• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月25日

自動波にて夜オフ

自動波にて夜オフ 今日は自動波にて夜オフを行いました。
3連休中でしたので皆さん予定とかあり、又台風の影響の雨もあり台数は少なかったです。
自分は2番手に自動波に到着しましたが、すでにマツダのミニバンやスバル車のオフが行われていました!
あいにく雨のほうも霧雨程度で良かったですが、肌寒かったです・・
今回も店舗駐車場にて皆さんと駄弁りあっと言う間に閉店時間になりましたので自分達も解散となりました。
今日参加出来なかった方又の機会にお会いしたいですね^^
本日の参加者

いなさん→100チェ
JZXゆうすけ→100チェ
ももちゃんさん→100チェ
横浜Jさん→100チェ
暴走おやぢさん→100チェ
ミスターK@池ぽちゃさん→100マ
COTOLIさん→ヴェロッサ
自分の友人→アリスト
ルシファーさん→アリスト
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/09/25 00:19:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

霧雨降る自動波新山下店にてオフ♪ From [ いなさん!チェイサー!洗車馬鹿!? ] 2005年9月25日 08:40
皆さん、こんにちは。 昨晩、私としては久々のオフ会にお誘い頂き行って参りました。 会場はオートウェーブ新山下店でした。。。 昨日は珍しく他の車種の方々もオフ会をしていて微妙に混雑していました。。。 ...
プチおふ~ From [ 街乗り仕様(・・?)夜遊び仕様?? ] 2005年9月25日 23:11
新山下の自動波の夜オフへ参加~♪ ・・・ってまた雨だ(>_<) 雨男はホンット誰なんでしょ~f(^-^; 徐々に寒くなって来ましたね。 そろそろ夏物から秋物に装いを変えないと。 帰りは久々に堀之 ...
ブログ人気記事

晴れ
らんさまさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

くじ運
avot-kunさん

クリア25!^^
レガッテムさん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2005年9月25日 0:23
こんばんはぁ。
今日は伺えませんですみません。
雨の中、決行したんですね(^^)
風邪をひかないようにしてくださいね。

またの機会にお会いしましょう(^o^)/
コメントへの返答
2005年9月25日 0:27
こんばんは^^
一次会で解散しましたよ・・
これからは上着が必要ですね~
是非又の機会にお会いしましょう!
2005年9月25日 0:27
お疲れ様でした。
寒くなってきましたね。
気付いたらびしょびしょで風邪に気をつけないと。
コメントへの返答
2005年9月25日 0:31
お疲れ様でした^^
これからの夜オフは寒いですからね~
気をつけましょう!
帰りに2次会予定のPA寄って来たんですが
珍しく一組が数台居た程度で、前回と全然違いましたよ!
2005年9月25日 0:27
おー、結構集まってますね~♪
そのうちそちらの方にも出撃しなくては。。。
コメントへの返答
2005年9月25日 0:32
是非いらしてくださいよ~
歓迎しますよ~
2005年9月25日 1:09
乙でした~。
帰り道でラーメン喰って先程帰宅です(遅)

来週も集まって再来週は朝霧・・・
しばらくはオフミ三昧になりそっす(笑)
コメントへの返答
2005年9月25日 1:17
乙でした^^
実は自分もラーメンいってましたよ~
お誘いすれば良かったですね^^
又よろしくです~
2005年9月25日 1:21
なぜ2次会をやらなかったんですか(T_T)
普通に雨降ってなかったのに・・・
コメントへの返答
2005年9月25日 5:05
雨は降ってたんですよ~
人数も少なくなってしまって中止になりました・・
2005年9月25日 3:17
こんばんわ!
せっかくお誘いいただいたのに、スミマセンでした。
山下のAWから5分もしないところで働いてました・・・

またの機会にお願いします!
コメントへの返答
2005年9月25日 5:06
こんばんは^^

そんな近くだったんですか!?
こちらこそ宜しくお願いします。
2005年9月25日 8:09
ゆうすけさん、こんにちは。

昨晩はお誘い頂き有難う御座いました。
あいにくの雨でしたが、何とか霧雨の時が多くてよかったですね!
またオフの際はお誘い下さい。
お疲れさまでした。。。

あっ!例のブツご活用下さいね~♪(爆笑)
また追加持って来ますのであれで戦いましょう!(笑)
スター○ォーズのように((((;゚д゚))))アワワワワ
コメントへの返答
2005年9月25日 8:42
お疲れ様でした~
例のブツ恥ずかしながら活用させて頂きますね。
是非戦いましょう!(謎)
2005年9月25日 8:57
お疲れ様でした~!

昨夜は駐車場で赤棒持った方に止められてしまった者です(爆)

いきなり帰宅しなければならなくなったりで波乱万丈でした(謎)
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2005年9月25日 9:06
色んな意味でお疲れでした~
ちょっと自分まで焦りました・・・
今度は本職の方に止められないようにご注意を!!(爆)
こちらこそ宜しくお願いします。

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation