• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月19日

ご老体!?

ご老体!? 等々MYチェイも10万キロに達してしまいました・・
購入時は5万6000で購入して早や4年です。
自分は通勤にも使用してたので距離がどんどん伸びてきます。
でも1Jはエンジンが丈夫だから20万キロでも走りたいと思います(謎)
エンジンはいいのですが、やっぱり、足回りのブッシュ、ゴム製品とかは経年変化等見られます・・
でも今のところまだまだ乗ってくつもりですので、メンテ等しっかり行って事故らないように大事に乗って行きたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/09/19 22:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

北の旅 6
バーバンさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

この記事へのコメント

2005年9月19日 22:26
30万キロまで是非乗ってください!

で一緒に40代を1Jで迎えましょう(笑)
コメントへの返答
2005年9月19日 22:32
って事は後10年以上乗れって!!事ですね(笑)
2005年9月19日 22:30
1Jの十万キロはまだタイミングベルト交換で大丈夫でしょう
まだまだ大事に乗ってください♪ d(⌒o⌒)b♪
コメントへの返答
2005年9月19日 22:33
タイミングベルトは交換済みですよ~
後ウォーターポンプは無償交換しました~
数年後には丸ペンかも(爆謎)
2005年9月19日 22:58
こんばんは^^
エンジン丈夫でも足周りですね・・・。
ぼくのさーふは、13万キロですが、
足回り死んでました^^:
消耗部品は要交換ですね
コメントへの返答
2005年9月19日 23:37
こんばんは~
足回りとか他の部分が年取ってきてます・・
2005年9月19日 23:33
10マン超えるとあちこち弱ってくるんですね。

私も後10年乗りたいので、早め早めの交換を心掛けようかなと。
コメントへの返答
2005年9月19日 23:39
最近は自分の下周りも若干弱ってきてるみたいですよ(爆)
これは交換できないので・・

でも愛車は部品交換可ですからね~
2005年9月20日 0:08
ついに大魔王様の愛器もついに6桁突入ですね(*´д`*)ハァハァハァハァ

僕の車の距離に追いつかれる日も近いですね((((;゜д゜)))アワワワ
コメントへの返答
2005年9月20日 0:17
愛器ってのがいかにも(謎)
そうですね~徐々に近づいてますよ
あ!携帯の方にメール送りましたが・・
お願いします。
2005年9月20日 10:09
大魔王さま、こんにちは。

コラっ!走行中によそ見しちゃダメよ!
この時100キロくらい出てますよね~?
タイーホです!
あとパネル汚いので拭き拭きして下さい(笑)
白い物がたくさん付着してる((((;゜д゜)))アワワワ
コメントへの返答
2005年9月20日 21:18
ばれました!?
高速走行中に撮りましたもんで・・
白い物!?
これは汚れではなく柄ですので(爆)
2005年9月20日 21:20
おおっ~大台にのりましたね!(* ^ー゚)ノ
確かに1Jは丈夫ですからメンテをしてお互いに末永く乗りましょうね~
コメントへの返答
2005年9月20日 21:24
メンテするのも楽しいですから^^
お互い大事に乗ってきましょう~

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation