメントへの返答
2006年10月2日 23:08
お疲れ様でした^^

半袖で居て寒い言ってたけど風邪ひいてませんか??

帰り料金所手前で見つけましたよ!
でも自分は料金所手前でワープしたので・・・(笑)
2006年10月1日 22:48
お疲れ様でした。
スペシャルゲストの方、寝る時間はあったのでしょうか・・・。
おそらく飲みか、走りか、○×△でそのまま朝でしょうね。
昨夜は冷え込みましたが、彼らのそばにいるとストーブみたいでちょうど良かったです。
あのパワーを少し分けて頂きたい・・・。
コメントへの返答
2006年10月2日 23:10
お疲れ様でした^^
流石にこの時期は冷えますね・・
真冬のオフは股引きが必要だ!と某氏がおっしゃってました(謎)
流石関西人ですよ!
元気でした~
2006年10月1日 23:50
お疲れ様でした!

Kさん同様、Uターンしてから開始しましょう!!
コメントへの返答
2006年10月2日 23:12
お疲れ様でした^^
あのエアロ迫力ありましたね~

次回はバトル参加してください(笑)
2006年10月2日 2:56
2日間お疲れ様でした!

いい週末でした(*´д`*)ハァハァハァ
アレが負けた事を除いては(謎

これからは昼オフですかね~
今度はフォーメーション組んで追いかけましょう!(笑)
コメントへの返答
2006年10月2日 23:20
違いますよ!!
3日間ですよ~(笑)

充実過ぎた休日で今日の仕事行くのが非常に憂鬱でした・・
今度皆で走りたいですね~

昼オフだと黒い埠頭か隅っこのタワーの下か波辺りで出来そうですね!
2006年10月2日 12:28
土曜日はお疲れ様でした('-^*)/

バトルにトラックも参加されていたみたいで…(謎


また誘ってください(*^-^)b


コメントへの返答
2006年10月2日 23:28
お疲れ様でした^^
いつも遠い所有難う御座います!

是非次回も神奈川でお待ちしてます(爆)
ところで第2回三兄弟オフはいつ開催ですか?(笑)
2006年10月2日 23:16
風は大丈夫ですよぉ^^

えっ、料金所の手前ですか?分かりませんでしたけど!!どこどこ?普通に料金所の先でUターンしました。

ヤフオクでETC買おうと思ったら、車検証がない…
コメントへの返答
2006年10月2日 23:30
えっと、料金所の手間にカラーコーンが置いてあって
その間に緑の煙突みたいなのありませんでした?
その穴に入れば本線にワープできるんですが・・

ETCないとバトル参加厳しいですしね(笑)
2006年10月3日 5:26
お疲れ様でした!

すぐに帰ってしまってすみません!
また誘ってくださいね~!
コメントへの返答
2006年10月3日 8:19
お疲れ様でした^^

今度はいなさん号も参加させましょう!
またお願いします^^

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation