• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月06日

海老ちゃん・・

海老ちゃん・・ 昨日は海老ちゃんオフに行ってきました

今回は初めての上り側
今までの下り側より狭いのと、なんだか静かな雰囲気でした(謎)

今回はやっと顔合わせ出来た方、久し振りの方、昼間もご一緒だった方や某氏ののHID点灯確認したりと色々ありました。

HID点灯確認時に接続を間違えたか?

ヒューズが飛んだ時は焦りました・・

でも一応無事確認出来てよかったです。

はモードで撮影したらこんな感じに撮れましたよ


参加された方寒い中お疲れ様でした !
また、今回来れなかった方機会ありましたらまた次回お会いしましょう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/07 11:59:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

🍽グルメモ-705- デリー銀座 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年10月7日 12:45
お疲れ様でした!

この際LEDに変えましょう(謎
コメントへの返答
2007年10月7日 12:49
お疲れです!
あ!寝顔アップしないと(謎)

リアルタイムだね(笑)

2007年10月7日 14:50
お疲れさまでした!

早く↑のワイドキット付けてくださいw
コメントへの返答
2007年10月9日 21:30
お疲れ様でした!

自分は付けないのでお先にどうぞ(笑
2007年10月7日 17:39
お疲れ様でした!

長袖持って行って正解でしたよ(笑)
帰宅後2時間だけ睡眠とって、気合で某所へ行きましたよ!
コメントへの返答
2007年10月9日 21:31
お疲れ様でした~

あそこまで冷えるとは思いませんもんね・・

某所いい感じですね~
2007年10月7日 18:39
乙でした☆

余りにさぶいので、
途中で逃亡しました(笑

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007年10月9日 21:32
どうもでした^^

自分がコーヒー買いに行ってる間に逃走しましたね?w

またよろしくお願いします。
2007年10月7日 19:02
オフがあったんですね!!
夏休みを今頃ですが金土で取ってたので。。。
行きたかったです(>_<)ノ

また誘って下さ~い!

コメントへの返答
2007年10月9日 21:33
てっきり某氏から連絡行ってるかと思ってましたよ・・

今度あったらお声かけますね。
2007年10月7日 23:48
仕事で行けませんでした(´・ω・`)ショボーン

やっぱもう夜は寒いんですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

また次回は宜しくお願いします(`・ω・´)ゞデシッ!!
コメントへの返答
2007年10月9日 21:34
仕事だったんですね・・

いつも来るのに居なかったからどうしたんだろう?って思ってました。

こちらこそまた宜しくお願いします。
2007年10月8日 0:40
昨日はお疲れ様でした!
オフ会はひさしぶりでしたがお店では何度か・・。

寒かったねー。
今度はコートいる時期だね・・。
コメントへの返答
2007年10月9日 21:35
お疲れ様でした~
そういえば、オフで会うのは久しぶりでしたよね。

そろそろコートだしますか~
2007年10月8日 1:49
1秒の着信が今だに気になってます(笑
コメントへの返答
2007年10月9日 21:36
あ!すいません・・・

H氏に掛けようとして間違って速効消したんですが間に合わかったようで・・(笑)
2007年10月9日 11:19
お疲れ様です!

寒かったですね~
今後が思いやられます(汗

しっかりスイングしてますか??(笑
コメントへの返答
2007年10月9日 21:37
お疲れ様でした!

あの格好は寒そうでしたよ??

スイング完璧です!
次の日色変えましたよ^^

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation