• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月16日

久々のカキコf^_^;

久々のカキコf^_^; 久しぶりにブログアップです冷や汗

えっとですね…
いよいよ変更なりました。

初めての新品ですうれしい顔
今まで乗ってたけど全て中古だったからなぁ~

やっぱり入りが違いますね!コキ、コキ!って感じです(笑)
ただ何点か欠品部品があったので後日入庫次第着手ですわーい(嬉しい顔)
後ピーピー音も消します♪
後やはり対策は必需ですexclamation(謎)

今回はブレーキローターとパットも新しく変えました。
当分は慣らしとパットのあたりださないと~^^
ブログ一覧 | 車弄り | クルマ
Posted at 2007/05/16 21:40:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

🍽グルメモ-705- デリー銀座 ...
桃乃木權士さん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年5月16日 21:53
てっきりMTだと思ってました(; ̄ー ̄A アセアセ
コメントへの返答
2007年5月16日 21:56
??あってますよ・・・笑
2007年5月16日 21:59
ブレーキペダルも変わりましたか?

僕はピーピーしてますw
コメントへの返答
2007年5月16日 22:01
もちろんです(笑)

次回メーター裏バラスので
その時ピーピー煩いの外しますよw
2007年5月16日 22:09
MT記念オフしましょ。
コメントへの返答
2007年5月16日 22:16
ちょっとまだ部品揃ってないんで
完璧なったらしましょうw
2007年5月16日 22:10
やっぱり対策しないとだめだったんですねw
MTはなれないと大変です(゚A゚;)
コメントへの返答
2007年5月16日 22:17
やはり駄目でした(謎)

あのやつと全然違いますよ!
大丈夫でした??
2007年5月16日 23:09
お久しぶりです(笑)
新品ってミッションですか!?
自分は最初90の中古を使ったらすぐにシンクロが飛び、シフトが入らなくなった経験がぁ(泣)

今のが終わったら新品いれたいです(笑)

ブレーキローターはどこのメーカーいれたんですかぁ?

良かったら教えてください(笑)
コメントへの返答
2007年5月16日 23:24
どうもですわーい(嬉しい顔)
ミッションは新品110系ですよ~

ブレーキはフロントですが今までレーシングギアのスリットローターに住電のパットだったんですが、高速走行時にジャダーが出てきたのとパッドが無くなってきたので交換しました。

今回はあえて、純正ロータ、友人から安く入る為冷や汗
パットはプロミューのBスペックにしましたわーい(嬉しい顔)
2007年5月17日 0:04
おっ遂にですか!

じゃあ次はアコードワゴンをMT化しますか(謎
コメントへの返答
2007年5月17日 0:32
長い道のりでしたw

アコードは車検書の車名がホンダオブアメリカってなってます(謎)
2007年5月17日 0:22
いつの間にこんなことしてたんですね!

自分も早く直さないと(汗
コメントへの返答
2007年5月20日 10:22
どうもです^^

前々から計画してたんですよ~w
daigoさん復活したら久し振りにお会いしましょうよ~
2007年5月17日 7:18
完成しましたねー。
AT降ろすとこからみてましたから・・。
僕も前の車もAT改MTでしたのでばっくにいれるとピーピーいってましたし
メーターもATだったし・・どうせならわからないようにしたいですね。
コメントへの返答
2007年5月20日 10:23
取り合えず完成ですね。

やはりAT→MTすると色々と合わない事が発見してきました。(謎)
2007年5月17日 8:33
スゴいネタ隠し持ってましたなぁグッド(上向き矢印)

ピーピー音…
ランバダに変更しかないですね(謎)
コメントへの返答
2007年5月20日 10:25
前から数名には話してたんですが、
やっと実現出来ました^^

ランバダ!!

室内で鳴ったら煩すぎです!w
2007年5月17日 19:14
あれ?ATやったんですか?
コメントへの返答
2007年5月20日 10:25
そうですよ~
ATだったんですw
2007年5月17日 20:07
遂にキタ━━(゚Д゚)━━!!
おめでとうございます♪
今度アレ(謎 教えてもらう時に見せて下さい!
コメントへの返答
2007年5月20日 10:26
いよいよ実現しましたw

今は慣らし中です・・

例の件、都合良いとき連絡下さい。
2007年5月21日 22:36
いつの間にぃ~~こんな事してたんですか∑(・∀・;ノ)ノ
もう車は動かせるんですか??
MTはどうですか~^^?
110の新品とは羨ましい!!
マイカーは2速が怪しいですよ(泣)

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation