• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月25日

今日のおつまみの一品

今日のおつまみの一品 今日は先日行ったスーパーで秋の味覚マッタけ君が売ってました~
ああ~食べたいなぁ~
でも国産は高いし・・・
って事でチャイニーズ産でいいっしょ!!って事で焼き松茸で一杯頂きま~す^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/09/25 18:32:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい再会
のにわさん

何か着弾した〜
gonta00さん

🍽グルメモ-705- デリー銀座 ...
桃乃木權士さん

7月の1人遠足 2日目7/22 昼間
羊会7号車さん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2005年9月25日 18:37
もの凄い豪勢じゃないですかぁ!!!!
今から伺いますので~ぇ!!!!!(謎)
では、出発します(^^)
コメントへの返答
2005年9月25日 19:31
来ないじゃないですか!?
もう食べちゃいましたよ~
2005年9月25日 18:51
秋の味覚ですね!
僕も食べたいですね。
祖母の家で、自然になっているブドウを勝手に食べました。甘くておいしかったですよ。敷地内ですが、誰が植えたか親戚は誰も分かりません(汗)
コメントへの返答
2005年9月25日 19:38
ブドウもいいですよね~美味しそうですね
でも誰が植えたんでしょうね(謎)
2005年9月25日 19:29
あらら!!いいなぁ~

じゃあ7色LED1個と松茸4本を交換、ってのはいかがですか…(*´д`*)ハァハァハァハァ
コメントへの返答
2005年9月25日 19:42
物々交換ですね~笑
ちなみに例のLED4個分の値段でしたよ。
2005年9月25日 20:10
ゆうすけさん、こんばんは。

出たぁ~~!例のマッタケですね~!
お値段は~?確か?ん万円でしたっけ?
あっ!一番左のやつ・・・・・
笑い茸では?(((;゜д゜))ガクガクブルブル
ほら今笑ってる・・・(笑)
コメントへの返答
2005年9月27日 18:19
今度はいなさんから頂ける?(決定)の松茸で一杯ご馳走になりますね(爆)
マイケルジャクソンの曲に乗って登場するんですよ~
マツタケマン(謎)
2005年9月26日 11:30
いやぁ~ん♪
見てるだけなのに、なんだかムラムラしてくるぅ~!!

あ、ヨダレが出てくるのは私だけ??(笑)
コメントへの返答
2005年9月27日 18:21
こらー!!(怒)
何を言ってるんですか!!

ちなみに下の真ん中のがY氏のですよ(笑)
2005年10月10日 13:44
私、マツタケだめなんですよ(謎
あの匂いがだめなんですよ(汗
人様からは「おかしい」と言われますが・・・。
コメントへの返答
2005年10月10日 14:06
そうなんですか!?
独特の匂いですからね~
って事は椎茸とかも駄目ですか?

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation