• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月18日

U-taさん追い出しコンパ&都築オフ

U-taさん追い出しコンパ&都築オフ 今日はU-taさんの追い出しコンパに行ってきました!
開催場所は自宅から近くのお店にて行いました~
自分達が到着した時にはすでに大勢の方が集まっていました~
でもお初の方が殆どだったような・・
いや、車は拝見してるんだろうけど、顔が分からないだけかも(謎)
その後2次会会場の都築PAへ移動しましたが、連休のせいでしょうかPA内はAE86、ワゴンR、フィット、VIP系他車種で一杯でした!
いつもだと横に並べられるのに今回は無理でした・・
ですので写真も途切れてますので(笑)

でもあれだけの台数集まってるのって初めての様な感じでした!
今回はスタート時間が遅かった為あっと言う間に12時30分でした。
皆さんお疲れ&睡魔が襲ってきたので撤収となりました。
本日の参加者さんお疲れ様でした!
又お会いしましょう^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/09/18 02:42:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

都筑オフに行ってきました(^^) From [ GXオーナーの方、頑張りましょう!! ] 2005年9月18日 02:47
今日は、COTOLIさん・ゆうすけさん・池ぽちゃさんに誘われていた、 都筑PAオフに参加してきました(^^) 現地では、いろんなオフが行われていて、かなり刺激的な場所でした。 何故かK察も!!! ...
U-taさん追い出しコンパ From [ スローライフ・・・のらりくらり ] 2005年9月18日 03:53
今回は、小田急&東急で参りました。 それにしても凄い記録的人数でしたね。コメダ半貸しきり状態でした(笑。お初の方も多かったのですが、ご挨拶できず申し訳ありませんでした。 二次会は都筑で、久々のオフ ...
U-taさん追い出しコンパ!?&都筑オ ... From [ そうです、私が変なおじさんです ] 2005年9月18日 04:22
GOAさんからお誘いがあり U-taさんの追い出しコンパ!?&都筑オフに参加しました。 ヴェロッサ・100系はもちろんBMW・イプサム・カリブ… と様々な車種が集まっていました! 約30台位!? ...
都筑オフ From [ 阪神マジック10!! ] 2005年9月18日 09:26
22時から都筑でオフがあるので20分ほど前に到着した。 するとそこは、86やらSMXやらのオフも開催されており大混雑! パンダさんもいた。 二次会の会場なのでとりあえず一次会組みを待つ。 なか ...
都築オフへおじゃまー! From [ ジュリアスのすすめ! ] 2005年9月18日 11:10
昨日、ゆうすけ大魔王から電話があり、都築PAにいってきました。 いった時すでに、かなり台数があつまっておりました。 いろんな、ジャンルの車がおりました。 VIP系、ミニバン音圧系・・・etc 後から ...
U-taさん追い出しコンパ From [ ガナドーラーズ ] 2005年9月18日 11:17
本日はti乗りのU-taさんの追い出しコンパでした。 めでたく関西方面へ栄転ということでお祝いに。 一次会に引き続き二次会に突入。 1時ぐらいに解散となりました。 多くの方が集まって楽しい時間を ...
U-taさん追い出しコンパ From [ LET'S TRY TO FIND O ... ] 2005年9月18日 16:20
U-taさんの追い出しコンパに参加してきました。 いやぁ~参加台数の多さには驚きました。これもU-taさんの人望の厚さというところでしょうか!? 幹事のGOAさん、参加された皆さんお疲れ様でした ...
ゆーたさん追出 From [ GF-JCG10 ] 2005年9月19日 19:18
いっぱいいっぱい居て誰がいたかきっちり覚えてません。 台数大すぎなオフ会でした。 取合えず覚えている限りの記事 幹事 GOAさん 追出されたyu-taさん オフ会ではめづらしいMDiさん ...
あやかりコンパ From [ I want to be the mi ... ] 2005年9月19日 23:55
このたび、Blackcat.U-taさんが超幸せなイベントを 迎えるという事で。 その「溢れる幸せ」を分けて貰いに洒落た喫茶店まで行ってきました。 皆さんとはあまりお話しできませんでしたけ ...
ブログ人気記事

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

オフ会❓
メタひか♪さん

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

愛車と出会って6年!
トットコ沼太郎さん

クリア25!^^
レガッテムさん

ちょっとお出かけプランを練り直します
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2005年9月18日 2:45
お疲れ様でした。
裏話話せて収穫でした。
細かいといえば細かいけど気になるし
本音ってなかなか出せないですもんね。
コメントへの返答
2005年9月18日 2:56
どうもお疲れでした!
やっぱり自分が大事にしてる愛車ですから
気になって当然ですよ^^
又裏情報お話しましょう(謎)
2005年9月18日 2:46
お疲れ様でしたぁ。
今回もチラ見になってしまって、すみません(汗)

本当、いろんなオフやってましたね~ぇ。ヤ○キーも多かったですし(謎)
またお会いしましょね!!
お疲れ様でしたぁ(^o^)/
コメントへの返答
2005年9月18日 2:57
お疲れでした!!
ちらみでも大歓迎ですよ!!
でもあの連中って自分より年下なんだよなぁ~(爆)
2005年9月18日 3:25
お疲れ様でした~!

ちゃんと帰宅したんですね~(謎)
あの混雑には参りましたが…((((;゚д゚))))アワワワワ
明日は是非屋根を洗って下さい(爆)

また宜しくです(^o^)/
コメントへの返答
2005年9月18日 9:49
乙でした~^^
だ~か~ら~ちゃんと帰りましたって笑

帰りに生田駅で一台の車が自爆かな?
事故ってましたよ!(爆)

今日はお昼頃から旅たちますが体が超ダルイです・・・
2005年9月18日 8:36
昨日は全然話が出来なかったですが、お疲れさまでした。
あの後に無事都筑に移動をしたんですね。
また何処かで逢いましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2005年9月18日 9:58
お疲れ様でした^^
そうそう、都築来られなかったんですか??
探していたんですが、姿拝見できなかったので・・・
又どこかでお会いしましょう^^
2005年9月18日 10:56
一番後でしたので、よくわからなかったですが、台数は多かった
ですね。また、よろしくです
コメントへの返答
2005年9月19日 12:48
お疲れでした^^
そういえば、サッカー行ってたんですね?

こちらこそ又お願いします。
2005年9月18日 11:17
お疲れ様でした!!

昨日はあまりお話できませんでしたが、また宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2005年9月19日 12:57
お疲れでした^^
こちらそこお声かけなくて・・
又お願いします^^
2005年9月18日 14:36
お疲れ様でした!

昨日の都築は、すごい混雑様でしたね。

また、全然お話できませんでした。。。

次回よろしくお願いします!
コメントへの返答
2005年9月19日 13:02
お疲れ様でした~

今まで何回も行ってるけどあんなに台数多いのは
初めてでしたよ!!

又よろしくお願いします。
2005年9月18日 15:52
お疲れ様でした
皆さん無事に帰られたようでそれが何よりです

また次回、何かのオフ会の時は宜しくお願いします
コメントへの返答
2005年9月19日 13:07
お疲れ様でした~
行きに一緒に並んで走行した時に
マフラー音結構いい音してるな~って思いました^^
又よろしくお願いします。
2005年9月19日 14:29
コメント遅れて申し訳ないです(ーー;)
お疲れ様でしたm(__)m

大魔王様、今回もエロエロとネタをありがとうございました(*´д`*)ハァハァハァ
エロペットボトルの写真、後程アップしておきますね・・・
コメントへの返答
2005年9月19日 20:13
おつかれでした~
僕の知らない内に・・・
今度はボスの盗撮イカセテ頂きますから(笑)
2005年9月19日 18:49
お疲れ様です。 うちは後れて登場+オフ会には行かないと思っていた方が来られて驚きで他の人とほとんどお話出来ませんでした。

また次回 お願いします。
コメントへの返答
2005年9月19日 20:14
お疲れでした~

お話出来ないですいませんでした・・
でも今思い出したらお顔拝見してましたよ~
又お会いした時は宜しくお願いします。
2005年9月20日 0:26
お疲れ様でした。
またまたお話しできませんでしたけど…
また次回、宜しくお願いしますね!
コメントへの返答
2005年9月20日 21:21
お疲れでした~
1次会の時も席離れてしまってたので
中々お話出来ませんでした・・
又次回宜しくお願いします。

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation